全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぃぇぁ?
2006 / 02 / 01 ( Wed )
ついに2月です
2月といったら…豆まきとバレンタインって感じでしょーか
まぁ、先月の反省&今月の目標行ってみましょう

○1月の反省(?)
反省と言っても、目標が”無理をしない”だったのでなんとも言えんですね
無理はしないですが、自由にやりすぎた面が多かったかもです
いろんなところで。

○2月の目標
・テスト
・イラスト
・バイト
基本的ですが、こんな感じでしょう
この3つが並ぶと、コノ世の終わりって感じがしますね(ぇ
今月は上旬にテスト。それが終わると春休みに入り、中旬から下旬までバイトって感じになります
線画とロナ嬢がんがらせていただきます

_____________________________________________________________

18 : 05 : 30 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もあぁー | ホーム | イラスト置き場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/109-c16dd801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
