全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たはー
2006 / 04 / 30 ( Sun )
るーさんが面白そうなバトソをやっていたので、テンプレいただいて来てしまいました
というわけで、やたら長くなるので↓からどうぞ
どうやら”経験バトソ”らしいです

_____________________________________________________________

23 : 28 : 59 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
携帯扮失ってありえないですよねorz
2006 / 04 / 29 ( Sat )
昨日寝る直前、目覚まし用にと携帯のアラームをかけようとしましたら

携帯がねぇ……(滝汗

記憶を辿れば、最後に携帯をいじったのは時間的に学校の5時限くらい
友人を待っていた時にコソコソっとメールの確認しただけです
ですが、それから携帯をいじったことはなく
てっきりポケットの中にあったかと思えばそこにはなく
お客様センターに電話するにも携帯の番号覚えてないy

まぁ、なんとかします
ならないと困ります

でも、最低機種変更になってしまいますよねー
したら前のデータ引き継げられんですなぁ
……他人のメルアドどうしよう!(特にオン友


その日は他人に4回ぶつかったり
鍵をぶっさしたままロッカーをあとにしたり
友人と遊びに行くものの、途中立ちくらみがして心配させたり
ここまでついてねー日も、そんなないですって

とゆーのが、昨日までのちょっとした小話
今日は1日中せわしなくレジ打っていた記憶ががが
はぁ、携帯見つかるわけないよなぁ…

_____________________________________________________________

22 : 45 : 18 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガタガタブルブル
2006 / 04 / 28 ( Fri )

レベルUPしたどー
晴れて86。まだまだ成長期ってところなのでしょう



_____________________________________________________________

22 : 04 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
始まりは常にそこに――
2006 / 04 / 27 ( Thu )
眠いですzZZ
なんだかんだで早く家に帰ってきてもゲームしてしまい
早寝が出来ないです
ぐぉー

神羅万象チョコはいつアニメ化するんですか
さり気なくアニメ化キボンヌしてます
いや、おもしろそうだな。と

_____________________________________________________________

23 : 09 : 19 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
変化という名に溺れる
2006 / 04 / 26 ( Wed )
眠いです
時間的にはいつもより早いはずなのに

結局レベルあげられませんでしたorz
むしろなにもやって・・・ない?
目の腫れは酷くなってきてます
ので、マツキヨに友人と行きました
この間行った時はなかったですけれど
単に気づかなかっただけでした。眼帯
市販だけあって付けにくいという事実

_____________________________________________________________

23 : 52 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ありきたり日常はいつもの日常と化し
2006 / 04 / 25 ( Tue )
今日の成績
・ROで22%(小数点以下切捨て)稼ぐ
・母3第3章突入後1回目のカエルセーブで止まり
・ななついろ第3話途中(てか3分くらいしか進めてない)
・ゼノギアス(古いとか言わない)の楽譜(楽しいバイエル)を元に、ミノ式でためし打ち

状態異常
左目に腫れ。イタイイタイ
まぶたではなく、下のほうに
原因不明

明日の目標
RO :LvUP(あと20% 亀で1時間半~2時間くらい)
母3:ROが疲れたときに気分転換
なな:家に帰って余裕があったら(笑
ミノ:とぼとぼやってたけど、あと半分で完成(’’ やりきれたい

_____________________________________________________________

22 : 51 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今を今として過ごしてゆく
2006 / 04 / 24 ( Mon )
授業中あろうことか、寝てしまい
がたがたっと飛び起きてしまいました
いや、ほんと隣にいた友人達よ。迷惑かけてすみませんですorz
誰かに追いかけられる夢を見たような記憶が少しばかり
腕に捕まえられそうになり『危ない!』と思った時には夢の中から現実へスライドし、夢の中で避ける→現実で飛び起きる。という現象が起こった模様

そのことを友人に話してみましたら、友人は友人で今日の朝うちが夢に出てきたらしいです
しかもネタに出来るような出来事だったらしいです

う、羨まし!


ネタバレなし(多分)のゲーム状況
☆母3
第2章入りましてそれなりに進みました
MOBと戦って良く死にました(笑
せこい戦い方に鼻で笑ってしまいました
音楽にあわせてAボタンおすと、なんか連続攻撃になるって説明書に書いてありましたけれど、全く持って良く分かりません^^
☆ななついろ
第3話の途中ですが、疲れたので寝ます
1話終わるごとに出てくる如月先生のアレはツボです
AUTOモードにしてると、漫画というか小説と言うかアニメというかドラマCDを聴いているような感覚
腕組んでぼーと画面眺めてます

_____________________________________________________________

22 : 38 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流れる時は戻ることなく
2006 / 04 / 23 ( Sun )
さぁさぁついにやってきてしまいました
erg(←最初この英文字の並びが何を意味するかまったく分からなかった人)『ななついろ☆ドロップス』
これで母3とななついろの二股になるわけですが…
両方なんて出来るかーっ

特にななついろなんて、PC立ち上げないといけないしorz
学校ではまず出来ませんしね~
あれか。昼は学校の合間に母3やって夜はななついろになるのか?!
嫌な生活だ(´・ω・`)
ROやる時間が…

さてさて母3ですが、まだ第1章です
大きな時間がとれないので、ストーリィがなかなか進めないです
戦闘で自分の番になるとぴょこっと顔が出るのが可愛らしく
MOBが倒れる時のあの飛びっぷりが爽快であり
母独自の個性的なキャラ&ドット絵がたまらなく(*´д`)
キャラが振り向く時の動作が滑らかでちょっと感動
なによりBGMと効果音が世界にまっちしていて不思議おもしろいです

_____________________________________________________________

22 : 40 : 41 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本の中には我々の時間軸
2006 / 04 / 22 ( Sat )
学校でパンヤ…否ゴルフしてきました
初挑戦ですよ。TVでやっているのを見ている程度でしたから
やってみるとまー奥深い(笑
ホームは学べど、一打一打でボールの行き方がてんで違うでやんのw
それでも回数を増やせば、経験値がたまって。ときたま良い感じに打てます
ゴルフたのしーっ

とまぁ、学校終わってからバイトまでの時間にMOTHER3をしるわけです
どせいさんまーだかなー

_____________________________________________________________

21 : 35 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まざー3GET!!
2006 / 04 / 21 ( Fri )
MOTHER3を買いにわんぱくに行きました
発売日二日目ということで、まぁまだ置いてあるだろう
と、思いきや
マザー3コーナーらしきところはスカスカ
ぇえ!もう売り切れたンデスカ
コーナーとは別に設けられていた新作!POPの所に2本だけ置いてありました
ひぃひぃ

買ったはよいものの、発掘されたGVAのアダプタが行方不明ということに気づき
単四はあれど、単三電池がなく
プレイできてません
明日は午前中は学校。午後はバイト
空いた時間見つけてはプレイしますよ(´д`)
コンビニいって電池かわな…

_____________________________________________________________

23 : 06 : 09 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
綴られる物語
2006 / 04 / 20 ( Thu )
最近妄想がたえませんです


・・・誤解を生む言葉ですよね

_____________________________________________________________

22 : 49 : 11 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
流れる筆跡
2006 / 04 / 19 ( Wed )
約4時間に及ぶ立ち話にぁ疲れましたさ
楽しい話をしている間ってホント時間が経つのが早いです
きっと、あの場所は”僕達の場所”なんだろーなー

明日はMOTHER3の発売日です
学校帰りに買えるかな…
買おうと思っているお店の場所が曖昧で困りま!
とにかくドキドキです

_____________________________________________________________

23 : 32 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白い右手
2006 / 04 / 18 ( Tue )
手足が鉛のように重い
彼女はその世界へ入ることが出来ない
運命付けられていたように
たった一言「一緒に行きたい」とも言えず
たった一言「行ってらっしゃい」とも言えず
現実を破りたい気持ちも、現実を受け止める気持ちも
叶わず

その顔は満面の笑み
いつものように”じゃあね”を唱える友人達
真っ白の世界の中その笑みのまま去ってゆく
その行く末を見守ることしかできず
真っ白の部屋、真っ白のベッドに彼女は倒れていた


~・~・~・~・~・~・
夢を見ました
とても悲しくて辛い夢
周りにいる人たちが消えてしまう夢
何も出来ない少女の夢
それがどれほど悲しかったか。辛かったか
その場に第三者としていた私はその少女の気持ちが真に入ってきて、どうにも出来ませんでした
自分の中にある、ずっと抑えていたものが一人の少女によって呼び覚まされたような感覚です
今日学校行く途中泣きそうになりました
その夢を思い出すたびに自分の心が揺れてしまい
その場に友人がいたからこらえましたけれど、学校に着いても手洗いに行ったら涙があふれ出て。とりあえず長居してるのも嫌なので、涙拭いて友人の前に戻りました
けれど鼻のすすりだけは止めれませんでしたさorz
長い付き合いだから…勘ずかれてましたと思います。雰囲気的に(´・ω・`)
優しい友人よ、その優しさがうちにとっては刃なのよ
あ、やべ。また涙が…

次に会ったときは、笑顔が見たいです

_____________________________________________________________

20 : 50 : 39 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
黒の万年筆
2006 / 04 / 17 ( Mon )
寒いです
あったかい方なのですが、寒いです
ひぃ~~~~
久しぶりの90分授業に体が慣れません
あからさまに楽しくない授業は余計疲れますわー

友人に装備貸して、女垢に装備預けて
装備移動することもできず
狩りが出来ないという罠
(RO話)

_____________________________________________________________

21 : 35 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
白い用紙
2006 / 04 / 16 ( Sun )
昨日はパソコンを広げたものの、シャットダウンしたあとにブログの更新を忘れていましたよ┐(´~`)┌

さてさて本日ですが、バイトのお昼休憩に本屋さんへ行きました(休憩の1時間は有効に使わないとね)
そこの本屋さんは本はもちろんのこと、文具が置いてありまして。
これから学校で必要となるものをがさがさと探しだしてレジに向かうのですが…レジの方を見れば高校時代の友人がつったててビビリ
軽くお話して、がんばってねと別れ
…問題はその帰りです
ぶらぶーらと買い物袋を片手に歩いていましたら
前方からロリ×2人ゴスロリ×3人パンク×2人の大集団が!
なお、これはうちがひと目で見た”おおざっぱ”な集計であり、本当は微妙に違うのかもしれない(ホントはマジマジと見たかったですが、あまりにもその集団のテンションが怖かったので見てみぬ振りをしてますた)
とにかく7~9人くらいの濃いィ大集団が何処に行くのか、非常に興味もちました
こぅ、たまに二人組みとか三人組で歩いているのは見ますけれど
そこまでの人数となると、気になって仕方がねぇですよ
しかも何気にみんな可愛い&かっこよかったですし…orz

以下、行く所やたらやっている成分分析をみんなのマネしてやってみました

_____________________________________________________________

22 : 27 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんは!
2006 / 04 / 14 ( Fri )
最近友人(二人)のレベル上げを手伝っていて、アサスィンをしてません!
友人がいない時にちまちまやっております
きっとその時間をすべてアサに捧げていたら、きっと今頃レベルあがっていたでしょうね(笑
それでも、何気に手伝いって好きなのです
どんどん上がってくれる所が幸せ
今時壁ってあまり出来ません
昔やってみたかった壁(というより非公平?スパルタ?)が出来て幸せ

にしても、支援アコってSPなくなたりで大変ですなぁ

_____________________________________________________________

22 : 58 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サクラ
2006 / 04 / 13 ( Thu )
学校の校門にそって咲き乱れるサクラ
門に備え付けられているライトが一つ

いろいろ遊んでいたせいで夜7時ごろ学校を出ることに
友人と二人で話しながら校門へと歩んでいきますと
門のライトがちょうどサクラに向かって照らされていて
まるでサクラが雪のように輝いていたのです
ライトの光を浴びて白く見える花びらはまさに雪の木
風にふかれて散る花びらは雪が舞う瞬間と同じで
こんな学校にこんな幻想的なことがあって良いのだろうか
友人と二人サクラに魅入られました

おかげで電車乗り遅れそうになりました

_____________________________________________________________

00 : 52 : 48 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイトル名って悩める今日この頃
2006 / 04 / 11 ( Tue )
RO日記です
レベルあがってから崑崙行ってみました
前回(前レベル?)より多く狩れているのですが!
朝という時間帯のせい? レベルあがったせい?
どちらにせよウマウマ!
ひゃっほーう

午後はリアル友人の壁・非公平をしますた
ついこの間本鯖(しかもSurt)を体験し始めた子でして、ROはエミュから初めてますた
エミュに慣れていたせいか、本鯖だとたじたじっぽ
リアルではうち以外、みんな経験値・ドロップが○倍のエミュが主ですからねー(’’
何気に本鯖愛してるうちにとって周りの声聞いていると嫌気が…
「レベル上がりにくくてさー。cでなくてさー。特化作るのメンドクサクテさー」
おまいら違うゲーム行ったほうがイイヨm9(^Д^)
「みんながやってるから」意識高いので、誰かがやめない限りやめないでしょうね。このピクミンが(笑
でも、それが本鯖くればまたくだらない事の嵐になる予感
レアと経験値と金については自己のことだから他人に当たらないで欲しい。むしろ口を開くな口を(笑
どうせエミュに戻るんだ(第一、課金しているのに別の友達とエミュでPT狩りやってるしね)。本鯖してもなにもならないと思うのだが

_____________________________________________________________

22 : 20 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きたわー
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ギルドの方に誘われ3人でアインDに行きました
ははは始めてのアインですよ
なんだかんだで1回も行っていませんでしたし…
公平組んでいましたが、それなりに経験値入りましたねェ
いや、でも熊うざいです。熊
ちまちまして、それでいて移動速度早!
熊が沸いた時は子供達に遊ばれる大人な気分です
ソロではきついな、絶対(笑
後衛さんがんばです(*´ー`)

あとは崑崙と亀島
いつものルートと化しております
だらだらとおせんべい片手に狩り
ぶっちゃけ両手使えないと狩り無理です!
スティール大変。持ち替え大変。
ホイール使えって? キコエマセーン
そんなこんなで
つつつついに(でもありませんが)
060410-2.jpg

Lv上がりましたー
前回は4月2日であがりましたから…約1週間ってところでしょうか
なんだかつい最近のようにも感じますが、とりあえずおめでとう自分!

あと、落書きプリースト
060410.jpg

授業中にざっざか
授業と言えた内容ではないがね(´д`)

_____________________________________________________________

19 : 36 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もへあぁ
2006 / 04 / 10 ( Mon )
眠いですよーZzz…
新ダンジョンに誘われましたが見送り
あくまで見送り
当の本人は亀島で生き倒れ
セーブポイントである崑崙に戻って突撃
人様の目の前で無残にも蝶に敗れる
それでも計10%は増えたらしい

今日はとっとと寝て明日学校の空き時間で頑張ります

_____________________________________________________________

00 : 13 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ばきゅーん☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )
「平日の昼間だっつーのに人多いなぁ」
「って今日休日じゃん!」
健康診断があるため学校行ったので、ついつい平日と間違え

そういう勘違いもあり亀島に30分篭ってみました
崑崙で30分狩りして5%ならば、亀島で30分狩りして15%
(´д`;)美味すぎなんじゃワレー
ホント、どうしようみたいなw
新世界って感じ?
でも、その後間をあけて行ってみたらシボンヌ
ほどほどに行きます…
最近EXPを見るようになりました
いまさらKAYO! な感じもしますけれど
ccする時に「え、ログインした時より2m増えてる?!」
という気持ちが結構嬉しくて見てしまいます
相変らず効率とか考えてませんけれど、楽しい気持ちと嬉しい気持ちさえあれば今は凌げるかな~なんて

にしてもROって記事にかきにくいーわー
なに書けば良いのかわからんorz
むしろどう書けば良いのかわからなっ
大後悔日記なんてネタがありすぎて書けなかった部分もあったのに…

_____________________________________________________________

23 : 38 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ずきゅーん☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )
つつつついにDWDIn(合ってる…よね、よね?)が出来ましたーわー
マンドラゴルァcを売っている露店を見つけたものの金が足りないことに気づき、即マステラを安売りしたら丁度通りすがりのナイトorプリさんに一気買いされ、無事購入
朝は人が少ないので買い手がいるかどうか心配だったのにw
売り手に買い手にありがたやありがたや
早速亀地上行ってみました所、やはりウマーですね
%的にはウサギさんから0.1%確実にもらえるし、ルートのおかげで集まってきてくれますからね。時間の短縮にもなり、効率はよさそです
ウサギ+ドラゴンフライが3~4体沸かれるとシねますが(’’
それと他の人が本気狩りしてて怖いです
高レベルな方々が集まるところですからね…マターリ派なワタクシはなるべく人のいない時間を狙って狩りたいですぁ
え、あまり亀地上の意味ない?

カードを買ったおかげでお金がすっからかん
ある程度は確保するため今は崑崙中心狩りかなー
ずっと篭ることは出来ないけど急ぐことでもないし、マターリと。
頭装備作成クエストやりながらがんがりましょうかねー
レベル上がると%は不味くなるけれど、瞬滅力が上がったから何気に普通な効率なのですな
空白の時間が多すぎて、忘れていました
レベルが上がったのをキッカケに、また頑張れそうな予感
スランプを越したような、ハードルを越えたような、壁を壊したような、そんな感じです
いまさらながら昔の知人の言っていた事が分かった気がします

ちなみに次の目標武器はQCl
なんだかんだ言ってもやっぱり最終的には亀島地上狩りを目標に入れてますからね!
でも、これは本気でお金が必要だわw

_____________________________________________________________

00 : 08 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの暖かい一時を
2006 / 04 / 06 ( Thu )
無言の了承
いつか終わる時が来ると分かっているから
覚悟を常に決めている
そのために僕等はひと時となってしまう今を
永遠だと思い信じながらも
笑うんだ

それはまさに実生活
いつかまた離れていく人たちへ
新たな巣立ちを期待に笑顔で去る君に
悲しさと虚しさを含めながら僕は手を振る

いつ帰ってきても良いように
温かいスープ(楽しい世間話)を作っておくんだ


桜が咲いて春が来ても
風は冷たいです
暖かい春はまーだーでーすーかー?
寒かったり温かかったり
体調には気をつけねばなりませんね
…っくしゅん!

_____________________________________________________________

23 : 32 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あはーはははは
2006 / 04 / 05 ( Wed )
春休みも終わり、学校行ってきましたさー
とはいえ、たった1時間の話を聞くだけでしたけど(笑
終わったあとは只管に友人とROとかアニメの話を語り合いました
幸せを感じました。純粋に笑っているときは辛いこととか考えなくていいから、楽しさに十分浸ることができます。幸せです
こーゆー幸せがあるから頑張ろうとか思ってしまうゲンキンなやつなんです(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに遊び疲れたおー

_____________________________________________________________

22 : 25 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさしぶるに
2006 / 04 / 04 ( Tue )
ぎゃーすぎゃーす
いろんなことがあって非常にハイテンションです
過ぎたことを置いておくのがこんなにも困難とは思わなかったわー

ローマ字読みでさげ
なんだかんだ言って昨日描いたブツ
教授にしたかったけど、結局1ランク下げたという
今日も同じような構図でこの子描きましたが、そっちのほうがうまくいき、今はバイト友人の手の元に…
なんど見直しても胸がでけぇと思いました
ひんぬー描きたい

_____________________________________________________________

23 : 07 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ご、ご、ごるぁ!
2006 / 04 / 03 ( Mon )
最近全然イラストが更新されませんね
理由自覚はもってます。はい
ただ単に超落書き程度(へのへのもへじみたいな)の落書きと、東方イラスト(練習中)なのです
明後日からガッコが始まりますなぁ
そうすればぼちぼちRO時間とお絵かき時間が増えるかなーかなーかなー…

というわけで、明日のバイトを我慢すればあさっては学校です
しかもオリエンテーションなので楽です
早く家かえって寝たいわー(気分はやい^^;?

_____________________________________________________________

22 : 59 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼへぁー
2006 / 04 / 02 ( Sun )
充実とした休日だた…
昨日と今日とで麻雀アニメ「アカギ」のDVD-BOX1を見切りましたーよー
麻雀全然知らないけど面白いわー
たかが麻雀なのに、生と死を行き交うこの緊張感はなに?!

今日はRO日よりでした
前半はYHさんと非公平狩り
おかげさまでうちのアサがLv.84にUP
ホントに久しぶりのLV.UPだったのですが、そんなに騒いで感動を表さず
心のそこからじわ~っと感動が染み出てきました
あと1レベで85。そこから5レベあがれば90ですよ
なんか更なるROの世界が広がってきたような気分です
交代するように、YHさんのLKを支援させて頂く事に
最初は公平だったのですが、途中からなんとか非公平に言い渡し
めでたくYHさんもLV.UP
公平中にはうちのプリも上がってしまったし、今日はLV.UPな雲行きだったのかw

後半はカレさんと公平狩り
なにやらプリのLvを上げたいらしく、ならばとアサでニブルに連行
途中の激しい沸きにハラハラドキドキヒィヒィ
さらにはうちが頻繁に沈黙になるという事態
いい迷惑だ!スティールできないではないか(笑)
丁度2時間くらい?のところでめでたくカレさんLv.UP
うちもデスペナくらいつつも14%げっつ
ウマーウマー

久しぶりのPT狩りは楽しいねェ

★おまけ★
カレーさんとの狩り中地震が起こりました
何度も言っているかもしれませんが、うちの部屋にはTVがありません
その時、ちょうどG内のとあるお方が「地震速報がTVで流れた」とのことがありましたので、詳細を聞きました



……ステキすぎ(´ω`)

_____________________________________________________________

22 : 45 : 19 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かちかちっと
2006 / 04 / 02 ( Sun )
ヤフオクって何が起こるかわかりませんね…
あぁ、特にいいのねぇなぁと思いながら毎日確認していると
やば、これは悩めるぞ!
っていうのがにょきっと出てきますから
ホント、どうしまそ(滝汗

ロードオブザリング(長い!)今日やってましたねー
後編は劇場で見なかったのでとーりあえず見てみましたけれど…
2部からどう話がつながっていたのか最初全然分からなくて混乱しました
2部と3部の間になにがあったんですか!
と突っ込む間もなくやたら戦闘(戦争?)場面に突入
いやー。戦い多かったですね。ちょっとFE思い出しました(関係ないy)
そして、だんだん見ているのが恥ずかしくなってくる罠(´∀`;)
DVDで見て泣いた友人よ、お前はどこのシーンで泣いたんだ

_____________________________________________________________

01 : 23 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
