全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
資産をまわせっ
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今まで記念にとっておいたものを露店で開放!
倉庫整理になったり引退装備になったり、変動な露店だけど(笑
自分で買ったものから人様に貰ったもの。その中でも職があわない、質が悪い、というものを流していこうかと
ただ、需要があるのが不安なものです(苦笑
多分安売りでしょうなぁ。なんせloki時代品物が大量
Surtで需要があるのか! というものばかりw
基本的に人気なものは相場で、そうでないものは低価格でご提供
(大半が相場わからないのは秘密)
っと、なんか宣伝見たくなりましたが
とにかくそろそろ不要な資産を回して特化を作っていこうというわけですぁ


明日から8月ですよ!
ROの運命はどうなるのやら┐('~`;)┌?

_____________________________________________________________

21 : 03 : 46 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2倍うま!!うま!!!
2006 / 07 / 30 ( Sun )
2倍期間御疲れ様! in Surt

っつーわけでレポレポ



その前に!



今回のMVPはこいつだ!!
0607-30.jpg

味方が攻撃されているにもかかわらずマグニやらLAをしてしまうミ~ミル
結局期間中一番プレイ時間多く、集中していたと思う^^;
にしてもこのSSでよかったのかな?某ユンの人
これ、あからさまに『突っ込み』してるようにしかみえない(笑



レポレポ
7月29日午前9時目覚まし時計により起床
学校に行くとき、バイトに行くときより目覚めが良かったのはきっと「今日は遠足だ~。うわーい♪」という気持ちと似ているものがきっとあるはず
顔あらって身なり整えてTVをみながらgdgdと朝食を食べて10時にInしたころにはすでにメンテ終了済み
ちょw早く終わるんだったらそういってよ!
心底メンテ時間を信じ込んでいた自分は→ orz

計画実行
ギルメンと状況を話しをしつつ目指すはFD5F
(目指すも何も入り口に待機させてあったからWP1個くぐるだけだったなんてとてもじゃないが言えない)
無人
たまにボス狩りの人や、目的がわからない人が何人か着ましたけど、長時間狩りしていたのはうちだけでしたね
ぇ、目的? 尻尾と青箱ですが…
約3.5時間くらい死に戻りつつも狩って
FD5収穫→矢リン×2 九尾狐c×1 青箱×8
青箱が出ない代わりに尻尾が恐ろしいほど出るわ、極上なものが出るわ…これって夢?でも夢オチだったらぶっころー

ギルチャ
最高。ギルチャは本当に楽しいです
ご馳走様です
なにより
060730-4.jpg

みんな個性的で大好き(笑
誰かしら言葉のニュアンスが同じだったら「お前ら結婚しろ!」て言おうと思ったのに…ねぇ?
BoRマンセー
時間を忘れることが出来ます

街と狩場は人間が支配しますた
FD5のあと亀島行ってみましたが、ほんと半端なく人がいるわ
みんなマジモードだからピリピリしてるわ
MOBの回転が速くて追いついていけないわ
散々(笑
にしてもベルタ・バラン等のカプラ付近も活性化
死に戻った後のQK・AFKなどの人がいますが、それでもこんだけ狩りをする気のある人がいるのかと、関心
とりあえず3分もしないで戻り、ギルドも過疎ってきたので商人にcc

商人の将来武器かわんとな
回復剤的にも攻撃面でもやはり辛いところがあったのでおもちゃからアイン↓と狩場ランクを下げてみる
ここも1次職やテコンで支配済み
Surtってこんなに人いたのですね><
みんなドロップ拾わないのか、1匹から5匹分くらいでたりします
もちろん拾いましたがね(*´ー`)
060730-5.jpg

長時間かかってしまったけれども、おめでとうJOB40!
…転職させないけれどw

一息つかないのん?
つきません
商人をプロに送り、アコさんのお手伝い
を、しようとしたところ見事なタイミングとノリで総勢4人による崑崙での狩りが開始
まぁ、誰のことかなんていちいち言ってられないんで省き(ぁ
リアル事情により人数が削れたり増えたり
転職条件満たしたため別キャラになったり戻ったり
まるでパズルのように狩りをしてました(笑
うちなんて一度商人で場をともにしましたが、JOBが41になったし( ´,_ゝ`)
ベースが上がるから嬉しいですけれど、うちはもう条件満たしてますからね
他のみんなの1次職を上げる手伝いとしてプリ投入
これが夕方から深夜までやったの・・・かな?
ぇ、こんなにw?
今にしてみるとほんの僅かな時間にしか思えません
4時間寝て記憶がすっとんのかな(笑
みんなMEプリ・支援プリ・モンクとアコ系かつプライド高いからJOBレベルが50きちーり必要で、結局深夜(てか日曜の朝方の前?)まで転職できる人はいませんでしたねー
お開きの後単独狩り行ったMEプリ目指している方は転職できたのかな?
んでも、お開きの時には@2とか3で転職と数字的には近づいていますからね。あと一分張りをがんばれー><

ふぅ、だんだんレポでなくなっている気がする
とにかく言いたいことは
24日午前3時就寝
25日午前6時30分起床
3.5時間しか ね て な い
眠い(笑
でも上には上がいて、6時にINしたらすでにがいたという
徹夜か…YO

そんなわけで
25日午前6時起床
モンク志望の人のキャラ名を片っ端からWISしたら見事通じ(笑)
『(起きるのが)早っ』といわれ『おまえモナー』と返したい気持ちを抑えつつアサシンで
崑崙30分狩り→亀島30分狩り→伊豆30分狩り→崑崙3分狩り
ぶっちゃけあばうと。今日のことなのにもう思い出せない><
残り1時間↑くらい?からモンクさんのお手伝い
やる気がないのかあるのか複雑そうだったですけれど、とりあえずYESでもNOでも拉致ルつもりではあった
天津1F→天津2F→天津1F→アユタヤ
みごとJOB1上がった時は9時59分(笑)
すみやかに街に戻って
「サーバがキャ(ry」

ほんと、お疲れ様でした!
次回からキャラ名さらしていいですか(笑?
話しにくーい

_____________________________________________________________

15 : 53 : 38 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またーりとね。
2006 / 07 / 28 ( Fri )
見事にメンテってるのでブログ書き書きー
先週のG狩りテラ楽しかったのに結局記事にかけないまま今日になってしまったなぁ

一昨日と昨日で商人がただ今42-30
2倍期間にJOB40まであげる予定
その後転職させるかなんてまだ決めてなっしんぐ
多分…しない
そゆわけで、40になりしだいまたアサ生活に戻る予定
とっとと上げて商人やるぞー(’’
まぁ、その”とっとと”なんて出来ないわけだが…

そんなわけで、今無性にほすぃ武器を妄想してみた
・TGグラ
・TEvグラ
・QBhマイン
・QBlマイン
・QHdマイン
・QBdマイン
は、吐き気がする(笑!
いやはや妄想って素晴らしい
QシリーズはもしかしたらMOB特化にすることもあるかも
ただ
威力が上がればと狩り場が減る
狩り場が増えれば威力が減る
という現実が、悩ましてくれてるんだよなぁ
頭でも口でも簡単に言うことはでけるが、現実はつらい
あ、あと黒蛇ジュルも追加しといて!(笑

_____________________________________________________________

15 : 46 : 47 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
んが
2006 / 07 / 25 ( Tue )
最近またブログ書くのも見るのもさぼっていたらいつの間にやらYH㌧からバトンがまわされてたっぽ
ありがとん!
ブログに書けるネタ常時plz
そこのROMらーもなんか言ってくれ(笑!

ROとリアルで分けて書いたほうがいいのか?
相変らずバトンにタイトルがない(笑

①あなたの特徴を挙げてください。

・RO
はまり安く飽きっぽい
最近これ1点ですね

・リアル
演技…かな?
ころころ表情が変わってる。と思う


②あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

考 え た こ と な い
いま考えろと^^;

・RO
嫌い・苦手なタイプ以外(笑
ほら、オンラインだし

・リアル
あるモノ・事について詳しいとか。
自己PRのある人とか。
とかってなんだろう。
どんなとこでもいいから、自分にないところがある人が好きかな


③あなたのすごいところを挙げてください 。

・RO
まだ引退していない
これくらいしかすごいことが、ない

・リアル
私はすごいです

…電波だ(笑
すごいところ、ないよん


④あなたの今までで一番よかったテストの点数を 5位まで
 挙げてください 。

今までって小学・中学・高校・現在なりますよねぇ
したら100点、98点、97点、95点、92点って感じじゃないかw
100点以下適当


⑤あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

こういう系多っ
正直こういう欄いらn
求めてどうするのさ(笑
叶うのでしたら最高ですねっ


⑥あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

…(’’;
位置は妹
容姿はメガネ
中身はツンツン
デレデレ
ドジッ子

ぉ、凄い。無理矢理でも5つになった(笑!
1番目以外全部人から言われたこと…


⑦朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。

…Σ(´Д`lll)

(´Д`;;)

はっ。時、時間が!

顔洗って着替えて髪とかして荷物持って外出orバイト

誰かに会う。ショックエモをもらう

それから考える

ようするに、一人では考えない。と(笑
休日だったら2度寝します。見なかったことに。


⑧あなたの願い事を5つ挙げてください。

天使さま、わたしの声がきこえますか?
スーパーノービスのニドヘグです!わたしに力をお与えください!

…ニドはアサですね

・RO
1.友達<狩り友>相方 これくらいの立ち位置の狩り友
2.狩りに飽きない精神力
3.BOT消滅
4.RMT消滅
5.ケミ用の宝剣

・リアル
1.年金問題どうにかしれ
2.環境問題どうにかしれ
3.労働問題どうにかしれ
4.金がほすぃ
5.大晦日チャットやれますように(―人―)

ネタ切れるわ(笑!


⑨あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。
友達いませn
いたとしてもUPする場所あるのかしr

_____________________________________________________________

12 : 23 : 36 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いかがお過ごしー?
2006 / 07 / 21 ( Fri )
毎日雨の姿を拝んでいると
晴れた時、とても嬉しくなりそう

_____________________________________________________________

08 : 03 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 07 / 18 ( Tue )
フフ…
スリップ取り忘れてんぜ、店員さんよ


よりによってハルヒ

_____________________________________________________________

21 : 30 : 01 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
っげふん
2006 / 07 / 17 ( Mon )
どうも、久方ぶりです
って、うぉぃ。かなり更新してねーじゃんかよー
みたいな気分
一体自分になにがあったんだ…
なんて考えれば、PC起動して遊んでブログ更新せずに倒れたという毎日
…ちゃんとROで遊んでいればレベル上がっていたでしょうなぁ
普通に巷で流行り(出遅れ)のゆーたぶでアニメ見てました
最近の流行から古臭いものまでみてましたーよー

体に悪い生活
おすすめはないかー


_____________________________________________________________

09 : 42 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にゃー
2006 / 07 / 11 ( Tue )
鈍る公平狩りだにゃー

060710-1.jpg


塩貰わないと役に立てないアサと
CR乱れうちなBSと
口では言っておきながらも死なせてないハイプリさんと
突入ですよ!
adメンバはみんな廃で困りますわー
だから心配することなく、安心して狩りできるのですが(笑
うちらのほかにも集団さんが多く、回転率の高い狩り場となっていまして、おかげさまで沸きが凄いこと
範囲攻撃欲しいなぁ~
と思いつつも
ラグさでコマ送り状態
そりゃもうエフェクト切ってもそんな感じ
ひぃぃぃ
ご迷惑おかせしますた


その日にあったことを書くってらくでいいですなぁ

_____________________________________________________________

10 : 37 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Σ(´Д`lll)
2006 / 07 / 09 ( Sun )
どうも!
最近辞書登録をしてみたおかげさまで顔文字を楽にだせるようなりましたよ
あまり乱用すると人間性を疑われそう(笑


○土曜日

060708-6.jpg

火山に行こう! ということで、騎士2アサ1というメンバでざすざす
回復は白ポ。久々に使いましたね~
水ダマは♀垢だし、いい感じの特化武器がなかったのでクリアサで
お試しにとTTi・TBd+QFlをもっていきましたが、中型MOBにはそれなりにダメ出てましたね~
大型は硬くて嫌いです><

○日曜日

060709-1.jpg

BoR楓さんがシフ作ったとのことでしたので、♀アコと公平狩り~
やはりおもちゃは良いですね
養殖といったら、いまでは土精やメタリンが主流となっいるようですが
うちにとっては今でもおもちゃが一番らぶ
そういえば、最近天津2Fで養殖する人もみなくなりましたねぇ
古いところから新しいところへ、みんな移動していってますな┐(´~`)┌

_____________________________________________________________

10 : 21 : 23 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
合同G狩りでしたよっと
2006 / 07 / 07 ( Fri )
今日もSSブログ

合同G狩りということで

060708-1.jpg

大世帯
アビスレイク目指したものの結局入れず。いや、入る時間ももったいなく
カナトスに場所移動

060708-2.jpg

公式で『わからない所』って(笑
ギャグですか

060708-3.jpg

き、綺麗!
ここがまた、無駄に手の込んだMAPのおかげで道が行き当たりばったり
ようやく行けたと思ったら…素晴らしい沸きですことw
途中プリさんが抜けてお開きー


その後、BoRのギルメンの暇人が集まり2次会
060708-5.jpg

ちょwまた支援独りwwムリスwwwww
リアル言いつつ、支援つかれたぽ


☆今日の記念SS☆

060708-4.jpg

円の中心に犬耳WIZさんがいる…はず
みんなの頭で見えてない
むしろ誰か踏んでるだろ!!(笑

_____________________________________________________________

22 : 17 : 54 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雑談とリアル話のちがいがわかりませn
2006 / 07 / 06 ( Thu )
うわさのYHVHぷらぷらさんからバトンがまわってきましたよー
うちはずっとぷらすぷらすかと思ってました(笑
そしていつ毒龍って気づいたのですか、あなたは…

というわけでバトン(このバトンの名前ってなんなんだろw



Q1.まわす3人を最初に書く。
最初にΣ(´Д`lll)?!
また面白いバトンですこと…
そういえばここのブログのことBoRのひとに教えてないなぁ
一人一人教えていくのもメンドイんで、あとでSYPにいれましょうかね
まぁ、アンカーということで


Q2.お名前は?
今はニドヘグ
略してニドとそう呼んでやってくださいな
元ネタは毒龍の通りですよ^^;
神話なんで詳しいことも、あやふやですがーねー


Q3.おいくつですか?
オンラインに性別も年齢も関係ねぇですよ
と言いたいですが、まぁ大体1歳と8ヶ月くらいですかね

え?RO歴の話ですよ(笑


Q4.ご職業は?
ちゃんと答えます。すみません(笑
バイトに追われた学生やっております
1日中休みなんてないですよー
何かしら学校ったりバイトいったりしています
だれか休日をおくれー
って、いうときは補講期間なのでしょうな


Q5.ご趣味は?
趣味とな!
主に時間をとっているのはネットゲーです。もっといえばRO
電車の中とか、ちょっと気分でない時は読書
授業中で条件が満たされている場合はらくがきしてます
家に帰るとRO起動してしまいますからね、雑談している時に描くくらいしか…


Q7.特技は?
2年前くらいはマウスの連打が影の特技でした
今は…どうでしょう。むしろそんな特技もういらんw


Q8.資格は、なんか持ってますか?
あはは、学生になってから1つもとれてないです
まぁ、申し込むことすらしてないですからねぇ
今年はがんばりますよ!
…多分


Q9.悩みがなんかありますか?
いきなり内面追求ですかぃ
悩むよりは考えることのが多いですなぁ
悩みもありますが、大抵他人に関することなんで放置しています


Q10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
現実的な…
食べれるものは好きですね~
嫌いな食べ物は…食わず嫌いはずんだ餅ですね
いつかブログで書いたですが、脳内が一面の草原に晴れ渡る感覚が苦手
食べてものっそい嫌いなのは嫌いですよ
ようするに、食べてみないとわからないと^^;
あれ、矛盾してる?


Q11.あなたが愛する人へ一言!
愛してます!


って、愛する人って誰(笑
愛してるンだから言葉もこれで十分では


Q12.まわす3人の紹介。
まわす人いない(笑
その辺の人連れ込んで人柄について紹介してしまおうか
( ̄ー ̄)ニヤリ



ちと強引ですが以上
良いバトンいたらまたまわしてくださいな!

_____________________________________________________________

15 : 35 : 30 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SYPに登録できない罠
2006 / 07 / 06 ( Thu )
今日も今日とでPT狩り


BoRの犬WIZさんと鼻グラサンの人、学者アサとプリンで監獄オンライン
学者さんのレベルが1足りないため最初は非公平
大分おもしろい狩りでした
うちもPT狩り(の支援)は慣れてないのですが、みんな別方向に歩いていったり纏まり性がないこと(笑
なんなんだこの人たちはー!(もち自分も入ってます)
すればなんですか
さすが学者というべきなでしょう、配列からスキルの使い方までアサの人が指示を仰いでくれましたよー
さすが中身マスターの人ですね!

まぁ、でも

060707-1.jpg

誰かしら死んでしまうわけでして
デスペナがー(ノ∀`;)
SB喰らっている間にヒールやれば生きていられるかな?
やはりこの日撮ったSSの大半は誰かしら死んでいるという

学者さんのレベルがあがって公平組んでから30分-約10%でJOBがあがりましたーよー やっほう!
最初は危険なPTでしたが、最終的は素晴らしい監獄2Fの沸きにも対応できて、素晴らしい!
これぞPTプレイ!!


その後一旦溜まり場に戻って清算
QKをはさんで、時計塔4F!
って、公平組めたと思ったらもう非公平狩りですYO
うさぎハムタさんとリボンログさんをさらに引き連れていざ出陣

060707-3.jpg

このへんからSSの数が少なくなっているのはきっと手が忙しかったから(笑
PT名がうざいですね!
支援するため、人にカーソル当てるたび( ´,_ゝ`)が見えて楽しうざい(笑

060707-2.jpg

って、もう死んでる
30分も満たず、沸きになーむー
SSを撮る練習もして帰還

リボンログさんはリアルのため御疲れ様
学者アサさんは最速クルセに変更し
さらに騎士とログがプラスされて(ローグ±0w)
GH城
ここで人数数えてみると
クルセ騎士ログハムタハムタWIZプリン
…Σ(´Д`lll)なにこの人数
黄ポ&白ポ連打ホントおつかれさまです
うちも頑張ってレモン連打しました
補給しなかったから全然足りなかったけれどorz

狩り途中で帰りました

~・~・~・~・~・~・~・~

風呂上がって露店まわって
+10sマインの在籍買取チャだして
高額のおかげかタイミングのよさか、見事売ってくれた方がいたので

+10Q動物マインできましたよー!!

明日試してみます(`・ω・´)ゞ
楽しみw

_____________________________________________________________

11 : 21 : 14 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第○回『スカートの中身が見えてます』
2006 / 07 / 05 ( Wed )
GVOの日記を今見てみるとすんごく言葉からなにやらくだらなくておもしろorz
ROでもあんなバカさ加減で記事かいてみたいですよ


○日付的に昨日の話し

テコンやってました(ます?)
将来はリンカーになるらしいですよ?
スキルについては全然考えてませんけどw

ノビから転職してポポリン叩いたら1のダメージw
DEX先行していたのが痛かったらしいです
でも1はないでしょうに(笑
通りすがりの方々に助けていただいてなんとか免れましたが…
同じことをしていた類友はやはりいらっしゃるものですw
060705-1.jpg

苦労あってのリンカー、こんなことでは挫けない!!
ホント、あの時は有難うございましたorz

060705-2.jpg

LvUPの天使さま美人~


○日付的に今日の話し

中身はYHさんとちもりさんとで狩りいきました~
ぇ、テコンの転職はどうなったの(笑?
LK&ハムタ&プリで監獄ですよ、監獄
んが!
GHまでの道のりで…
060705-3.jpg

バグ発生
歩いていると画面の色彩が反転
なんかおかしいな~と思ったら真っ白いコースが目の前に!
驚き&好奇心あまり誤爆しているのは気になさらず…
060705-4.jpg

一応歩けたみたいですよ^^;?
リログでは治らなかったので再起動
無事に緑の地面が見えましたとさ
あぁ、ホントよかった

_____________________________________________________________

14 : 55 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えすえす祭りだ ぃぇーぃ!!
2006 / 07 / 04 ( Tue )
結構たまっていたSSを日記風味でお送り


060704-4.jpg

一方通行なのを良いことにベナムダスト
93になってからあまり行ってないですなぁ…



060704-1.jpg

ギルド『Blessing of Ray』さんにはお世話なっとります(`・ω・´)ゞ
非公式G狩りにて、初リヒでしたね~
支援がいなかったのでとりあえず出したものの…撮ったSSがこれしかないという(笑
MOBとの乱戦中こそ手と目が忙しくなりますからね
良いシーンがあっても、SSとってる勇気ありませんでした^^;
生DOPの足速いですよねー。すぐに集まって来てこわいのなんの



060704-3.jpg

ああぁ。支援がいないとこんなことに
どんな理由だか忘れましたが、これもGメン総勢で夫狩り
弱いものいじめにしか見えません(笑



060704-2.jpg

倒れてるSSは何気にとってあります(´ー`*)
ペノにやられたところを見事にカシャッ
最近夏真っ盛り。と言える時期なのかどうか怪しいですけど…
伊豆は見た目から涼しくて好きですよ~



060704-5.jpg

↑とはまた別の日。実は昨日の出来事
キー(゜∀゜)ター とともに、運がつきた日



060704-6.jpg

隊列組んでます。惚れます。隊員にさせてください
DOPはやはりこのお方しか…





☆おまけ☆
RO始めた頃~05年4月までのSSは消えてなくなっています
それからのものの中で、これが一番古いSS
この子JOBどこまで上げるつもりなのかしら(笑
060704-7.jpg

こうして見るとニドヘグを作ってから、大分時間経っているようですね~
2ndキャラってこうも長引くものだったとは…
1stは葛藤と主に消してしまったし、3rdは作り直しが激しく
一番安定していたのは彼でしたね~
いや、むしろ現在進行形かもしれません

_____________________________________________________________

11 : 55 : 20 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しゃん
2006 / 07 / 03 ( Mon )
一昔前にシミュレータしていたデータが残っていたので見てみれば
見事に今と全然違いますよっと

Gチャはいいですね。うん
それがあるとないで、狩りの”飽き”が変わっていきます
さて、その狩りに対しての”飽き”について語ろうかと

・長時間同一の狩り場ぁ~対策
長時間でなくとも、狩り場の狭いうちとしては同じところに行くのに飽きますよっ
そんな時の対策
1.Gチャ(wis・メッセも可)
先ほど言ったとおり、人と会話しながら狩するのと、1人で淡々と狩るのとは全然違います
やはり会話しながらのほうが時間も早く経ちますね
2.音楽
エフェクトは個人的に好きなので、そのまま流したまま。BGMをならさない状態にして、音楽流します
気分によってPC内に保存してある音楽を流します
ふつーの曲からゲームのサントラ。アレンジCDが多いですね
垂れ流しするも良し、ランダムで流すのもよし
部屋にコンポありますが、それは使ってません(ぁ
3.我慢
あと何%上げるまでQKなしね!
変な目標をつけて、それまで我武者羅に狩りをさせるやり方
自分にも毒。すんごいもどかしい時にやると効果的
飽きになんてかまっていられないことでしょう
4.狩り場
飽きない狩場にする
実に平面的な狩り場ではなく、山有り谷有りな狩り場
んなところあるのか?!

だんだん本題からズレていないか?
まぁ、代表的な感じでこんなの
他にも飽きから自分を守る方法ありましたら、どうぞ教えてください
レベルあげたいんじゃー
そのためには飽きと言う病原体と戦わなければならないんじゃー

_____________________________________________________________

02 : 10 : 55 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んがふー
2006 / 07 / 02 ( Sun )
今日も今日とで雑談ですよ
最近バイトの新入りが電波なイタイ子で困っています

所属ギルド不明っていわれて「そういえば公開してないな!」と思いつつもG名覚えてなかったり。ローマ字は覚えられません
と、いうわけで昨日はG狩りでしたよ
6人PT(だったと思う)で前衛4(モンク含)後衛1支援1だっけ
バランス悪いのは仕様です(笑
監獄に突入するものの、途中から誰かしら接続切れたり、誰かがリアルで酔ってたりと波乱万丈な狩りでした
むしろあまり狩れていなかった様な(笑
にしても、大勢の支援は大変ですね!
今までは大勢の支援を”してもらっている”ほうでしたからどんだけ大変なのか空想でしかありませんでした
が!
実際やるとあれやこれやの
突っ走るな!かさなるな!回復剤使われた!
文句はあれど、どれも昔の自分のやっていたことにも当てはまるし、自分の腕前の足りなさもあって言えませんorz
そんなこんなで、慌てて支援しながら殺しつつ
自分支援の才能ありませんzzZZZ…
きっと『ないよりマシな程度の能力』がうちなのでしょう

ちゃんと支援考査見よう


ん、今日の話し?
RO露店しかしてましぇーん

_____________________________________________________________

00 : 08 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
