全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
さぁ
2005 / 10 / 12 ( Wed )
白紙に戻りました
今までやってきたROも半引退。
当ブログは0から、というより2から始めたいと思います^^
コンテンツはリアル話主で、トリスタはイラストを中心にやっていけたらな~と思います
心機一転
これからも頑張って生きたいと思います
みなさんよろしくー

ちゃんとしたホームページを作れるまではブログで更新><
HPはたぶんオリジナル・トリスタ中心になるかと。
どちらにせよイラスト・文章中心かな^^;
~・~・~・~・

学校で今日乗せるトリック☆の絵を描くという目標があったのにも関わらず



まったく関係のない、オリジナル絵を描いていた自分orz
出だしからヴァーですね
液晶だと、見る角度によって色の見え方が変わるので困ります
ってか困ってます;

_____________________________________________________________

17 : 45 : 25 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぜぇぜぇ | ホーム |
コメント
--おじゃまいたします。--

YHVH++ です。

2ちゃん風に言うなら(?)1ゲトー!(で、いいのか(笑))
(ブログへの書き込み初めてですね)

 ROクリアお疲れ様でした。
これからも、こっそりとそしてたまには突っ込みいれたりと
覗かせて頂きますので、これからも更新頑張ってくだ
さいね~。

P.S.オリジナル絵が描ける人って尊敬ですわぁ(><
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2005/10/12 * 21:33 [ 編集] | top↑
----

2ゲトー(?)w
ついに半引退まで行ったか。
まだ足半分浸かってそうだけど一応RO半引退おめでとうw 自分は何だかんだ言ってROやってるけど、一応自制という言葉覚えましたw 
ちょくちょく覗きに来るので絵とかHPとか頑張ってね!
上でYHVH++さんが絵描ける人は尊敬できるって書いてるけどおいらも同じく尊敬してるぜっ!
追伸:リンクで俺のとこが「サイト名(RO)」って書いてあるけど一応リアルメインだったりするので変えてもらえると嬉しいなぁ・・・なんて思ってたり。
by: * JalddpaA * URL * 2005/10/13 * 22:27 [ 編集] | top↑
--いらっさいませ--

1ゲトおめー(笑
コメントありがとうございます。

>突っ込み
したいときはスパーンと気遣いなくしてくださいな。
>覗かせて~
うちもこっそりとYHさんのブログを覗かせてもらいますよ~ 壁|∀・)ニヤニヤ←こんな感じ
>P.S.
オリジナルは好きなように描けるので楽しいですね。逆に版権は中々思うようにいかず^^;

転生目指してまったりと頑張ってください(何気に矛盾?)
オーラ式をする時は出来たら伺いたいものです^^
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/10/13 * 22:29 [ 編集] | top↑
--きゃー--

レス書いている間に投稿とは、やるな黒さん…(笑
2ゲトおめです~
>自制
いい言葉ですね^^ うちも最近自制が出てきたのかもなぁ(遅いとかイワナイデ
でも、自制利いているときが丁度いいかもとか思っていたり。
昔はROの楽しさで他の事が見えなかったけれど、今は大分視野が広がって大分
>頑張って!
頑張ります>< 今度は仮面とか掛けないで、ほぼ素でやりたいほーだいします(ぁ
>尊敬
うちは小説書こうと頑張っている黒さんのほーが尊敬だw
>追伸
しかと受け止めましたぁ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/10/13 * 22:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/1-4472265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
