全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なんだかなー
2005 / 10 / 31 ( Mon )
頼む、もちつけ自分

_____________________________________________________________

20 : 44 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわぁーん(泣
2005 / 10 / 31 ( Mon )
「アルバイト募集してますか?」
「あ、はい。平気ですよ。ただ面接がありますけど」
(一部会話)

あぁ、本当に電話するとトントン拍子で進んでいくものですね
明日午後6時から面接です
最初午前10時となりましたが、必須科目が午前にあるので変えてもらいました(’’
いぁ、ホント明日月曜かと思ってましt
ていうかなんていうか
電話だとたいしたこと聞かれないんですね
結局面接日時くらいしか問答しませんでしたよ
詳しいことは履歴書と面接ということなのでしょうが…
面接絶対”かむ”って!
電話であれだけかんで、面接でうまくいくはずないないない!
(↑かみすぎて恥ずかしかったです。やっぱ電話緊張します:あぁ、面接のほうがもっと緊張するか…)
頑張れ自分、負けるな自分
落ちる気持ちでふぁいとだ!

とりあえず履歴書書こう…φ(..
書けたら面接の言葉を考えようφ(..


ブログをみてないリア友へ>
店長さん優しそうな男の方だったよ

_____________________________________________________________

16 : 14 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
そろそろ・・・
2005 / 10 / 31 ( Mon )
某友人がHPを開通するかな…
自分が開設するわけではないですが、友人だけあって嬉しいです(*゜ー゜)
実に た の し み だ
なにか捧げものでも作ろうかな^^
うちはHPなんぞ形だけしか出来てないまま10月が終わってしまいます
今月の反省&来月の目標は明日改め書きまずが(笑

コンテンツを作るより
MIDI選びに熱中している自分がいます

(ノ∀`)アイタッ
オルゴールもいいけれど、やはりピアノですよ(何

_____________________________________________________________

12 : 28 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぎゃはははは
2005 / 10 / 31 ( Mon )
すんごく眠いのですがとりあえず書くだけ書いておきます
明日は文化祭の後始末らしいので授業ありません
ので、電話は明日することにしました。前準備も出来るし^^
やっぱメモってのは偉大ですよ
電話と放送が苦手な自分の、唯一の大きな存在
メモなしでは生きていけません
人を信じるよりメモを信じます
そこまでいうかっ
ワタクシは言います。はい

文化祭今日も行ってきました
昨日よりはイベント楽しかったな~と思います
イベント事態はそんな大きくないのですが、進行がハイテンションでおもしろかったです^^
個人的には
腕相撲大会にて
とある子供が出番なのにも関わらずその場にいなくて

「○○ちゃーん。いますかぁあああ?!」
と大声でマイクごしに叫ぶイベント進行係

普通に笑ってしまいました
学生っぽくて(笑
イベントの進行とかってね、やっぱり素を出したほうが空気が和むよ変に着飾ったり変にウケ狙ったりしないほうがいいです
たまに笑いとろうとしてネタを披露する前に、そのネタについて自分が笑ってしまい
結果的に笑いながらネタを披露して自爆してしまう
っつー変な人いますしね
素を出すのです。または素を演じるのです
まぁ、難しいですけれど^^;

それと、参加系はやはり観客ウケますね
特に子供がツボに入るっぽいです
笑いはまず表情の出やすい子供からとるのが良いのかも
笑っている子供を微笑ましく見ている大人もいますし^^
今日は昨日に比べて人も多くまったり賑わっていました
とりあえず、チョトスウマー

_____________________________________________________________

00 : 12 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまー
2005 / 10 / 29 ( Sat )
文化祭行ってきましたぁ
なんつーか予想通りな展開でちょっとウケタ
人が少ない
見回るものが模擬店くらしかない
イベントはテンポが悪い
それでも頑張ってる実行委員おつって感じです
超個人的にはね(’’

明日も行く予定なのですが、うちとは別に親も行くのですよー
学校で会いたくありませんっ
てか来なくていいのに…
あぁぁぁどうしようかな
ShaLたん置いて帰るわけにもいかないし
ちょっと悩み中
ちょっとどころじゃなく悩み中
あぁ、もうテラウザス

_____________________________________________________________

17 : 27 : 07 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
叫ばせてください
2005 / 10 / 28 ( Fri )
アインブロッグの案内要員さんが

某ゾ○ドのシュバルツ兄さんに見えるのはうちだけですk

こんなやつですみませんorz(誰に謝っているのやら

_____________________________________________________________

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

21 : 12 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
むあー
2005 / 10 / 28 ( Fri )
今日と明日と後明後日と学校の文化祭です
うちは別に模擬店を出したり、イベントに参加したり、ましてや実行委員でもないので

家でまったり時間をすごしています

休日って体を伸ばせて良いですね
別に疲れてもないけれど、ぐぐーっと伸ばせます
友人たちは文化祭の実行委員で慌しい中うちはまったりとココアでも飲んでPCでもイラストでも描いてましょうかね
もちろんバイト探しも欠かしてませんよ
ちょっとバイトしたいなってとこが出来たので、夜親に相談します
了承得られると嬉しいなw

_____________________________________________________________

14 : 35 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れもれも
2005 / 10 / 27 ( Thu )
明らかに日記活動が下向き傾向になってますね

ROといいトリスタといい、アップデートでざわざわざわ
やりたい気もしなくはないですが、やる気がないほうが勝ってます
いや、勝っているのか。これは…
まぁ、時代にのるのしんどいです(´Α`)←ぁ

_____________________________________________________________

21 : 33 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んーと
2005 / 10 / 26 ( Wed )
最近なんかノリが悪いです
イラスト描いても描いても表情がノってくれません(ノ∀`)
素直に笑っている表情描こうとすると怪しい笑みに…orz
逃げたい気分です。はい。

_____________________________________________________________

22 : 07 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せ
2005 / 10 / 25 ( Tue )
やたら寝ていた日でした

というのも、朝2時半就寝だったからでして
そんな時間まで起きていたこと最近ではなかったので体が追いつけていけませんでした
朝はちゃんと時間通り起きれましたがw
テンションが何気に続いていたおかげかな…

そんなわけで、1時限ないにもかかわらずいつも通り早くに学校に行き
PC開いてコレピク起動して 寝 ま し た
半分くらいは意識ありましたけど;
ていうか
記憶がない
1時限始まってからも寝ていたっけ…
お昼休みと3時限も寝ていたのですよ。うん
それはなんとなく覚えてる
えーと、まぁ、とりあえず少しでも休養できて良かった良かった

_____________________________________________________________

23 : 11 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんじゃこりゃー
2005 / 10 / 24 ( Mon )
コピレク話

前に
オフィシャル冷蔵庫が無性に欲しくなり、2.5ピクと格安に売っていたものをかってみれば…
その日、コレピクを放置しておいたら宝箱からオフィシャル冷蔵庫が出ました

っつーことがありました

そのちょっとあと
うちはオフィシャルのちゃぶ台が欲しくてたまらなくなりました
あの大きさ、あのまるっこさ、質感
そのあまりの欲しさに定価で買ってしまったほどです

それが

なに?


_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

19 : 48 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふぁ・・・っと一息
2005 / 10 / 24 ( Mon )
電車を1本逃すだけで家に着く時間に1時間弱の差を生じます
…数字にしてあらわすと余計疲れるなぁ;

それはさておき、といいたいところですが言うこと忘れてしまいました
むしろ今日何かあったっけ?
ていうか
ラグナロク や り た い
だめだ、うん。禁断症状ってやつなのかな
凄くやりたくなってきた^^;
昨日と一昨日と、元Gの方々と顔をあわせたせいかな;
なんかもぅ、みんなの存在が大きくてものすごい感動してしまいました(’’
普通に溜まり場で座っていた自分に普通に接してくれて嬉しかったし
とあるスナイパーさんからG要請来た時は本気で悩みましたし^^;
日を改めるとありがたさが体中も染み渡って、あぁもぅだめぽorz

ロキ鯖からスルト鯖に移住してからそこのGが一番のよりどころとなってしましたから、思い入れがたくさんあります
超個人的に言えば第二のまいほーむ見たいな
第一はロキ時代の”フェイヨン”のみんなw(ぁ
まぁ、落ち着いたらまたROに復帰したものです
それまでは暫く1dayで我慢><

とりあえず12月にまた1dayで入るかなぁ・・・
クリスマスだしね
年越しは…某カービィMLのチャットかな
ってなに言っているんだ自分w

ここのところRO話ばかりで、分からない方には申し訳ない;
気もしますが、
吐きたくて吐きたくて仕方がなかったのでバリバリ吐きました
おかげですっきり
うん、よし、が ん ば る ぞ

~・~・~・~・
Web拍手返信!

拍手ありがとうございました~(ペコリ
そして、消します
次のWeb拍手設置の時はHPが出来上がった時になります^^
いつになるか知りませんがw
~・~・~・~・

_____________________________________________________________

18 : 19 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ムフ
2005 / 10 / 23 ( Sun )
今日もまた
ラグナロクオンラインで倉庫整理をして、狩りにいきました
譲り受けたものと、自分の持っているものとでダブリが何気生じていたのでいらないものはぺぺーとカートの中に別保存
そうでもしないと混ざって混ざって仕方がない(アセアセ
2垢なので、2PCやればパパーと終わるのですけれど
もう1台のPCが親に使われていて叶わずorz
くやしいぞぉー
大体装備移動は出来ましたが、それも最低限のものだけなので
また1DAYを友人に買って来てもらわないとー
金ないy

あぁ、金といったらバイト
近くに新店舗が出来るらしくバイトのチラシが入っていました
某大手スーパーのチェーン店
興味ないね(゜∀゜)
やっぱうちの第1希望のところは無理そうなので第2希望の某本屋になりそうな予感
バイト募集しているかみにいってませんg
明らかに時間の使い方を誤っているぞ、自分
ん、周りの視線が痛いな。ちょっと逃げよう

~・~・~・~・
Web拍手返信
というか、押してくれてありがとうをいう場所
画像は相変らずうまくいきません;
ので、気が向いた時に一旦拍手退けますね
拍手を押してくれた方、連打してくれた方に感謝の気持ちを(-人-)
~・~・~・~・

ここまでくれば平気かな…
えーと。そんなわけでラグナロクで倉庫整理していたり元Gの溜まり場付近にいついていたら(←はた迷惑)狩りに誘われ(?)ました
狩りのメンバーは某チェイサーさんに某騎士なプリに某のりたまさんです
…分かりやすいのか分かりにくいのか
とらりあえず狩り場はニブル=狙いは黒猫!
さぁ、みんな狩りだ!
って



リンチだ・・・
いぁ、これはたまたまGXしている時のSSですが普段はGXしないクルセさんです
けど、人数のわりにモンハウの片付けが超はやい
そのおかげか、猫どころか経験値も大分はいって
レベルあがっちゃいました(゜∀゜)
祝82。これで安らかに休止できるZE

ラグナロクやっていたせいで、漫画もイラストも出来上がってないよorz
楽しかったからそれでよし!(ぁ
ちなみに小時間トリスタやって1レベル上がりましたw

_____________________________________________________________

22 : 14 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
稼ぎ時かっ。ていっていれば
2005 / 10 / 22 ( Sat )
えーと
トリスタそっちのけで
ラグナロクオンラインしてきました
ROを始めて間もないころからお世話になっていた方がRO卒業となるので会って来たのです
最近そういうのばかりだなぁ…
休止中にもかかわらず譲っていただいたものもあり、これは1day切れるまで狩りしないとかな~とか思っています

まぁ、久しぶりにRO立ち上げたということで
久しい友人たちにも会って来ました(゜∀゜)
某狸さん一緒に狩りしてくれてありがとー
久しぶりの狩りで楽しかったですYO
青箱でましたしね^^

さて、アサシンで狩りしますかね!

_____________________________________________________________

23 : 33 : 12 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むむ・・・
2005 / 10 / 22 ( Sat )
Web拍手に画像をのせようと思ったのですが、うまくいきませんorz
「"」の記号も使わないでタグ書いたのにーってことは…
とりあえず調べてみます
まぁ、画像置けないんだったら消すかなぁ(’’

_____________________________________________________________

11 : 32 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えぇと、何があったかな
2005 / 10 / 22 ( Sat )
↓の記事のとおり、ブログ書きそびれたので昨日の話


マウスを家に置いたまま学校に行ってしまいました

タッチパッド生活辛いです
PC使う教科とか特にね;
あとオンラインゲーム。
コレピクでお姫様ベッドを買ったはいいものの組み立てるのに中々うまくいかず苦労しました^^;
「うぉー。いきすぎだぁあああ」
「1ドットのズレがぁああ」
心の中で叫んでおりました
”学校でゲームしてるんじゃないよww”
っつーありきたりな突っ込みは禁止です

マウスありがたや(-人-)

~・~・~・~・

昨日と一昨日、Web拍手押してくれた方々に感謝の気持ちを

_____________________________________________________________

11 : 01 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
縦に縮めば横にも縮むらしい
2005 / 10 / 22 ( Sat )
昨日ブログ更新しないで、うっかり寝てしまったニドです。
祝30レベル~(パチパチパチ
でもまったり狩っていたせいで、リア友人二人とは差がありまーすorz
今日が稼ぎ時か?!

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

10 : 54 : 07 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まったりまったり
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ふと思った
というか、今日学校に来て思い出した
”リア友ShaLたんに相互リンクしたんだから、向こうから人がくるかもしれない”
向こうの人=ShaLたんのリアル友=うちの顔見知り…?


ゴファッ


嘘かけないではありませんかっ
まぁ、いまさらながらかなり恥です
見てないことを。
見てしまっても、それ以降来ないことを。
祈りましょう…ラーメン

~・~・~・~・

Web拍手変身
      返信

拍手を下さったみなさん、ありがとうございます(ペコリ

_____________________________________________________________

テーマ:(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!111 - ジャンル:日記 - カテゴリー:雑談

19 : 28 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぬぉぉ
2005 / 10 / 20 ( Thu )
コレピクやっていたら電車を乗り過ごしました。
ベッド探してたんだよー(泣

そういえば、コレピク始める友人達も増えてきましたなぁ
ROにて元相方荒神さんからうちに渡り、リアルで友達に教えてみれば友達がハマる
さらに友達から友達に輪が広がって行く…
「オンラインゲームなんて興味ないね」の人が
「可愛いー。私もやってみた~い」となる姿は
かなり見ものです。
いまや
コレピクブームが、
コレピク波が、
学生達に現在進行形で
襲 い 掛 か っ て い る !

まぁ、人がはまっていくのを見届けたら
次は飽きてくるのを見るのが楽しみで仕方ありません(笑

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

19 : 18 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
えへへ(何
2005 / 10 / 19 ( Wed )
今日も放課後に『宇宙のステルヴィア』 を1話、ShaLたんと一緒に見させてもらいましたー
わざわざうちのペースに合わせてくれて感謝というか、申し訳ないというか^^; そんなに気配りしなくていいですよー
今回は結構マジメに見れましたが、笑えるところは…笑いました
笑える時に笑っておいたほうが人間なにかといいよ
うん
勝手に納得。


~・~・~・~・

ここでCM
Web拍手返信です

>~♪
文字化けのため解読できず
↑↑の部分だけ分かりましたが;
申し訳ありませー

>roクリア~
ありがとうございます
RO上ではなんともいえない別れになってしまい残念でした
転生目指してがんばってください!
影ながらコソーと応援してます(笑

拍手をしてくれたみなさんにありがとう^^

~・~・~・~・


さてさてCM終わって予告です
我がオリジナルストーリィのキャラを使って
ちょっとした実話漫画をかきたいと思います
そんなにイイのか良く分からないものなのですが、
”あの出来事”はリアル友人に結構人気だったので実話漫画としてブログにUPしたいと思います
いくら地味でもかまわない
とにかく、これはこれで
が ん ば る ぞ !
期待するかしないかは、読者さんに任せます(笑

_____________________________________________________________

17 : 43 : 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
んむむむ
2005 / 10 / 19 ( Wed )
レベルがまた一つあがって、嬉しい気分です
リア友がいると、競争したくなって仕方ないのですよね^^;
ROの時もレベル追い越してしまったし…
向こうからみれば”うざい”と思われるのでしょうねぇ
まぁ、同じ道をもう二度とは辿りたくないなぁ
あの時よりはやりこんでないけど(苦笑
まぁ自制が大分きいているようです

後で追記するかも?
今日は追記いたしませーん

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

17 : 28 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実はですねぇ
2005 / 10 / 18 ( Tue )
昨日ブログの更新をやり終えてリアルでやること片付けた後、
新品の”ノーマルドリル”を使い切ったら寝るぞ!
というなんとも言えない即席目標をたてました
トリスタ立ち上げて、只管にガガガガガガ
と こ ろ が !
「よし、あと7回で終えるぞ~」
という時に
リア友さんからメール(トリスタ内のね)が来て、急遽公平狩りをさせていただくことになってしまいましたたたたた
しかもお下がりの武器防具、さらにはお金をももらってしまい
ありがたやーっ(-人-)
ここまでしてくれたら
「狩りで盾となるしかない、ない、ない!」
やる気もUP
リア友さんはドラゴン(後衛)なので、守る気満々ですYO

そう

最初はそう思ってやまなかった

いざPT組んでピラミッド行けば…

「 つ よ す ぎ ! 」

うちの出る幕ほぼなし
むしろ足でまとい?!
そういえば、レベル31とか言っていたような
なんかもぅ、崖から突き落とされた感じです
まさか”吸う”ようなことないと思っていたのに…
全く思っていたのと違う結果で落ち込みました

レベル抜いてやるぅうううう~

てなわけで、今日もトリスタやります(’’

追記は続きで。

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 36 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑って疲れて4時限寝た
2005 / 10 / 18 ( Tue )
昨日の今日でリンク集に1件追加ですー
リアル友人のShaLたんです。
よろしくぅ

~・~・~・~・

お昼休みと、その後の3時限。あと放課後だっけ?
ShaLたんがPC開いて見ていたDVDを覗き見させていただきますた
中身は『宇宙のステルヴィア』
1年前?とかそのへんでやっていたらしいです
アニメです。アニメ。

感想は―

~・~・~・~・

ここでCMです!(間が悪いとかいうなソコ
昨日のWeb拍手の返信~
先ほど、今日の拍手で返信してUPしてしまったので
急遽直しです(笑

今回は、
じゃがじゃん
コメントはありませんー
かわりに拍手がパチパチっと来ていますーね
ありがとうございます
励みなりますねぇ。感謝^^
拍手では当ブログの感想、突っ込み、質問など
まぁ、別にしてくれなくとも良いですが応募しています
コメントにたいする返信は、次の日の”リアル話”で発表いたします。

~・~・~・~・
CM終わりー。

さて、本題の続きと参りましょうか!

_____________________________________________________________

17 : 48 : 13 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
拍手
2005 / 10 / 17 ( Mon )
>昨日のWeb拍手
パチパチしてくれた方々、ありがとうございました
っつっても2回ほどは自分ですが(笑

拍手だけでスレ作るのも微妙だなぁ…
日記のほうに付け加えちゃってもいいのかな
悩み中ー

_____________________________________________________________

20 : 55 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あれれ
2005 / 10 / 17 ( Mon )
数日前、バイトしてぇっつー所に連れて行ってくれた友人ウェイン(仮)のブログをリンク集に追加
…といきたいところですが、ログオフしないとアドレスが分からないというオチ。
これ更新し終わったら出直してきます。はい。

すんません。更新は明日に変更です。ブログのアドレスもらってなかったオチ

今日はなんとですよ…
トリスタにて、レベルを2つ上げてしまいましたー(パチパチパチ
イラストも描かず、HTMLも打たないでよくやったものだ。
って駄目じゃん!
なにそれ、今回の更新はレベルUPおめでとうで終わるのかっ
しかもまだ”レベル24”=やればバリバリ上がりますっていう状態だぞ?!
ちょっとむなしいぞ。おい(笑

とまぁ、自分に対して突っ込みをいれているわけですが。
そう、バイトについて親と対決しましたよ。
ほんの少し。

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

20 : 51 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追加おーだー
2005 / 10 / 16 ( Sun )
スレッドテーマに”トリックスター”と”トリックスター+”があるのですが、どっちを使えばよいのやら…
えーと。今日はなんと! トリスタをしないまま一日が終わってしまいました。
1レベルくらい上げようと思っていたのですが^^;
その代わりイラストUPで簡便
今日はウサギさんです

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

22 : 17 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうも、こんにちは
2005 / 10 / 16 ( Sun )
Web拍手を貼り付けてみましたー
やはりコメントが表示されるだけってさみしいですね~
イラストは描いてはいるのですが…
一番最初の記事だっけ? あのイラスト見れば分かるように
うちは下書きの時点で線がどっぷりとあるのですよ
それをパソコンに取り込んで整えるのは基本中の基本
なのですが、それが苦手ですorz
全部を浮き合わせてもへんだし、纏めすぎてもへんだし
「修正したらただでさえへんなものが尚更へんになってるよ!」
という現象が起こります(’’
まぁそれが一番うちにとっての”大きな壁”なのでしょうね
とりあえず、今までデジタルで絵を描くこともなかったので
これから精進していこうかなぁ、と思っています。

_____________________________________________________________

17 : 01 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コレピク
2005 / 10 / 15 ( Sat )
コレピクを荒神さんに進められてプレイし、はや…何日だっけ?
人の家に行ってアイテム買いあさったり、人の家入ってレイアウトの勉強してます
が・・・
そのわりには、何だこのざまは

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 11 : 43 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーっくすぅ
2005 / 10 / 15 ( Sat )
こんばんは。
土曜の朝はセイザーXを見ることが日課となって…いぁ、むしろはまってしまったニドです。

トリスタでは、”寝る”とうつ伏せに寝ます
うつ伏せって可愛いけれど体に悪いのですよねー
まぁ、別に仰向けでもいいのではないのかなぁ
と思ってみたら

_____________________________________________________________

テーマ:トリックスター - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

21 : 06 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近
2005 / 10 / 14 ( Fri )
なにかと精神ダメージを受けます。
昨日といい、今日といい…やれやれです
明日は休みなのでゆっくりと疲れを癒したいと思います

_____________________________________________________________

19 : 43 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
