全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うにぁ♪(謎
2006 / 01 / 26 ( Thu )
夜、すごく夢見悪かったです
どんな夢を見たのかはもう今では忘れてしまいました
けれど、そのせいで2,3度目を覚ましたのを覚えています
朝もなかなか起きれなく、粘るに粘って起きました
気分は低。の中の低
どたばたと支度して、家を出て駅まで自転車をこいで
しばらくすると、右足のひざ辺りに激痛がっ
風呂の時その部分を見てみたら、膝の少し上の部分に1点のアザがありました
どこか打った記憶ナインデスガ…
もうコノ体もガタがツイテキタノデスカ…

結局授業中、机に突っ伏していたおかげで大分良好になりますた
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 55 : 10 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふぁ・・・ | ホーム | あ、あれ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/103-01d9d9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
