全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
◆第3回リンク集◆
2006 / 06 / 29 ( Thu )
順番は鯖順名前順

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

~RO関連~

強引にgoing my way(゚∀゚)
管理人:黒海さん
Loki鯖在住
移住したものの逆戻りを果たし、リアル運を右手に戦っているらしい
時間に追われながらもROを捨ててない…と思う

ラグナロクとリアルマンドクセェ
管理人:YHVH++さん
Surt鯖在住
最近イロイロお世話になってる面白おかしいYH㌧のブログ
ネタが尽きないその妄想っぷりは底なしのROらー

最近の触覚。
管理人:デソデさん
Surt鯖在住
触覚好きもここまで来るとは…
文章的に気力というものが見当たらない。抜けてますよ

もっちり★RO日記
管理人:トムさん
Surt鯖在住
やっとこさブログ発見しましたよ
ROとかパチスロやってます。ホムはどうしました(笑

KaleidoScope
管理人:猫月さん
Surt鯖在住
GvGやら狩りやら中心になるであろう味のあるブログ
記事のタイトルにやたら拘っている。1記事最低1顔文字


~その他関連~

network wanderer
管理人:ak46さん
基本はネットゲームなのでしょうか。GVOをやりつつも他のゲームを巡るネットサーフィンのぷろふぇっしょなー

unknown format
管理人:るしゅなさん
Surt鯖在住。といいたいところですが、ただ今RO休止中なようです
激しく残念…と言いつつも影からコッソリと見守ってますぜb


_____________________________________________________________

21 : 51 : 42 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日何があったっけ
2006 / 06 / 29 ( Thu )
伊豆D4Fが面白いです
昔は「こんなところ経験値まずいしレアでないし楽しくないよー」
今は「うん、経験値はまずいが収集品が山のように積もっておもろいぞ」
大分時が流れたおかげなのか見解が変わってきました
でもやっぱり、今でも伊豆は2,3Fが好きです
忘れもしない、まだ初心者の頃
1stキャラである剣士をただ只管にそこにとどめていたことを
騎士になってから、盾を用意すべく伊豆で巻貝を只管に倒していたことを


さて、最近我慢してます
いつか+10Q動物マイン(何て中途半端な略称なんだ)を買うために
ためておいたお金
そのお金で足りるのかよくわかりませんが、とりあえず単体で買って行ったら足りないお金です
まぁ、そのお金
その特化武器がうってないか、露店を毎日見るわけですが…
目が泳ぐのですよ
シニョンとか、ツインに!(趣味丸出し)
がーおー。欲しいよーでもかうといざという時無理ー
がーがー

お金はいくらあってもたりないのは
リアルもオンも同じだと思います
これからまた溜めていきたいと思います

_____________________________________________________________

01 : 42 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
は?!
2006 / 06 / 24 ( Sat )
また更新さばってました
あはーはははh
相変らず狩りしてますーよー
女垢にちょっとの間集中しすぎていたので、あわててアサやっております
もう、亀楽しいです。すみませんorz
あそこは沸きと人とMOBと動きがあって楽しいですよー
夫なんてくってられませんorz

_____________________________________________________________

00 : 56 : 17 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近・・・
2006 / 06 / 17 ( Sat )
いや、最近と言うよりかなり前からなのですが、SSをUPするのがまんどくさくなってきました

そんなうちは新たなGにいれさせて頂きましたー(*´ω`)
非GvGのマターリ暇人集まるGですよ
年齢層はどちらかというと若い方が多いらしく、会話についていけないことも…(アセアセ
今まで落ち着いたところにいましたから、いきなり場違いな気がしてならぬかったですわー
リア友はなんかもうすっごく溶け込んでるし、アハハハハ

昨日はG狩りだったらしいです
知っていましたけれどネットの接続がえんらい悪く、ネットつなげてたらいきなり切断される事件が…
その後再起動かけても、接続している認識はあるっぽいのにWEB開けないわROできわいなで結局放置して、今日のため寝

したらなにか、今日は今日で接続できるではないか(笑
やっぱ放置すると直るもんだね(ぇ
これからバイトゥーだので、接続異常がでないかテストできませんが家帰ってきたらまたやりたいとおもいー


HPの妄想話し
RO専用HPを作ろうと思う今日この頃
最初は全部ぶちこもうとしましたが、ファイルの数とかそれこそスパゲティなんで新たにテンプレを考えています
もへー

_____________________________________________________________

09 : 06 : 11 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はらはら
2006 / 06 / 15 ( Thu )
1.5倍のせいか
狩りにさそわれるせいか

やたら上がるの早いです、よ!
普通にビビリます


ROを初めて2ヶ月ほどたったリア友が、嬉しそうに話してきます
Gに誘われた、だの
発光式見にいった、だの
結婚式に誘われた、だの
G狩りに行った、だの
会話は楽しい、だの
なんか悔しいような、羨ましいような感じがします
でも彼女の掴んだ幸せを、うちが乱入することで消してしまわないかと心配で、心配で
初心者なリア友にG入らないかと言われても、素直に”うん”と言えません
女垢入れると言ってしまったけれど、今の私には男垢の1キャラしかやれないや…
他キャラにやる機会がなければ、Lvを追い越せと急かす方もいて
同じ垢なのに、隣にいるのに、互いの溝が深く深くなっていくような気がします
どこで1時停止のストップを効かせればよいのか、わかりません

_____________________________________________________________

00 : 28 : 03 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やる気が見えない日記
2006 / 06 / 12 ( Mon )
今日のうちで
ポポリンcを
2枚も拾った


(´д`)やるせねー

_____________________________________________________________

23 : 17 : 02 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きゅーん
2006 / 06 / 09 ( Fri )
リアル話です

RO話? 課金きれていたので1dayで露店やりましたよ…
臨時にゃどうも行けんわーorz
精神的に、壁を越えるのがきっついです

というわけでリアル話です
…すみません。ネタがありません
なんか、いろいろ自然なコントっぷりをことをいつもどーり日常生活でやっていた記憶はありますが、その中身がどっぷりと忘れてしまいました
忘れるって怖いですよね、あったことを忘れてしまうのですもの
そりゃあなんかの栄養とると脳内の接続が良くなって、モノ忘れとかなくなるらしいですけれど…
友人が人の顔をじーっとマジ見られるのは怖くないか?
なんてことをいつか言ってました
そりゃじーっと見られれば何事かと不安になるかもしれない
ちなみに動物で言えば、目と目を合わせたとき先に逸らしたほうが負けらしいです
まぁ、動物のことは置いといて、個人的にはじーっと見るのは好きだったりします
相手がどう思っていようとも
と言いますのも、忘れるのが怖いのですよ
面と向かって顔を合わせることの出来るうちに、相手の顔を覚えておこうって
親となんて面と向かって顔合わせられません。そういう場がないです
でも、いつかはいなくなってしまう人
友人とは面と向かって話せることあります
いるうちに、記憶に焼き付けておきたいです

ただ、家に帰ってその顔を思い浮かばせると、どうしても…

自分の中で大切にしておきたいのに(ノ∀`)
写真なんか頼りにしたかーありません

_____________________________________________________________

21 : 57 : 04 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相変らずですが
2006 / 06 / 08 ( Thu )
RO話です

物語にはキリがありません
キリをつけざるを得ない時はまだ来ません
つけるのは自分であり、それは未だに見えてきません
まだやれます


_____________________________________________________________

19 : 39 : 24 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷち
2006 / 06 / 07 ( Wed )
RO話です

強くなるほど利益が出る
なんて偉そうなこと言ってましたけれど、もう少し丁寧な形で言えたらといまさら後悔
どう言いつくろっても言いたいことは同じだから磨り減って反省

同じ時間同じ場所で狩りをするだけでも、昔の自分と今の自分は違う
たとえば崑崙
強くなることで瞬滅力が上がり、敵を多く倒すことが出来るため収集品が増え、そこから商売にかければ一儲け
レベルが上がると必要経験値が増えるため、少し前よりも効率が下がったように見える
けれど収集品と同じく、敵の数増えているぶん経験値は前よりも確実に上がっている
利益なんて汚い言葉だけれど、それは自分の成果の表れ
そんな強くなっていくキャラを見ると、とても嬉しい

デスペナ喰らうと悔しいですけどね!
自分の手が遅かったばかりに…なんていう後悔
倒せる力量はキャラにある。けれど自分の力量が足りないばかりに恥をかかせています
キャラが強くなる分だけ、自分も強くあらんとなー
(´ー`*)

_____________________________________________________________

23 : 59 : 22 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃー
2006 / 06 / 05 ( Mon )
久々の更新
心配がられたので更新してみます
とはいえなにを書きましょうか
ネタってどうしてこういう時に忘れてしまうのでしょう
まさに困り者です

HPのほうはちびちびとタグを打ってます
手打ちです。ビルダーなんて持ってません
けれど、手打ちだからこそ時が経つと
「あれ、このタグなんの意味があるんだっけ!」
そんな状態になります
コンテンツ的に創作とROで始まって終わりそうな気が…
創作のほうのネタはあります
逆に抱えすぎてどれを纏めて、どれをちゃんとした物語にするか悩んでいます
ですからコンテンツを作るHPないし、物語を作るHPという風になります
HPの始まりから終わるまで一本線で終わりそうです(笑
ROはROですね。以上(ぁ
いや、ROと一言でいっても結構悩んだりするのですよ
例えば、キャラ紹介するにもどこからどこまで紹介するか
鯖か…別にどこでなにしてようと勝手だし、書いても書かなくともどちらでもだなぁ
ギルドねぇ…宣伝じゃあるまいし書かなくともいっかー
ステータスとスキル…恥ずかしいわ!(型だけ晒せばいいよ
みたいな(笑
どうなるか自分も知らないです。そのときの気分です。気分
お楽しみを(コラw
とかなんとか創作だとかROだとかコンテンツするわりにヲタ要素高そな予感です(´д`;)
でも、あとはやはり更新できるか出来ないの問題ですわ
ブログでさえこんな有様なのに…

おぉ、何気に文字が埋まっているではありませんか
HPについても悩みと妄想は今も健全ってことですな
うん、ガンバおう

_____________________________________________________________

21 : 35 : 24 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
