全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
んむんむ
2006 / 01 / 23 ( Mon )
ギャルゲーって、女の子にとって共感できるとこが何気にあります
いろいろと
ものにもよりますけど
(うちは男の人じゃないので、男の人が共感しているのかわかりませn)
自分自身の内面的なトコとか、友人関連のいだこだとか
普通に『納得』できるところがありまする
でも、その材料を自分で使うとなると
結構辛かったりするのであります
とーりゃえず、結局知識だけで終えていくのが虚しいですけれど
自分がまず第3者という身分ということに痛さを覚えます
所詮向こうにとっても自分にとっても他人事なのよ┐(´~`)┌
だから影から応援してる。ふぁいと

とまぁ、この時代文章が流行っていますね
「思ったことはちゃんと言え」ってことも(ギャルゲーから知りましt)まったくその通りでして。
気持ちのすれ違いが多様化しているようです
はたから見たらホントにバカとしか見えないがね(´~`)

人ってゆーのは『他人のことはよく目に付く』けど、『自分について』ってなるとホント疎いのね

だったら互いに情報交換しればいいじゃまいか
なんてうちは思いますけど、そううまくいかないのでしょうね
~・~・~・~・

話は超↑と変わります
関係もなっしんぐです
とにかくあれです

ひ ぐ ら し の  く 頃 に

面白い(゜∀゜)
結構前から流行っている同人ゲームです
友人からその話題が出たので、超イマサラ体験版をプレイしてみました
ナンダ、このギャグとシリアスの入れ混じりは…
ていうか、はい。普通にチップシステムうまいです
事件の真相気になりますぜ…

というわけで体験版のまだ途中までしかやってないニドでした。
レナのテイクアウト時の表情。確かに自分がテイクアウトしたくなtt

_____________________________________________________________

22 : 19 : 44 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あ、あれ・・・ | ホーム | すげぇええええ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/101-8be64a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
