全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
うまーぃ
2006 / 01 / 28 ( Sat )
我が県内に、メイドマッサージ屋さん(?)が出来たことはずぅっと前に言いました

こんどは

メイド喫茶が出来ました

今月の中旬ごろですかね、出来たらしいのですけれども
それがまた同じ市内で

2店舗

出来たらしいのですよ
最初っから互いにライヴァル視線ですかって感じですね
まぁ、それはよいのですが(ぁ
今回、たまたま片方のメイド喫茶のティラミスをたまたま食べれまして
(いゃホント、お店入ってたことも場所さえも知らないのですが、知人からまわって一口もらいました)
それがまた
超美味
ぇ、これホントにメイド喫茶のメニューに出てくるの?!
ってほど美味しかったです(ナニ
てっきり”チーン”とかなっちゃうところかと偏見を抱いてましたけれど、そうでもないようで(そもそもティラミスにチーンはつき物ではありませんね)。
しかも、それが
メイドさんの手作りらしい
決して専属(?)のシェフが作ってくれたのではなく
あくまでメイドさん

最初は”どうせ、なりきれているようでなりきれていない我が県の特徴と同じように微妙なんだなー”と思っていましたメイド喫茶
意外と行く価値あるのかも…?
と、たった一つのティラミスで心が揺らいだワテクシでした

_____________________________________________________________

23 : 40 : 36 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぇ、あれ・・・? | ホーム | ふぁ・・・>>
コメント
----

メイド喫茶じゃなくて制服がメイドっぽい喫茶かもしらんよ

メイドティラミスクイタス(・¬・)
by: るしゅ * - * URL * 2006/01/29 * 11:57 [ 編集] | top↑
----

イロイロ問い詰めたところ、ティラミスウマーな所はたんとしたメイド喫茶らしいです
作法とか、ちゃんと膝ついてお手拭渡すみたいです
お金払うとメイドさんとゲームで遊べるらしいです。勝つとメイドさんと一緒に写真とれるらしいです
お金払うと自分もメイドさんの服を着ることが出来るらしいです。そしてやはり写真をとれるらしいです
男女不問らしいです
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/01/29 * 20:13 [ 編集] | top↑
--以前・・・--

以前、我が家で論議になったことが
ある事がっ!!

メイドカフェはともかく、メイドマッサジ
ってのが、風俗か風俗じゃないのか
という件についてです(^^;

そのうち風営法に引っかかって、
摘発されるお店がでてきるような
きーがーすーるーけーどー?

ぁー。 ちなみに、わたくしは
メイド服着る趣味はもってませんよ!




んなことは、聞いてませんか。
そうですか(笑)
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/01/30 * 16:57 [ 編集] | top↑
----

ごっつタイトルがけったいな議論ですなぁ(笑
どーなるのでしょーねー
どーなろーときっとうちはネタにするだけ(´д`)

メイド服着ましょうよ。はぁはぁ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/01/30 * 17:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/105-815e6b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
