全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
イラスト置き場
2006 / 01 / 31 ( Tue )
イラストといって良いのかどうか良く分からないものが
いぱーいあると思います
いぱーい出来ると良いです
そう思いながら
イラスト置き場を設置(ぁ

置き場を作った目的は
自分の絵の変わりようを知りたいからだったりもする


◇2006年
ジプシー
思いついた時くらいしかあまり描かないと思う
ちなみにダンサーよりはジプシー派です(何
光の中に眠る闇の部分?
そーゆーのが好きです
表現するのは苦手です(´д`;)
分かりにくいが騎士子
みんなを守りたいんです!
ホントは外交的で元気な子
nid
響き的に悪いがネカマ。響き的に良いが男装
アサシン描くの楽しい!
ローマ字読みでさげ
セージです。教授予定でしたがランク下がってしまいました
(ノ∀`)
プリン
授業ともいえない授業中に描き描き
個人的にらぶです。

_____________________________________________________________

22 : 03 : 23 | | page top↑
むはー
2006 / 01 / 31 ( Tue )
『ななついろ★ドロップス』が発売延期になり、発売日が2月24日から4月21日に変わってしまいました
やりたいゲームが延期という事実に凹みつつも
「わほーい。お金に余裕がもてたZE!」
といっているところ

問題が発生

HPではコンテンツのない、まさにページのみが出来ている
MOTHER3
っ発売日4月20日

ダブりますた
おいおい貯金かよ(ノ∀`)

_____________________________________________________________

18 : 31 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぇ、あれ・・・?
2006 / 01 / 30 ( Mon )
今月もあと少しで終わりですよ

あのー
今月何もしてない気が…

あははははははorz
有言不実行もええ加減にしたいのですがね(遠い目
そうか、有言しなければいいのかっ
次回へ続く(ぁ

_____________________________________________________________

11 : 50 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うまーぃ
2006 / 01 / 28 ( Sat )
我が県内に、メイドマッサージ屋さん(?)が出来たことはずぅっと前に言いました

こんどは

メイド喫茶が出来ました

今月の中旬ごろですかね、出来たらしいのですけれども
それがまた同じ市内で

2店舗

出来たらしいのですよ
最初っから互いにライヴァル視線ですかって感じですね
まぁ、それはよいのですが(ぁ
今回、たまたま片方のメイド喫茶のティラミスをたまたま食べれまして
(いゃホント、お店入ってたことも場所さえも知らないのですが、知人からまわって一口もらいました)
それがまた
超美味
ぇ、これホントにメイド喫茶のメニューに出てくるの?!
ってほど美味しかったです(ナニ
てっきり”チーン”とかなっちゃうところかと偏見を抱いてましたけれど、そうでもないようで(そもそもティラミスにチーンはつき物ではありませんね)。
しかも、それが
メイドさんの手作りらしい
決して専属(?)のシェフが作ってくれたのではなく
あくまでメイドさん

最初は”どうせ、なりきれているようでなりきれていない我が県の特徴と同じように微妙なんだなー”と思っていましたメイド喫茶
意外と行く価値あるのかも…?
と、たった一つのティラミスで心が揺らいだワテクシでした

_____________________________________________________________

23 : 40 : 36 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ふぁ・・・
2006 / 01 / 27 ( Fri )
眠いです
たった3時間のバイトだったのに、精神的にも身体的にも疲れました
今日はきっとよく眠れるでしょう

_____________________________________________________________

22 : 51 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うにぁ♪(謎
2006 / 01 / 26 ( Thu )
夜、すごく夢見悪かったです
どんな夢を見たのかはもう今では忘れてしまいました
けれど、そのせいで2,3度目を覚ましたのを覚えています
朝もなかなか起きれなく、粘るに粘って起きました
気分は低。の中の低
どたばたと支度して、家を出て駅まで自転車をこいで
しばらくすると、右足のひざ辺りに激痛がっ
風呂の時その部分を見てみたら、膝の少し上の部分に1点のアザがありました
どこか打った記憶ナインデスガ…
もうコノ体もガタがツイテキタノデスカ…

結局授業中、机に突っ伏していたおかげで大分良好になりますた

_____________________________________________________________

11 : 55 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あ、あれ・・・
2006 / 01 / 25 ( Wed )
『ななついろ(以下略)』の発売もあと1ヶ月マイナス1日です
まだまだ先は長いですー
というわけでイラストの一枚二枚くらい描こうかと、久しぶりにえんぴつを手にすれば…
あれ、スランプでつか(´д`;;)
絵柄が微妙に変わったような感じで、それでいてもともと悪いバランスがさらに悪くなってr
おいおい、ただでさえかわいいキャラを描くのが苦手なのにその上スランプときたらお終いではありませんか
スランプって人によって意味変わりますけど、うちはとになく描き殴ってスランプから脱出します
うちのスランプは気分にも関係しているらしく、いつかは1日で解消した時もありましたなぁ。早く戻りたいものです

_____________________________________________________________

18 : 25 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んむんむ
2006 / 01 / 23 ( Mon )
ギャルゲーって、女の子にとって共感できるとこが何気にあります
いろいろと
ものにもよりますけど
(うちは男の人じゃないので、男の人が共感しているのかわかりませn)
自分自身の内面的なトコとか、友人関連のいだこだとか
普通に『納得』できるところがありまする
でも、その材料を自分で使うとなると
結構辛かったりするのであります
とーりゃえず、結局知識だけで終えていくのが虚しいですけれど
自分がまず第3者という身分ということに痛さを覚えます
所詮向こうにとっても自分にとっても他人事なのよ┐(´~`)┌
だから影から応援してる。ふぁいと

とまぁ、この時代文章が流行っていますね
「思ったことはちゃんと言え」ってことも(ギャルゲーから知りましt)まったくその通りでして。
気持ちのすれ違いが多様化しているようです
はたから見たらホントにバカとしか見えないがね(´~`)

人ってゆーのは『他人のことはよく目に付く』けど、『自分について』ってなるとホント疎いのね

だったら互いに情報交換しればいいじゃまいか
なんてうちは思いますけど、そううまくいかないのでしょうね

_____________________________________________________________

22 : 19 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すげぇええええ
2006 / 01 / 23 ( Mon )
すげぇえええ
雪降ってるー
ついに我がすんでいるところにも雪ががががg
嬉しくて飛び跳ねてます(ぁ

雪・・・やんじゃいました(´ω`)
ふってくれたのはほんのひと時(´ω`)

_____________________________________________________________

08 : 44 : 14 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふぇーん
2006 / 01 / 23 ( Mon )
床に置いてあった”もの”をとろうとして
”もの”に集中してしまって

イスの角に額を打ちました~~~~っ


いやはや、やはり痛いものですな…ぜぃぜぃ
こんな漫画的なことする人そんないないと思う

_____________________________________________________________

00 : 02 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いゃぁ、そりゃもう無理だってばy
2006 / 01 / 20 ( Fri )
なかなか厳しいものですよっと
ぇ、なにがって・・・まぁ、いろいろと(’’

今日は午前中授業がないので超遅起きしました
にもかかわらず
授業で眠くなりましたとさ
今日は遅起きなので、朝ごはんが昼ごはん
食べる量がいように多かったです
いつもはおかずなんて全然食べないのにモリモリ食べてしまいました
しかも、学校でさらにパンを食べるという始末
んでバイト終わったころには「腹へったぁ」

うーん。なんともいえん。

_____________________________________________________________

23 : 10 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふひゅー
2006 / 01 / 18 ( Wed )
レポートも無事出せたので、あとは結果を待つのみです
そしてまた、明日もレポート提出があります
さすがに明日のはキツイかもしれません

バイト疲れと睡眠不足のせいで毎朝いつもどおりの電車に乗れません
その”いつもどおり”は、通常学生が乗る電車の一本前の電車なので、別に遅れても普通に間に合っているのです
ただ、その間に30分近くの誤差があるのですが…
バイトをしてない子が、”いつもどおり”の時間に行けることは別に普通のことですが
バイトを始めて疲れが出始めた自分は”いつもどおり”の時間に行けません
バイトをしてなくて”いつもどおり”の時間で行っている友人と
バイトをしていて”いつもどおり”の時間で行っているうちは
多分どっちも偉くないんだと思う

バイトのせいにするつもりではありません
どうせ自分のせいでしょう
でも人と比べないでくだされ、我が親よ

_____________________________________________________________

21 : 47 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そしてリアル(?)話
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ROの転生職の公式イラストがなぃ
とゆーわけで、メッセにてさりげなく(ぁ)宣伝していたら
神が光臨しました

確かに、韓国の公式HP行けばありますわな(´д`;)

そゆわけで、一通り転生職の公式イラスト見たのですが
♀キャラ露出激しくないですか?
元々ROの♀キャラは(無駄に)露出多いなーとか思っていましたけれども、ここまで来ると…(´д`)y──┘~~すはー
♀キャラにも留まらず
♂キャラも露出が多くなっているような…
気のせいだといいです

明後日か来月上旬を乗り越えたら、ROキャラ全職業&性別(お絵かき)制覇企画とかしてみたいですね
どんな出来になるか全然想像できませんが(怖くて


そしてやはりお話作るのは大変です
プレイヤーが出てくるのか、出てこないのかというところに悩み
ギャグを作りたいのにも関わらず、何故か悲劇ばかり案が思いついてしまい
MOBの存在ってどんな…?
と考えてしまったりしてしまいます
自分考えすぎ! とも思いますけど、な~んか気になってしまうのですよ
そういうところ

_____________________________________________________________

23 : 32 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キタコレピク
2006 / 01 / 17 ( Tue )
明日提出しなければならないレポートがありつつも、コレピク
時間をかけているわりに、進歩しない部屋

そして


書類と本に囲まれ
それ以前に台の置き方のせいで




外に出れなくなった現象
きっとここに座っていた”彼”は
イスのとなり(正面からみて左)に積んである書類を踏んで
台に乗っている本を踏み
外に出たのであろう

_____________________________________________________________

テーマ:コレピク - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:雑談

23 : 26 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
苺イチゴいちご
2006 / 01 / 16 ( Mon )
苺の季節です
とゆーわけで
苺祭りと表して”苺(関連)のケーキ10%引き”
をしていたケーキ屋さんに立ち寄ってきました

小さいころはイチゴが好きでした
ちょっと前まではいちごが嫌いでした
今は苺が大好きです

色も同じで
小さいころは赤が好きでしたが
ひょんなころから、ちょっと前までは赤が苦手で
今は赤は好き、と

不思議~

_____________________________________________________________

22 : 26 : 49 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
コソコソ
2006 / 01 / 16 ( Mon )
今日からまた学校が始まりますた
昨日某HPの小説読んでいたら遅寝になってしまい、ねむいです
はふぅ


_____________________________________________________________

09 : 14 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかれたぽー
2006 / 01 / 14 ( Sat )
バイト初の10時間労働
何故か分かりませんが
肩が痛い!
時間が経つにつれ、肩のコリが激しく!
バイト終わったいまも痛いです(滝汗
あと
やはり、おなか減りますね

そして今日のふたご姫はいつになく面白かったと思った

_____________________________________________________________

22 : 39 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もふもふ
2006 / 01 / 12 ( Thu )
友人に 学校で 空き部屋を使い 髪をきってもらいました

びふぉー


あふたぁ


(「なんでチェイサーなんだ」←ただの気分。最初はWIZにしようと思ったのですがわけありで

あくまでイメージです。
が、ざっくりときられました
個人的に軽くきって、また伸ばすのも
ざっくり斬って気分転換するのも
良かったので結構るんるんだったりします

ただ、
家に帰って夕飯を親と食べても
き づ か れ な い
ちょっと(´・ω・`)しょぼーん

そしてびふぉーの方、ちょっと顔と体ずれてる希ガス
これはこれで面白いのでそのままに

_____________________________________________________________

20 : 13 : 46 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フフフ・・・
2006 / 01 / 11 ( Wed )
学校始まりました~
「みんな変わったなぁ」
と思うところもなく、普通に過ごしました
本日は2時限が空きだったので、毎回のごとく学生達が集うホールでパソコンひろげて遊んでました
ネットサーフィンしたり、データの整理をしたり、お話したり
と・・・
同じく空き時間なのでしょう、隣のテーブルでパソコンを開きながら談笑している集団から
あろうことか「もすかう」が流れてきました(あれはきっとフラッシュです)
しかも3,4回くらいリプレイして…
おかげさまで、もすかうが頭から離れられなくなってしまいましたorz
ふっと気づくと頭の中でもすかうが流れてしまい、もはや洗脳
冬休み明けて早速こんなんですかっ
何が言いたいって、いいたいのはこの(↑)の文だけ

というわけで、もすかうのせいで本来ここに書こうとした事を忘れるところでした
そうなのです。今日は爪の凄さを思い知ったのです
うちはいま、とあるタイピングゲームにはまっているのですが、最近どうにもスコアが伸びないのです
自分でも打てているようでも打ててない、その違和感さはありました
「もしかして、ちょっと最近伸びすぎてるこの爪のせいか?!」
そーゆーわけで、友人から爪切りを借りて綺麗に切って再度タイピングゲームを試してみました
びふぉー→約40000スコア
あふたぁ→約70000スコア
(´д`)何コノ差ハ
やはり爪を切ることは良きことですかな

_____________________________________________________________

23 : 23 : 28 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かちり
2006 / 01 / 10 ( Tue )
ちょいと影響うけてドット打ちの練習
暫くクリックは遠慮したいです…てな感じ
明日からまた学校なんてありまえません
正直バイトしていたいです
勉強とバイトの両立なんて出来るのだろうか
自分ががんばるしか成果はありません
どれだけがんばれば良いのだろうと、途方に暮れます
やっぱり自分はそれだけの人間のようです

_____________________________________________________________

22 : 48 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んむっんむむむー
2006 / 01 / 09 ( Mon )
ふわ~ぁっとあくびが一つ。常に睡眠不足
今日はバイト帰りにお買い物
ベースになる時間の使用方もだいたい分かってきたところ
したらば、今度はそれをいじっていきませう

本棚が欲しいです。でっかいやつ
CD入れが欲しいです。とりあえず手ごろそうなもの
小物入れが欲しいです。小物ってすぐどこかにいってしまうから
コレピクでは部屋のレイアウトを替えるのが楽なのに、リアルって面倒です
あぁ、テーブルも欲しいですね
それなりに貯金して、それなりに品を決めたら大改装してみたいです

_____________________________________________________________

22 : 32 : 24 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ネタねぇ
2006 / 01 / 08 ( Sun )
そろそろ可愛くないプロフィール画像も差し替えたいですなぁ
1月ってなんでしょう
意外とあるようでありません
過ぎてしまえば…ねぇ
そういえば、11日から学校がまた始まります
宿題とかレポートとか正直やりたくないのですが、やらないと単位もらえないのがイタイところです
まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが。
別のことに集中しているとやる気がなくなりますぁ
うーん。まだまだこれからなのに終わりの兆しか…

_____________________________________________________________

00 : 01 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うーさーぎーおーいし 
2006 / 01 / 06 ( Fri )
時間が経つのは早いものです
イマサラながら親の気持ちがよぅわかりますよ

最近ブログやメッセに出現しないからどうしたって
同人ゲーにはまっているからではありませんか
(…PC立ち上げているならついでに更新すればいいのにね)
と自分の声なのか、とある人の声なのか、聞こえてきます
まぁ、あとオフラインではイラストもちゃんと描いてますよ
男を描けるようになるようただ今訓練中です
これをクリアしたら今度は女の子がかけなくなりそうで怖いですね

風邪引きさんは今日も(精神的に)元気です

_____________________________________________________________

20 : 05 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐすぐす・・・
2006 / 01 / 02 ( Mon )
風邪をひいてしまったようです
鼻水がぁあ~……くしゅん!
今日は早めに寝ます。明日にはもうバイトですしね

親の実家に行ってきました
地図でみるとうちが住んでいるところのちょっと上あたり
まぁ、県内です
高速道路を走っている中、うちは後部席でお昼寝タイム
1時間強くらいでついた町は、まっ白
雪が積もってました
うちの地元は今しーずん雪が”降る”というより”飛んできた”程度で
積もることなんてまだないので
正直驚きました
おなじ県内でも空気も全然違いますね
雪は綺麗で大好きです

_____________________________________________________________

21 : 50 : 55 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なんですかね~
2006 / 01 / 01 ( Sun )
やはり年を越す・年を越したという実感もなく今に至っています
年越しは、というかバイトから家に帰ってきてからひたすらに「花帰葬」をして、「ラグナロクオフライン」をやって…
(両方とも同人ゲームということに自分で苦笑い)
普通に休日を過ごすかのような、休めない休日をいまのたっぷり味わんでおくような感じでした
友人にこんなこといったら
「君らしいね(´ー`)」
返ってくること間違いない

ただ、違うのは3時半に寝て起きたのが16時ということですかな^^;


ただ目先を見て

○1月の目標
・無理はしない

自分を励ますのってなんともいえない心境になりますね
ブログのプロフィールとかの更新は後ほどに変更しますわ…
(にしても、ゲームやって年賀遅れたって言い訳になるのかしら

_____________________________________________________________

23 : 18 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
