全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んむぁー
2005 / 11 / 30 ( Wed )
最近占いが欲しくてなりません
イメージ的にはタロットカードが欲しいです
自分の行く先の補助に、一つ使ってみたいかと
占いに頼るなんて、過去の自分ではありえないことですね^^;
何でもいいから支えになるものが欲しいです

今日はですねー
気が緩んだのか、ほんの数分間で様々な自分の面が友人等の前で出てしまいましたー(汗
”しまった”っていうときにはもう口走ったあと
友人達に心の中で誤りつつも、反響で不安定な自分を落ち着かせようととりあえず寝ました
それでも無理矢理に寝たので起きた時はかなり気だるかったですorz
にもかかわらず、トドメと言わんばかりにその次の授業ではエゴグラムをやらされ…
本日は 精 神 的 ダ メ ー ジ 祭 り ですか??

_____________________________________________________________

22 : 48 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
けふけふ
2005 / 11 / 28 ( Mon )
学校から最寄の駅まで、友人に車でおくってもらいましたーよー
それがまた、学校を出るところから駅に着くまで絶えず会話をしていました(´∀`)
友人の話術が高レベルで楽しいのなんの
今回はちょっとした過去話を聞かせてくれたのですが、説明うまいし事柄がもしろいし、こいつやるな…
うちは聞き手となってひたすら笑ってましたよ。ハハハ
ってこれって会話なのかっ
えーと楽しければそれで良いのです
なんでこう、うちの理想は目先でなく別の場所で起こっているのかなぁ
うちではダメなのかっ(ノ∀`)
でも楽しいお話聞ける環境にいるのがまた幸せ

_____________________________________________________________

19 : 49 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ざかざかざか
2005 / 11 / 26 ( Sat )
超いまさらですが
すごいよ!!エレノアさん』を手に入れましたー(パチパチパチ
『As』買わずになにやっとんじゃおんどらー
でも、さすがに1年以上前に発売されてますからなぁ…
そう思えば『すごいよエr(略』だけでも結構嬉しいものです

”※注”に、
「この作品は「As」をみてないと訳がわかりません」
ご丁寧に書かれているところがあたたかい所です

実際聞いてみると、本編が聞きたくて聞きたくてたまらなくなりました(笑
NG収録ってそれだけでも面白いですけれど、OKシーンを聞いてこそ真に笑えるものですしw
まぁストーリィとかキャラのお話とかちゃんと知りたいですy(’’
誰か持ってたり、ここの店においてあったよ!という情報ありましたらよろしこ(´∀`)

_____________________________________________________________

00 : 31 : 35 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ふぁー
2005 / 11 / 24 ( Thu )
某友人さん。答えてみました

知らない人<顔見知り<知り合い<友達<<<<<<<<友達<仲間

多分こんな感じ
あれ、答えなってない(’’?



”人類みな兄弟”ではありませんが、”人類みな友達”といえばみんな友達になりますよね(笑

_____________________________________________________________

18 : 22 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょちょーっと
2005 / 11 / 23 ( Wed )
模様替えー
左側に本文があるのはちょっと慣れませんが、こんな感じで!(ぁ
ちょっと冬っぽく白っぽく
トリスタももうしないと思いますし…
は、プロフィールの画像そろそろ差し替え時か?!

_____________________________________________________________

15 : 15 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばいとぅ
2005 / 11 / 22 ( Tue )
ポスターを纏める作業をしてました
ぼわーと広がる1枚のポスターを只管にくるくるくるくる…
中指使って小指使って細く細く細く…
「よし、あと少しだ!」
というところで必ずレジに客が来るというのは仕様か何かですか
人数少ないんで、自分が打つしかなかったとです
そして
店長の
「指きるのに注意してね」
言葉もむなしく

中 指 斬 り ま し た

やはり、カッターより紙できるほうが痛いです(´∀`)

_____________________________________________________________

22 : 15 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとっ
2005 / 11 / 21 ( Mon )
なんと明日は学校が休みなのです
というわけで久しぶりに1日中遊べ…ません
夕方からバイトですよ(´∀`)
それでも、日の高いうちに遊べるなんて嬉しすぎです
本屋さんめぐり、RO、お絵かき、寝るなどなどしたいことはたくさーん(笑
さて、なにをしようかなw?

_____________________________________________________________

19 : 04 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あーはーはーははははははh
2005 / 11 / 20 ( Sun )
気づいた方は気づいているでしょうが

我がブログのリンクに「ホトケノコ」というHPが張ってあります
管理人であるホトギさんとはROの某ギルドで出会い・話し・愛しあ…ってはいませんね(笑
まぁ、ROではマイグレ前からマイグレ後。そして現在はRO以外のことでイロイロとお世話になっているわけなのです
それで、そんな(?)ホトギさんのHPにて
ななななんとうちが”ボイス”の掛け合い相手としてお手伝参加しています
(なんか日本語変な感じが…
先月あたりに撮ったものなので、今聞くとブフッと吹いてしまうほどなんじゃこりゃーな部分もありますけど…^^;
声の後ろでピーブーと雑音がうなっていますが、互いに楽しんで撮ったものなので(多分)「へー。こういうことをネットでやっている人もいるんだな」程度に思ってくれると嬉かです
声の活動がんがれ! ホトギさん!!

_____________________________________________________________

20 : 47 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひぃひぃ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
疲れた疲れた
のかな?
金曜と昨日と今日の出来事を一気に更新(’’

金曜日⇒
・学校終わってそのままバイト
・ROで21:00から某のりたまさん主催(?)のギルドイベントがあるので「早く帰らねば!!」と必死になってレジを打ったり袋を破いたり…
・家に帰った時にはすでにイベントの時間
・出来ていた夕飯を憎しみながら駆け込み、むせながらもPCの前に降り立ちます!
・いざROを起動!
・ぇ、なに、イベント参加者二名…(’’?
・寂しすぎやしねぇかぁあああ
・と思っていたら2人プラス
・4人で崑崙の闘技場で遊びはじめます
・途中某ナイトさんと某たぬきさんが入るも、うちはたぬきさん戦を見る前にリアルでぶっ倒れましt
・みたかったよぉおおお

土曜日⇒
・せいざーXを「あと最後の10分!」っつーところでテレビを消し、バイトに出かけます
・店長がビックリマンチョコをコンビニで大人買い…というか箱買いしていました
・お昼に先輩からチョコバナナを頂きました(´ω`*)ウマー
・この日は忙しかった&人員不足で30分延長してバイトをあがる(1時間いれば時給出ましたね…
・家に帰ってビデオ予約した(DVDなんてありません)朝のアニメを見て笑い疲れ(’’
・ブログを更新する気もなく、ご飯食べて風呂はいって就寝

日曜日⇒
・ぞいどを見ながらご飯を食べ、身支度と荷物まとめてバイトのため出陣
・最近出来ていたことが出来なくなってきて、超落ち込みました
・昼休み、メールで友人に
 「マイメロ(アニメ)どうだった?」
  と、打って送信
  しばらくして電波受信
  携帯をパカリと開いてメールを見ると
 「でかかったな(’’」
  わけわかんないよ(笑!
 とまぁ昼休みを友人との朝アニメ語りで過ごしました(どんなだy
・あとはちんたらお仕事
・帰宅してビデオ予約しておいたマイメロ見たら”でかかった”です(´ω`)
・ご飯を食べて、現在に至ります

聖剣LOMを↑に出てくる友人と一緒に再ハマリしているうちにとって、今日のメルヘブンが色んな意味で痛かったとです(’’


_____________________________________________________________

19 : 57 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 17 ( Thu )
ささささむいよよよっよよよ

_____________________________________________________________

20 : 42 : 29 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らぐなろきゅ
2005 / 11 / 16 ( Wed )
最近……というか昨日
ムナックが”少女の日記”を落とすことをはじめて知りました

☆少女の日記
攻撃力:60
重量:30
スロット:1
武器レベル:4
要求レベル:40
特殊効果:モンスターボンゴンに150%の追加ダメージ

日記の内容が気になるところです

_____________________________________________________________

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:ROぷれい日記

22 : 27 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もそもそ
2005 / 11 / 15 ( Tue )
うちが通っている学校にはコンビニがあります
そりゃあもうそのへんにあるコンビニのように
雑貨が置いてあったりパンが置いてあったりお菓子が置いてあったり
もちろん
温め用電子レンジやカップ麺用のお湯や中華まんも売っています
時間は10時開店で午後3時に(表上)閉店です

ニドとその友人(多分)さふぉ(仮)は朝ごはん&昼ごはんを買いに朝10時半ごろ学校のコンビニに向かいました

_____________________________________________________________

22 : 07 : 58 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
れもれも
2005 / 11 / 14 ( Mon )
えーと、こんばんは
今日もまぁくだらないことを考えながら1日が過ぎてゆきます

~・~・~・~・~・

昔は仲が良かったのに、ふとしたことで仲が割れて、今ではその過去を捨ててそれぞれの毎日をすごしている
思うに

記憶を上書き保存をしている

仲が良い
一緒に学校に登校し、互いに学び合い、遊ぶ時には笑顔
互いに伸びる手と手が離れれば
思い思わず、感じ感じぬふり、今の自分が幸せになろうと勤める
それに纏わる記憶のデータを書き換えて新たなデータをつくって行く
”今”を生きて行く
「過去に捕らわれてはいけない」
よく聞く言葉
けれど、楽しかったその日まで消してしまうのは悲しいと思う
笑っていたということは、少なからず幸せだった
そんな日々まで消してしまったら虚しい気がしてならない
いいじゃないか
新たにフォルダを作って保存しておけば
関連情報すべてを消去したって意味ないよ
自分という存在は過去という土台があって今在るんだ

~・~・~・~・

断片的に考えた形なので、実際はもっと入り組んでいます(これは断言ね
文章とゆーのは一方方向に進むのものを追うのは簡単です
けれど、それに対してズサズサと周りから刺さっている――所謂ほかの状態、見方、考え方――を表現するのが難しいです

_____________________________________________________________

21 : 10 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 11 / 13 ( Sun )
我が住んでいる県にはメイド喫茶はありません
そのかわり
メイドマッサージ(?)
があります
というか、暫く前に出来ました
もうすでに行ったという学校の先輩もいるようで
とはいえメイドさんはアルバイトさんなのでマッサージ事態は上手くないとか
それなりに経験を積めば上手くなるでしょうかね(笑
メイドさんに癒してもらい(雰囲気を楽しみ)たい!
というかたに是非是非オススメ

まぁ、なんでこんな話が出るのかっというと
うちが例のごとくバイトでレジを打っていた途中、そこのお店のメイドさんがチラシを持ってやってきてそれがまぁ可愛いお嬢さんだこと
いぁどちらかというか顔より服が可愛……ぐはっ
HPのほうでは見ない服だったような…?

_____________________________________________________________

22 : 42 : 18 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
^^;
2005 / 11 / 13 ( Sun )
昨晩ROにてギルドの緊急会議(?)に出ました
半復帰中であったので行くか行かないかで悩みましたが、ギルドの存在がかかっているとか小耳に挟んだので行くことに。
したらばなんですか

ギルド解散……(’’?


ない記憶を辿りながらも主体となったギルド関連の記憶を思い起こせば
◇1回目
リア友のギルドに入る
→一人旅がしたくなってギルドを抜ける

◇2回目
廃鉱にて初知人以外のギルドに入る(あの出会いは忘れられない
→マイグレのせいで解散

マスターの自らの事柄でギルドを解散される、というのは初めてなので、あたふたしてしまいました^^;
いまのところですと、ギルド事態は残すということらしいですが…
これからみんな一人一人歩んでいくのだなーと思うと嬉しいような寂しいような
んーむ
みんなに会いたい気持ちから”休止”という殻を破ったので正直言えば寂しいのかもしれません
でもみんなとはまだ一緒にいられるし、ギルドで別れても話すことは出来ると思うからー…
あれです

とにかく いまのうちに 楽しんでおこう


文字に起こすと何が言いたいか分からない代わりにスッキリします

_____________________________________________________________

19 : 42 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もへー
2005 / 11 / 12 ( Sat )
メイド服ってそんなにイイのか…(’’?

さてまぁこんばんは
いやぁもう、最近書くのがしんどいですわー
外出しているとネタがよく浮かぶのですが、家に帰るときには 力つきるor忘れる んでどーにもこーにも(汗
さーてと何しましょうかねぇ

_____________________________________________________________

19 : 53 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
んむぅ
2005 / 11 / 10 ( Thu )
最近どーよ?
すべてに関して斜め下方向にグラフが伸びていっているような感じです
上に行くまで待ち遠しいなぁ

_____________________________________________________________

19 : 46 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぱぴよn
2005 / 11 / 07 ( Mon )
今日はバイトがないので学校終わったらすぐ家に帰って寝るつもりでした
そう、”つもり”…
結果的にROで受け渡しを小1時間強友人に手伝ってもらい家に帰りましたとさ
おかげさまで男垢の倉庫がほぼ休止前の状態に復元されて、めでたしめでたし
なのですけれど
倉庫の整理整頓がなされてないので物を探すのに手間ががががが
明日空いている時間に整理整頓しようかしら(’’

_____________________________________________________________

20 : 25 : 03 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っつー
2005 / 11 / 06 ( Sun )
今日もバイトで6時間労働
10時間よりはましなのですよね(゜д゜)
6時間で足つらいのに10時間とか絶対立ってられませんて。
いぁ、そのうち平気になっていくのでしょうが……;

さてまぁ今日もROして来ました
起動して友人に受け渡しを頼み、プロンテラ南で違和感ありまくりながらも静かに座っていました
と…
そこでかの黒さんが突如乱入!
雑談の花がほんのり咲いた時点でお別れー

友人に受け渡しを手伝ってもらい、その後崑崙にて30分狩り
(崑崙行く途中コウを3匹くらいトレインしてしまい、さらにそれをWIZさんに擦り付けてしまいました。すみません←激しく今更)
んで、アルベルタに戻って亀行って戻ってフェイヨンD行ってモロク行って…ってこれは観光か!
と思いながらもプロンテラに行きましたら
ばきゅーん☆
元(?)Gのメンバーの方と運命的出会い発生しましたとさ
その後ちんたら雑談をしたり、Gを再度入れさせてもらったり、ぷれぜんとBOXを貰えば”ぬいぐるみ”が出るとか…
自分運なさすぎですからぁあああ
ぬいぐるみは汚れないよう丁寧に倉庫の中に保存させていただきますorz

とまぁ、なんか1日の出来事をのったりめったりと書いてしまいました(´∀`)
こうやって文に起こすと、短い時間でいろんなことが起こっているなぁと実感

_____________________________________________________________

21 : 45 : 40 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あいたたたた
2005 / 11 / 05 ( Sat )
目が、目がぁああああ
なんか知りませんが痛いです

バイト行く途中飲み物買いに某コンビニよりました
したら某ロッピーが気になって
ついついガンホープチチケットを買ってしまいました
バイト終えて家に帰って早速RO
アサシンで崑崙攻めるぞぉおおお
と意気込んでいたのは良いですが、途中睡魔に終われてしまい…
さきほど昼(?)寝してきました
30分で…5%?くらい?稼げたのかな
今月レベルあげられないな(´д`)y──┘~~

いぁ、まてRO休止中宣言はどこへいtt

_____________________________________________________________

19 : 59 : 32 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ううむ……
2005 / 11 / 04 ( Fri )
バイトに慣れるか、それでいてもちょっと苦しくなると思われる現状
オンラインゲームやる時間が、気力がない
どころか、イラストさえ描く時間がががが
学校で遊ぶか描くしか時間ないですよ;
明日と明後日はほぼ1日バイトですしね(゜д゜)
朝アニメ見れないのが悔しいです(ぁ

_____________________________________________________________

22 : 47 : 57 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もにゅ
2005 / 11 / 04 ( Fri )
授業中からこんにちは
そういえば、バイトだのなんだので忙しくて”もにゅ”がポーンとどこか行ってしまいました
こぅ、
”もにゅ”のために自分を立ちなおさせるのではなく
いろんな事々のおかげで
”もにゅ”が勝手にどこか行ってしまいました
ごく自然に飛んでしまったので、ちょっと違和感があります^^;

でも良かったw


_____________________________________________________________

13 : 17 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぅあぅ
2005 / 11 / 03 ( Thu )
雨が降ってきました
バイト初日から傘か…(´;ω⊂)
最近ブログ書くたびに”バイト”という言葉が出てきてしまいます
まぁ、リアル話だから仕方がないですが;

バイトから帰ってきてご飯食べてまたーりしてきました
ちょっと今日は疲れたので、今日のことは明日の朝にでもかきますね^^;
そういえば、明日宿題提出だったような…(汗

_____________________________________________________________

14 : 40 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひえぇええ
2005 / 11 / 02 ( Wed )
面接受かって気を緩めたら風邪をひいてしまいました;
のどにこないものの、鼻水がずるずるですー
今日は早寝して明日に備えようと思います
明日は午前中にエプロンの買出しと今日出来なかった口座を作りに行って、夕方からは初バイトですぁー
電話で緊張して気が緩んで面接で緊張して気が緩んで初バイトで緊張して…
精神的に 忙 し い よ
体力的にも辛くなっていくんだろうなぁ(’’
慣れるまで頑張りたいと思います
合言葉は
 金のために!
いゃ
 ROのために!
んー 
 自分のために!
…そんなんで良いのかな(汗

_____________________________________________________________

17 : 33 : 42 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やった、やったぞ!(何
2005 / 11 / 01 ( Tue )
バイト面接してその場で採用されました
学校帰りに通うのはシフト的に無理だったので、土日に働くことにましたけど^^;
とりあえず研修というわけで今週の木・金に学校帰りに行きます
(思えば木曜って学校休みなのですよね…)

面接は、店に入る前はバリ緊張しました
けれど店に入るとスゥーっと抜けてしまいましたねー
面接中もそんなに噛まずに、むしろ気楽にリラックスしてホントに楽しく始終やれました
面接内容は”勤務時間”と”動機”、あと”質問はないか?”くらいしかありませんでしたねー
質問については”服装”と”具体的な仕事内容”くらいしかありませんでした
給与は向こうで言ってくれたし、面接の結果はその場で聞いてしまいましたからね(笑
結局面接のはずが雑談(住まいとか、スタッフの人とか)も出てきて合計30分くらいかかったかと思います

これからが 楽 し み と同時に、うまくやれるか 不 安 です

_____________________________________________________________

19 : 31 : 47 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
いきなりですガッ
2005 / 11 / 01 ( Tue )
10月の反省&11月の目標ー

○反省
いぁはゃ、思えば10月上旬の記事は消してしまったので10月1日に書いた”今月の目標”がわかりませんっというか思い出せませんっ
バイト頑張るとかHP頑張れとかROで500kためるとか書いたような記憶があるよーなないよーな(ノ∀`)
結局バイトは11月になったし、ほーむぺーじはピーなので持越しですね
あぁ、イロイロ売ったから500kは余裕で越えたなぁ…。合計4mくらい稼いだんじゃ?

○目標
10月の反省改めこんな風にしてみようかと
・バイトを決めて働く
・ホームページ作成は休止。今月はこのままブログで。
・そのかわりオリジナルすとーりぃを進める
・実話漫画はどこいった?
・↑のネタを増やせるよう努力してみる
・オンラインゲームはトリスタとコレピクで我慢
・ROマーダ?

以上かな…。多分。明らかにオンでの目標率高し
11月って12月への”ため”の月っていう感じですよね

_____________________________________________________________

10 : 27 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
