全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぇ、なに
2005 / 12 / 31 ( Sat )
今日で今年が終わり?
なんか全然そんな気がしませんよよよ
これからバイトいかんとだし
どう過ごしましょうかねェ
家かえってきたらパソゲーやってROすこしやって、そのまま某チャットで書き始めてもいないお正月イラストをかきながら年越しかな…
部屋にテレビがないと毎年説明している希ガス
そう、自室にテレビないのでテレビ見れないのですよ
カウントダウンもオンラインってやつです
居間に下りればありますけど、そうするとPC出来ないという(笑
PC優先。あくまで優先
誰かカウントダウンよろしく
引きこもりなのかそうではないのか、微妙な線です


_____________________________________________________________

09 : 36 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷにゃんってなに・・・
2005 / 12 / 30 ( Fri )
バイトにて
夕方から客が沸いてきてレジがたーいへん
ROだけではなく、バイト(しかもレジ)での効率の出し方も編み出したいものですね!

_____________________________________________________________

22 : 29 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーんうーん
2005 / 12 / 29 ( Thu )
ななついろ☆ドロップスを予約するか(買うか)どうか悩んでおります
ってのも、パソゲーは全年齢対称でもあだるとおんりぃでも友人から借りてプレイしていましたからで
自分で買うってことはなかったのですよーorz
今回ばかりはそうはいかなそうですし、あわわわわ
性別と人目が気になる年頃です(´д`;)

そういえば、キングダムハーツ2発売されたらしいですね
KHは友人に借りて少しやった記憶が…
そう、少しだけ
だって
3D酔いするとは思ってもいなかったのですよぉおお
見事、あのキャラの動かし方に気持ち悪くなって敗退
全クリなんてとーてー出来ないので、セーブデータもらってED見ました
やっぱ時代は2Dだね!
・・・
・・・・・・
orz

話し戻ってKH2ですが
やりたいのです。やりたいですけれども~やはり3D酔いが怖いです
なので今度は
セッツァーが出るところをセーブして貸してもらおうかな
と考え中
CMでセフィロスがばーんどーんでーんっと出ていましたけれど
セッツァーの方が気になるワタクシです
いぁ、好きなんですって。はい。

_____________________________________________________________

21 : 20 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えーと
2005 / 12 / 27 ( Tue )
今月も残り僅かですね。
あと年賀状を終えたら、HP作成とコレピクに力を入れたいと思います
とくにHP!!(※ヒットポイントではありません
2月頃には形だけでもUPしたいです。
場所はロリポにしようかと悩み中
URLも短いですし、有料ですが安いですし、名前はもにょもにょですが…
とりあえず目先の目標をばしばしと斬って行きたいです

_____________________________________________________________

21 : 37 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日(ってか今日?)の続き
2005 / 12 / 27 ( Tue )
イラスト完成できませんでした
むしろやる気の問題

ので代わりにラフ画UP

_____________________________________________________________

01 : 16 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2005 / 12 / 26 ( Mon )
クリスマスイラスト半でけました
もう2時間1分過ぎていますが…
クリスマス終わってら意味ないやん!

といいたいところですが、乗り込んだ船は途中で降りたくないので結局描いてしまいました
期日は過ぎたとはいえ、中途半端とはいえ、ゆーげん実行できたんじゃない?
明日できたら修正します。できなかったらこのままです

元々ラフ画は何枚かあったのですが、いざ今日バイト終わって家に帰り線をおこしてみると、追加・修正箇所がいろいろあって手間ぁとることこの上なし
と思い
新たにイラスト一発下書き→フォトショで清書→色塗り
とゆーわけで、結局溜めておいたラフ画も役に立たず結局↓のよーなものがつくれてしまいますた
って、何語っているんだ自分orz

0512276.jpg


今回出来はどうあれ、色塗りがやたら楽しかったです
特に服とプレゼント
質感がおもしろーです

_____________________________________________________________

02 : 13 : 51 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふひゅう
2005 / 12 / 24 ( Sat )
電車から降りればヒトひと人
「この町にこんなに人がいたのかっ」
まるで某RO鯖と似たようなことを言う自分
とーりゃえずバイトに直行
うちはクリスマスプレゼントをあげたり遊んだりはしないので、無駄な出費がないところ自慢です
…あまり自慢なってませんね
でも、リアル友人と遊ぶよりバイトしているほうが楽しいです
仕事はやりがいありますし、スタッフの方々は良い方ですし、接客(とわいえレジ)は面白いし
いまがとっても素敵すぎです

切羽詰っている部分(年賀状)を抜けば…(滝汗

_____________________________________________________________

23 : 54 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
超久しぶりの
2005 / 12 / 23 ( Fri )
久しぶりにコレピク話
ていうか
イラスト描いていたのにもかかわらず気づいたらコレピクに夢中になっていたオチ

ただ今リアルにてD.Gray-manにはまっております
(久しぶりにジャンプ系にハマったな…
というわけで、コレピクでDグレ系アイテム探して飾ってみました



賑やか賑やか♪(相変らずモザイクてけとーだorz
なんて浮かれていられません
たったこれだけ飾っただけで



半分なんですけど…(滝汗
がんばって飾ったけど、ちょっとレイアウトとか考えなおすべ

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 01 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はあれです
2005 / 12 / 22 ( Thu )
徹夜宣言をここにします
貫徹までは行けないかと思います
明日バイト休みいれておいてホントよかった…

今日と明日でやることいっぱいあるさー

~・~・~・~

昔の友人への年賀状のイラストって結構困ります
はまっているアニメとか漫画とかゲームが分かれば楽なのですけど…
そんな情報きませんからね┐(´~`)┌
しかも今年は戌年ですよ
犬なんて描けません(どどーん)
けれど、うちの年賀状で”イラストなし”なんてこたぁ
自分が許さないです(ばばーん)
…言っている事むちゃくちゃですが、なんとかカモフラージュしてがんがります

_____________________________________________________________

18 : 14 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しょぼんぬ?
2005 / 12 / 21 ( Wed )
久々にROやろうとしたら課金切れですよっと
絵を描こうと思ったけれどなんだかんだで描けませんでしたよっと

明日初給料
記念はウェブマネーですかな…(´д`)y─┘~~

_____________________________________________________________

23 : 48 : 07 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えぇえええ
2005 / 12 / 20 ( Tue )
今日からROでは経験値2倍ですか?!
どどどどどうしよう
これはインするしか…
リアルをとるか、オンをとるか久しぶりに悩めますぜっ

_____________________________________________________________

16 : 19 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さむっさむっ
2005 / 12 / 18 ( Sun )
電車にゆきが積ってました
”あぁ、一体何処からこの電車は来たのだろう”
ちょっと調べれば探せますね、はい

電車に乗り込み、いつものように扉の目の前で仁王立ち
ぷしゃー
扉が閉まります
いえ、僅かな隙間が出来て閉まれていません
2、3度扉の開閉が行われます
”きっとこの扉のためにやっているんだろうな…”
ありがたいことですが、隙間はなくなりません
すると駅員さんがこの扉のところまで駆けつけてきました
扉に近づいてその状態を見ると、数歩後ろにさがり…

ガコッがこっガンッ
見事な蹴りを扉に炸裂!!
乗客さん苦笑い

冬の電車って毎年こんな感じなのですか(滝汗?

_____________________________________________________________

18 : 20 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あはは、はははは・・・
2005 / 12 / 17 ( Sat )
ノエルも年賀ももう無理っぽそ
あははは、はははは・・・
笑い事じゃないっすよ(滝汗

_____________________________________________________________

21 : 18 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乗 ら な い か ?
2005 / 12 / 14 ( Wed )
朝、いつも通り電車に乗り込みました
もちろん通勤ラッシュ中なので、奥まではいけません
最近一緒に登校していた友人もいなく、一人ドアの前で立っていました
ドアの窓はほかほかの電車の中と、平年より下回る寒気によって曇っていました
昔はよく、曇った窓に落書きしたなぁ
と、ついつい懐かしむように見てしまったその日その時

”乗る”

Σ(´д`)
曇った窓ガラスに書かれたその文字
”乗る”
”乗る?”でも、”乗れ”でもない。ひらがなですらもない
ダイイングメッセージの謎は閉ざされたまま…


_____________________________________________________________

08 : 53 : 09 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やもー
2005 / 12 / 13 ( Tue )
いざログオンしてみると、書くことが思い出せなくなって滝汗
コレピクの有料版みたいなのが出来てお金払うか悩み中
授業がない時間はついつい昼寝
朝にはみかん 夜にはコンポタージュ 今日はとても美味しい日

バイトから帰ってきたら追記できるかな?


~追記だぎゃー~
↓へ

_____________________________________________________________

16 : 17 : 45 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぁー
2005 / 12 / 12 ( Mon )
やばいです
12月が始まったばかりなのに、ブログ更新できてないorz
言いたいことはあるのですが、PCたちあげる時が…(汗
携帯から更新って出来たっけか(’’

_____________________________________________________________

08 : 07 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もふもふ
2005 / 12 / 08 ( Thu )
◇プロフィール画像更新しました
今はなき、ROキャラクター「ユグル」鹿角+ピエロの鼻仕様
元ネタはLoki時代の某人との会話
カートはてけとーです。←一番時間食って描いた割りにおかしいところが多すぎるトコ

家に帰ったら締め出しくらいました(家の鍵が空いてなかった)ので、近所の本屋に突撃(´ω`)
本屋入るの何ヶ月ぶりだろう…と思いながらまんが読んだりゲームの攻略本を眺めてたり
FE聖戦関連の本が5,6冊くらいあちこちに入ったいたのには笑ったZE…心の中でですが

時間つぶしもだいだいできたなーというところで、帰宅
しようと思いました
秋ごろ某人が雪見だいふく苺について熱弁していたような記憶が蘇り、近所のコンビニに殴りこみ(ぁ
無事購入

雪見だいふく苺美味でした~
苺のジャム(でいいのかな)とバニラと皮のこらぼれーしょんが最高ー
無意識に顔がにやけます←怪しい
ちなみにうちは、だいふくの皮大好きです
あのもちもち感がたまりませんっ

_____________________________________________________________

18 : 49 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑えないーっです
2005 / 12 / 08 ( Thu )
どうも、おはようございます
今朝にパソコン起動したらやはりファンがおかしかったので、学校のほうで見てもらいました
すればなんですか、悪くて”パソコン取替え”だそうです

勘弁してください
授業のファイルとかオンラインゲームとかSSとかブログのイラストとかソフトウェアとか
思い出深いデータからそうでないデータまで実に様様なデータがあるのですが・・・orz
バックアップをとろうと思いつつも、とってない自分におつ(´∀`)
とりあえずパソコンは学校に預けているので、今日イラストの更新は出来ません
パソコン取替えか、修理かは明日のお昼に聞かされます

それでは、手元に自分のパソコンがなくてやたら落ち着かないニドでした
やるせない気持ちをこめてイラストでも描いてます。はい。
学校のPCルームより


~追記~
なにが”学校のPCルームより”だ(笑
というわけで、こんばんは
↑の文章の3時間後に友人のお連れで、PCを見てくれた人に再び会いに行きました
したら、その間にうちの(正式には学校の)PCをイロイロ見てくださったらしく
結果
「修理だよ、修理」
(´∀`)原因はファンにゴミが溜まっていた模様…
というわけで、PCないと授業に支障の出るうちのために替えのPCが支給されました
ちなみにハードディスクは普通に無事らしく、替えのPCにうちの(正式には学校の)PCのハードディスクを移植してくださいました

いわゆる

ROのSSもいろんなセーブデータもイラストも安全だったということでして
…さて、UP用のイラストでも描こうかな

_____________________________________________________________

09 : 21 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日に日に寒く。。。
2005 / 12 / 07 ( Wed )
イラスト描きました
時間的にクリスマスイラストを描き始めないときっついのに、関係のないイラストをだらだらと描いてます
とりあえず、今日(学校から借りているノーパソに)スキャンして明日学校でいじってUPできたらいいな…

って、なんかファンが正常に動かないとか警告うけましたYO
とりあえずちゃちゃっと更新してご飯食べてきます(ぁ

~追記~
ご飯食べてきました
ファン平気かな…
今は何も言って来ませんけれど、心配です^^;
明日学校で更新は難しいことに気づく自分
朝と昼と放課後しか時間空いてないっすよorz
全時限に授業入ってますよorz
バイトがないので、家で更新かな(´∀`)
うはぁ、やっぱファンむりぽそう
ちょっとイロイロキツイですよ~。簡便して~な
・・・
・・・・・・
なんか、ファンの警告が出ていたのにも関わらず知り合いのブログをくるくるまわっていたら
ヴォオオオオオオン
と、ファンが行き成り鳴きだしてきました
その後、いつもどーりの音になったのですが…
直った…のかな(滝汗?
まずは自分 も ち つ け
ファンについて語りすg

_____________________________________________________________

21 : 45 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忙しいとかいて”せわしい”と読みますか
2005 / 12 / 05 ( Mon )
電車を降りて階段かけ上がって改札抜けてホールを走って道間違えて友人に突っ込みいれられて階段おりて走ってローソン入って2000円のウェブマネー買って自動ドアを抜けて走って階段駆け上がってホールを駆けて掛けて賭けて改札入った時には電車が旅立つ音楽(?)が流れなんとか無事に目標の電車にのれた、というとこまで約5分

長い上に読みにくいとはこういうことですね
というわけで、朝なのにもかかわらず電車の中でゼーハー行っている怪しい学生二人組みがいましたとさ


携帯の充電器がぶっ壊れたため充電できず、真っ黒い画面になってしまいました
元々メールとかしないタチなのですが、いざ使えないと不便です
取り寄せしたところ今週には来るらしいですけれど…orz

学校で友人が充電器を貸してくれたので、90分間(授業中)充電させていただきました。ほんと、たすかりますな(´∀`)いろんな意味で

_____________________________________________________________

22 : 16 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きたー
2005 / 12 / 04 ( Sun )
ついにシルエットノートが発売されましたーよー
前もって今日のバイト帰りに2000円分のウェブマネー買おうと思っていたのですが、普通にど忘れ
携帯の充電器が壊れて、AUショップ寄っていたら忘れましたさ
まぁ、明日の朝ローソンにでも行って買って学校の空いてる時間にでもやります(´д⊂)

_____________________________________________________________

20 : 25 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
my部屋に暖房はいつからですか…
2005 / 12 / 03 ( Sat )
最近誤爆が多いです
でも
ポイントカードをあqwせdrftgyふじこlp;
も、負けていません
カミカミです

_____________________________________________________________

21 : 27 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとのぞきに
2005 / 12 / 02 ( Fri )
コレピクでクリスマス仕様の下準備っつーわけで買出しに行きましたw
ラグナロクでは1レベルあげ、今日は楽しかったです
と言えればいいですね(ぁ
とりあえず、バイト行ってきます

_____________________________________________________________

16 : 27 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
12月です
2005 / 12 / 01 ( Thu )
あっ!という間に11月も終わってしまいました
今月はクリスマス、それが終わればお正月
いろんな準備に忙しくなるでしょう

◇11月の反省
・バイトを決めて働く→クリア
・ブログ更新→それなりにクリア
・オリジナルストーリィを進める→(´д`;)
・実話漫画を描く→(´д`;;)
・オンラインゲームは気分転換→(´д`;;;)

まぁ、はい。バイトがあって余裕が減ったせいもありますが、不出来すぎ

というわけで、今月の目標

☆12月の目標☆
・相変らずバイトがんがる
・相変らずブログ更新がんがる
・クリスマスイラスト最低3~4枚
・年賀状書ききる

今回はこれくらいで…
やはり12月というのもあって、バイトも忙しい時期となります
まずは”やらなければならない”ことをこつこつとクリアして行こうと思います

_____________________________________________________________

17 : 45 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
