全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
イラスト置き場
2006 / 01 / 31 ( Tue )
イラストといって良いのかどうか良く分からないものが
いぱーいあると思います
いぱーい出来ると良いです
そう思いながら
イラスト置き場を設置(ぁ

置き場を作った目的は
自分の絵の変わりようを知りたいからだったりもする


◇2006年
ジプシー
思いついた時くらいしかあまり描かないと思う
ちなみにダンサーよりはジプシー派です(何
光の中に眠る闇の部分?
そーゆーのが好きです
表現するのは苦手です(´д`;)
分かりにくいが騎士子
みんなを守りたいんです!
ホントは外交的で元気な子
nid
響き的に悪いがネカマ。響き的に良いが男装
アサシン描くの楽しい!
ローマ字読みでさげ
セージです。教授予定でしたがランク下がってしまいました
(ノ∀`)
プリン
授業ともいえない授業中に描き描き
個人的にらぶです。

_____________________________________________________________

22 : 03 : 23 | | page top↑
| ホーム |
