全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
やっとこさ
2006 / 08 / 23 ( Wed )
明日から待ちに待った2連休
計画を練るより、やらねばならないことのほうが多く

・友達と遊び呆け
・何ヶ月(年?)放っておいた某Y氏からのリクイラ
・先々週放っておいたバイト先輩からの自由イラ
・転職したおかげで練り直し某ネカマイラ
・マジ転職

二日間で全部とか


ムリ!

_____________________________________________________________

01 : 41 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
にょろーん(´・ω・`)
2006 / 08 / 20 ( Sun )
もにゅではないです

にょろーんです

_____________________________________________________________

00 : 09 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2006 / 08 / 13 ( Sun )
最初に希望があって
次に絶望があって
また希望があって
絶望があって

希望をみいだせれば
後には絶望がついてきて
諦めたくとも、そのために使ってきたものが無駄になってしまから
あがいて
でも、ほんともう無理

立ち直るまで少々お休み

_____________________________________________________________

23 : 51 : 53 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
んーむむむ
2006 / 08 / 11 ( Fri )
疲れはするけれど最低1度はROを起動(ぁ
たまたま人がいたら、楽しいお話ができてイイ


_____________________________________________________________

00 : 05 : 33 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分のやってることに爆笑
2006 / 08 / 10 ( Thu )
小学…いくつの時だろ、中古本屋では結構馴染みのある漫画ですなぁ
今ではそのへんの書店に売ってませんからね
上の人がそのアニメを見ていて、自分は横からのぞいていたのがキッカケ
そもそも当時シリアス苦手ーなうちにはさっぱりなものでしたし…
ひょんなことで上の人が漫画を買ってきたのが(絶対)すべての始まりだったと思う。思いたい。思え!
一応アニメから入ったうちにはそれはもう、拍子抜け
なんだこのギャグは!全然アニメと違うじゃないか
ツボにはいりつつも当時(今でも)お金がなく、すでに出ていたものから新刊まで揃えるなんてできなかったわけで。
それでも地道に中古本屋で(あいた巻数がありつつも)年数かけて買い集めていて

つい一昨日
1年振り(くらい?)に古本屋めぐったところ、持っていない巻数があったので衝動買い
な、ななな懐かしー
心の中で叫びながらぼっさりと棚から本を引き抜きまくり
それでもすべてがそろったわけではなく
いつかは揃えてやる、と…


昔はまった漫画は今読んでも面白いね!
↑一番言いたかったこと。前置き長いなんていわない

_____________________________________________________________

01 : 00 : 06 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもしろかっこ(ry
2006 / 08 / 08 ( Tue )
060808-1.jpg


長崎名物の名前が名前の中に入っている人と騎士団狩りさーははは
(長崎名物ってイロイロあるけど例えようがほかにつかないワタクシ)
ここまでまともな騎士団、しかもペア狩りって初(笑
元々ソロで狩れるキャラも誘う人も誘われる人もいなかったし…
ほんと貴重な体験させてもらいました、長崎名物の人に感謝ー

ご ち そ う さ ま

_____________________________________________________________

20 : 06 : 18 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
次回予告
2006 / 08 / 08 ( Tue )
060807-1.jpg

無事に転職を終えた商人


060807-2.jpg

「アイテムの種類が多く持てません」なんて事故があったおかげでエル源を自腹でだすことになりつつも
初のアルケミスト…むしろ商人系の2次というわけで喜々とし


060807-4.jpg

奇跡的にもDBdCJが売れてくれていたおかげで無事に火宝剣が手に入り


060807-3.jpg

いま、新たな戦いが始まる…

_____________________________________________________________

09 : 01 : 45 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おなかへったぁ
2006 / 08 / 07 ( Mon )
八月さんがまたキャラクター作っていたそうですよ
しかも今度は商人?!
あと9レベで転職とな…


これはやるっきゃないでしょう!


060806.jpg

いやー。死ぬ死ぬ
大量のペノに加えクランプが2、3匹とか来たら終わりです
二人でSP回復剤あさってひたすらにメマーにつぎ込んで
たいして特化をもっていたり、過剰を持っているわけでもなく
必死に狩り(笑
2時間くらいして無事転職
さすがペノ
早かった早かった

_____________________________________________________________

00 : 47 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二日間連続更新!
2006 / 08 / 05 ( Sat )
○8月4日(金)

事件が起こりました

マ、ママママママスターがG狩り出れない?!

打ち上げ会…そうか、マスターにもちゃんと友達いたんですね
リアル友達は大切ですよ、うんうん
感動しながらも、やはりG狩り休止というのは寂しいものでして
…なんて思っていれば裏腹に
人がそれなりーに集まってしまった我ら図書館前依存症候群
あれです
家出されたのに、ごくごく自然に帰って来られたような的感覚
帰る場所、帰ってきても受け入れてくれるよーな場所があることは良いですな
さて、人数が集まったのは良いことですが…
誰が指揮とるんだーっ
という問題ですよ。一発で名指しされましたけどねorz
次はあなたの名を名指ししますぜ、ネカマの人!(笑
ほら。いつもマスタだよりですからねぇ、みんな自立しなきゃダメですよ!
…と、言ってみたい
狩場は新撰組の人の希望通りニブルにするものの、GXさんや他のPT狩りさんのおかげで回転率と沸きがが激しく高い
前衛は柔らかく危険で、後衛は火力がでないわで、支援はヒールに必死で

最終的に死亡→時計3Fに狩場変更

やはりWIZ組みは時計が相性あって良いですねーって、新撰組さんモンクやめてGXクルセ出すですと?!
していきなりなにを…あぁああああ
火力奪い合い対決か、これは(笑
ネカマの人は必死にスティ、GXWIZ組みは必死に攻撃、支援は相変らずヒールに徹底
前衛二人+支援と後衛二人+支援なんていうPT編成なんて口に出すんじゃなかったorz
あからさまに前衛支援のほうが辛いやんorz
もう、二度と指揮みたいなマネせんぞ!




8月5日のことは続きをよむでどーぞ


_____________________________________________________________

01 : 54 : 28 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すっぽん鍋祭りはまだ序章?!
2006 / 08 / 03 ( Thu )
060804.jpg

ようやく八月さんのアコがモンクになったので、早速公平組んで亀D
待ちに待った公平狩りですよ、公平狩り!
単調なのは仕方ない。うまければ良いのです、うまければ。
おかげさまでプリが74にLvUP
地味に上がっていってますな、この子(苦笑

やはり同業者として、道(ダンジョン?)行くアサを見てしまいますが
あの高レベル感がたまらなく、思わず惚れてる自分がいる
錐…夢の中の夢です

_____________________________________________________________

23 : 57 : 23 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
思えば・・・
2006 / 08 / 02 ( Wed )
アサを作ってから大分時が流れたのですねー
作ろうと思ったにも訳があった、なんてことも懐かしく思いますなぁ
あの子の体はうちの手で、纏う物は人の手で構成されていています

IDとパスをとられなければあの子を操作出来るのは自分だけってのはあたりまえなことで、うちが一つクリックすれば敵を攻撃できることも、うちが一つ挨拶するだけで展開が変わっていくのも当たり前
まるで人形のようですが、どちらかというと身代わりのほうがしっくり来てしまうような存在
彼がいたおかげで出会えた人や話をした人、体験できたこと、たくさんの思い出が出来て感謝感謝っ
他キャラも彼並みに思い出が出来るかな(笑?

いろんな人の、いろんな思いの詰まった武器と防具。所謂装備品
武器の1本1本にたくさんの人の思い出が詰まったものが、人の手に渡り行く。これって素晴らしいことではないですかっ
なんて叫んでも相手にされることはなく。自分自身も忘れていることが多々
ただ思うことにちょっと意義があるのかなーなんて思ったりします
でもやはり、貰ったものが一番嬉しく長続きして手元に残るものですね。
いつか言いたいです。あなたの武器で転生しました、と。

要するに
自分の分と人の分、どんなに大変でもどんなにサボっても頑張れる、大切に思えるキャラクターが2ndキャラクターニドヘグなのですよっと


1st?あれは…もにょもにょ

_____________________________________________________________

14 : 43 : 13 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはうは!
2006 / 08 / 01 ( Tue )
+10QBhマイン製作終了ー
cとマインでかなりの金額になったけれど、これで時計とおもちゃ狩りができる!
元手とれるかなんてしらんっ
狩場が広がればそれでよしかな
気持ちが高揚してますさー

次の目標は+5TEvグラ
アナコンダクはそんな出回ってないからうまく露店で買うことができるのやら…
自分ではcだせませんorz

_____________________________________________________________

10 : 20 : 43 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
