全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
・・・(´д`)
2006 / 05 / 26 ( Fri )
スキル追加ってーと、またスキルリセット来るのかな…

本日は臨公祭りがあったようで
臨時興味はありつつも、精神的に出にくいわー
出ずにその辺で露店出して昼寝(夜寝?)zZZ

まぁ、そのへんで

_____________________________________________________________

22 : 22 : 35 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エビチリうまーうまー!
2006 / 05 / 25 ( Thu )
あと16%でLvUPするらしぃ
明日には晴れてLv88に…なれるかな(ぁ

崑崙でEPと間違えてPRしてしまいました
そのスキルって毒攻撃受けると、カウンターとしてインベナムが発動するものと思っていました


060524.jpg


あれ
桃って毒攻撃しましたっけ(’’



PRの説明要点
・毒属性の攻撃を受けた時→相手の攻撃を返す
・毒属性以外の直接攻撃→インベナム

は じ め て し っ た

どうやら我が脳内では二つの効果を混ぜ合わせてしまっていたようで
いや、だって普段使わないし!
間違って使い、只管に桃に対して攻撃しながらインベするなんて器用技…正直はずかしかった
地味にインベって強いのですね。1kとんでくれるなんておもわなかた


今日の日付と画像の日付照らし合わせるといかに自分がブログさぼっているかわかりますね…

_____________________________________________________________

00 : 06 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感がえる時ってツカレル
2006 / 05 / 23 ( Tue )
風呂に入ってる時って、考えたくないことも考えてしまいます

相手が自分を認めてくれない時、孤立感を感じます
自分は正しいことを言っているのに、相手は「それはまるで酷い」という顔で見返してくるのです
ただ自分の大切なものを奪う人を、まるで自分のすべてを一欠片なく奪っていこうとするそれが嫌で嫌で
自分に出来ていく心の穴を、相手に仕返ししてやることで自分の傷を和らごうとして
やられたらやり返すってよく言うようにやっているだけなのに
それがダメと言われたら、どうすれば良いのでしょうか

遠まわしに相談した時の友人は相手と同じ、うちが悪いと言葉にして言う
一方的にやられ続ければ良いの?
そう聞けば友人は無口になって、丁度その時に電車が駅に到着
結局その話題はそれっきり。
友人と自分は仮にでも理解しあっていると言えど、認め合うことなんて出来やしないです
相談って好きでしているわけではないです
どんな答えが返ってきても良いように身構えて、勇気をだして相談します
相手が自分の立場についてどう考えるか
それを聞きたくて相談しているのに…
なんなのでしょうね

そういえば今回のことで似たようなこと、昔にもありました
向こうさんが自分に非難の言葉を発して来て、傷つきながらもうちが上書きをしてさらに向こうさんを非難すれば、向こうさんは傷ついた顔をする
それをみた向こうさんの友が慰める
ずるいよ



人の気持ちを考えろってありますけれど
たとえそれを考えても、それが当たる確立って
低いですよね
人はみな自分が可愛いんです。だから傷つけないようにするのです
ん、自分言っていること分からなくなってきた
まぁ、いいや。今日は寝ましょう
ちょっとした嫌な記憶。嫌な現実を思いながら

_____________________________________________________________

23 : 28 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うわさをすれば・・・
2006 / 05 / 23 ( Tue )
食わず嫌いの話を学校で友人としました
夕方バイトに行きました
最初はなんともなかったバックですが
掃除をするため用具をとりにやってきたら

鼻をつく、すえた異臭が漂っていました

「こ、これは我慢できん!」

急いで用具をとってその場をあとにします

手は動かしてはいるものの、あまり気分の良いものではありませんでした
腹がむせ返るような感覚に陥りながらもせっせと掃除をします
途中他のスタッフさんに声をかけられ、話しついでにバックの異臭について言ってみました

掃除を終え、用具を片付けにまたバックに戻るわけですが
またあの匂いを嗅がねばならぬのか
そう思うと気分が悪くなります
とりあえず息を吸い込んで息を止め、いざバックへの扉をおーぺん

( д )゜゜ブホァ

冷蔵庫を前に深刻な顔をしている二人の女スタッフさんの姿
ななななにやっているんですか!
言葉にしてつっこめば、口を開けた所為であのすえた匂いの波が押し寄せ
耐え切れず扉を閉めましt

いや、暫くしてまた開けましたよ
今度は冷静に何をしていたか聞いて見ますと匂いの原因を探っていたようで
いや、まぁ、ありがたいことなのですが
問題が一つ
どうやらお二人ともその異臭が感じ取れないようで
所謂、鼻が慣れた?

それでもどうやら問題の原因を突き止めたらしく

「多分、いつか店長がお土産に買ってきたずんだ餅の匂いじゃないかな?」


・・・



・・・・




・・・・・



(´∀`)ソレダ


冬の真っ只中にお土産と言ってバックに一箱置かれ、二日後くらいにみんなで掻い摘んで食べましたけれど
土産を嬉しく貰うスタッフ→ずんだ餅を食す→「美味いか、これ?」
不評なため残った量多
もちろんそのまま室温に置いておくのはやばいと思い、冷蔵庫に入れて置きましたけれど
視界に入らなければみんなそんな存在忘れてしまうものでして
でも、腐ってはいませんでした。外見はあくまで開封時と同じだと思い

匂いの確認を取ろうと手にとって鼻を近づけてみましたけれど
どうやら我が鼻もイカレタようで、匂いが嗅ぎ分け出来ませんでした
誰かどーにかしてー

落ちの付かないオチ

ずんだ餅なんて二度とくわねー
食べれないことはないけれど、自分から好き好んで食べたくないわー
一くち、入れた瞬間さぁ―――と草原が広がるようなあの感覚と味と食管は忘れられん。トラウマだ。

_____________________________________________________________

00 : 20 : 31 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(’’
2006 / 05 / 20 ( Sat )
めっきり自分のしたいことが見えてきません
はふぅ
生きている感じを感じる時が少なくなっていっています

そういえば、そろそろブログ閉じようかなと思っています
ROのネタもないですしーねーあぁぁ
イラストもなんかやる気でないしーねーあぁあ
けれど、こんなブログでもいまだブログ見てくれている人もいますし


前面改装というわけで自分探しも含めてHP立ち上げようかなーとか思い始めています
最初は完成されたコンテンツがなければHPの意味がないと思っていました。今だそれを実行できず、そんな自分をただ悔やんでの繰り返し
けれど
コンテンツが出来るまでをHPでやるのも良いなーなんて思い始めてきたですよ
ブログではなくHPってところの理由には
ただ単にHPの方がやりやすいだけ

気持ちで思うより、こうやって文章で書くと
自分のホントの気持ちとこれからの行く道を少しでも見極めれて
良いな


つーことで、HPデザインは昔作っていたものを修正して使えばよかですが
問題としてはどこのサーバーを借りるかなのですよね(苦笑
広告がないところが良いのです
となると、ポップアップ(だっけ。別窓で広告がでるやつ)か有料となるのですが…
別窓で出られてもいちいち閉じるのメンドイし、からといって有料ですと金がかかるし
悩みです!(笑

_____________________________________________________________

21 : 18 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
最近不定期だなぁ・・・;
2006 / 05 / 17 ( Wed )
ROをするにも30分狩りして飽きてしまうタチなうち
狩りしている途中にでも、デスクトップのアイコンに目がそろり。そろり
気づいたらインターネットで遊んでいます

だので、
フルスクリーンにして遊んでみました

「うわぁーい。デスクトップのアイコンが見えないー」
とりあえず別の遊びに逃げるタネを阻止
しかしその犠牲に

「うわぁーい。時計が見えな~い……orz」
狩りに集中(むしろHSPという魔の手)のせいで電車に乗り遅れてしまうという事実

崑崙で横殴りしたのか良く分からないまま敵を倒し
崑崙で横殴りをされて訳も分からずとりあえず逃げて
慣れている狩り場とはいえ油断は禁物ですな
慣れているからこそ気をつかねば;

_____________________________________________________________

22 : 49 : 34 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷっ
2006 / 05 / 15 ( Mon )
面白いくらいにすれ違ってくれている人を見てるのって楽しいです
いや、本当はいけないのでしょうけれど
人間味があるなぁと、つい微笑んでしまいます

最近友人に(別の)友人の短所と自分の性格との相対について軽く触れてみたら、あろうことかその話にのってくれますた
あまりシリアスにならぬよう、悟ったように話をふったのが良かったのでしょうか
「あーね」って適当な答えで終わるかと思っていたのに(笑
人間物言う口があるんだから言ってみるものですね
相談の結果?
とりあえず、苦手とかそういうの含めて相手の存在を認めて終わりだったような気がします。むしろそれで良いのでは(笑?
相手と自分の価値観の差と好き嫌いは別物だしょ
タイプは苦手部類だけれど、好きなところも嫌いなところもあるからなんとも言えな

午前中、うちが学校で勉強している時にバイト先では面接があったらすぃです
店の中でNo.2の方がついに初面接を担当したらしく、嬉しそうに話してくれました
とりあえず明日から来るらしいですけれど…木曜までは合えないわ
最近新人とかいなかったから楽しみなこと(笑
うちらと同じように緊張しながら入ってきたのかな、と思うと(・∀・)ニヤニヤ がとれません

_____________________________________________________________

22 : 00 : 26 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごほっ
2006 / 05 / 14 ( Sun )
レジ対応中に咳き込みが来る時がいっちゃん辛いです
溜めるに溜めて、商品渡してお客さんが離れて暫くたったら
大爆咳してます
たまに溜めが続かなくなって途中出てしまうときありますけど
咳きって別に風邪引いているわけではないのです
むせるんですYO!(なぜか

今日扉で人をひいてしまいました


パソゲーやら母3やらROやら
未クリのゲームがあれば
聖剣LOMとかスマデラとかエストポリスⅡとか
無性に昔のゲームがやりたいですよよよよ
ぎゃーす(にしてもジャンルがジャンルだ(;´ー`)

_____________________________________________________________

22 : 33 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと15%ぉおおお
2006 / 05 / 12 ( Fri )
で、レベルあがるんですけれど
露店して遊んでました
あんど

ジルタス仮面inみーみる(この使い方あってるのか?!
ちなみに自分のではありません
れっきとしたY氏のものでs
自分の名前が刻まれるのって嬉しいですよねー
いつか作ってみたいですわ^^

最近なんでイラストを更新できないかとおもえばスキャナが他の部屋に移動していたからと言うことに気づきましたたた
手元にないと余計やる気でないものです


_____________________________________________________________

22 : 22 : 51 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時間帯により人の沸きがありえn
2006 / 05 / 10 ( Wed )
更新する前にぶっ倒れました

YHさんが引っ越しする、とのことでしたので昨日一緒に狩りをしました
向こうさんに行っても、ネット環境が成立するには日にちがかかるようで。しばしのお別れです
狩り場は亀島。うちがアサでYHさんがハイプリな感じですが
「暫くオンできないから~」と非公平。元々レベルあわんしな(´д`;)
夜10時くらいから12時半くらいまでぶっ通し廃テンション狩り
おかげさまでアガルアガル
でもさすがに沸かれた時はこわこわですね(笑
うさぎを追いかけるYHさんの気迫は最高ですた
ありりですたーよー

_____________________________________________________________

22 : 44 : 52 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2006 / 05 / 08 ( Mon )
こう…描きたい!
というものがない今日このごろ
しょぼん

_____________________________________________________________

23 : 18 : 39 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
げほげほ
2006 / 05 / 07 ( Sun )
帰りの電車乗り違えました
ドアが閉まってから気づいたものの、遅すぎ
一駅のところで降りて駅員さんに次の電車の時間を聞けば
約1時間後
歩いて地元の駅まで帰りました(自転車とりに行かないとですからね)
その間約30分くらいでしたかな
暗い道をとぼとぼ歩いていましたけれど、たまにはそういう日も良いななんて思ったり
なにしろ高校のときの通学路でしたし
あの時は自転車だったけれども、歩いて通るとやっぱ遠いわ

_____________________________________________________________

22 : 38 : 57 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どぅぶっはぁ
2006 / 05 / 06 ( Sat )
今更になって
昨日友人とブランコこぎながらだべっていた時の影響が出始めました
足の筋肉痛いてぇえええ


_____________________________________________________________

21 : 48 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっかり更新忘れてました
2006 / 05 / 03 ( Wed )
今日は高校のときの友人達と遊びに行きます!
楽しみだ~(笑
でも、なんでこういう時ってカラオケなのだろう
普通に飲食店で雑談したり、お買い物したりでも楽しいと思うんだけどな^^

それと、昨日携帯機種変しました
在庫がなかったので今日受け取りになりますけど、遊ぶ前になんとか手に入りそう
この間の携帯でもうすでに17ヶ月経っていたらしいです
まだ1年と少しかと思っていたのに…(笑
何かストラップ買ってあげようかな
前の携帯はのりたまのストラップをつけてあげていたのに、失くしてしまったから…残念(´・ω・`)

☆追記
たはー。遊び疲れて無事帰宅
いやはや、楽しかったですーよー
そして寝る前は泣き付かれてせわしー一日ですた
「天」という麻雀漫画のラスト3巻を読んでいたのですが
泣いた(ノ∀`;)
何かのスイッチが入ってしまったのか、ぼろぼろと洪水発生
落ち着いた今では、一体なんでそんなに泣いたのか分からずじまい
モノの考え方の違い、共感、発見、とにかく伝わってくる言葉が多すぎて
たった3冊だけなのに。その3冊が重いです

_____________________________________________________________

11 : 11 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
