全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
笑って疲れて4時限寝た
2005 / 10 / 18 ( Tue )
昨日の今日でリンク集に1件追加ですー
リアル友人のShaLたんです。
よろしくぅ

~・~・~・~・

お昼休みと、その後の3時限。あと放課後だっけ?
ShaLたんがPC開いて見ていたDVDを覗き見させていただきますた
中身は『宇宙のステルヴィア』
1年前?とかそのへんでやっていたらしいです
アニメです。アニメ。

感想は―

~・~・~・~・

ここでCMです!(間が悪いとかいうなソコ
昨日のWeb拍手の返信~
先ほど、今日の拍手で返信してUPしてしまったので
急遽直しです(笑

今回は、
じゃがじゃん
コメントはありませんー
かわりに拍手がパチパチっと来ていますーね
ありがとうございます
励みなりますねぇ。感謝^^
拍手では当ブログの感想、突っ込み、質問など
まぁ、別にしてくれなくとも良いですが応募しています
コメントにたいする返信は、次の日の”リアル話”で発表いたします。

~・~・~・~・
CM終わりー。

さて、本題の続きと参りましょうか!
~・~・~・~・

感想は―


爆笑(?

1~4話まで見たのですけれどもー。
こう、期待を裏切らないギャグもあれば
「ここでこう来るかっ?!」
ついつい突っ込みたくなるギャグもあり。
シリアスではちゃんと空気が読めていて
良かったかなぁと^^
てかハマル
いまさらハマル
個人的には忍者さん(名前シラナイヨー;;)がツボ
なんか
もう
コレピクで”しーぽん”のアイテムあるらしく
明日になったら絶対教えてもらいます!


最近個性豊かなキャラ達が大好きです^^

_____________________________________________________________

17 : 48 : 13 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<実はですねぇ | ホーム | 拍手>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/11-289903d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モモ猫のぶらりぶらり
ぶらぶらしてて来ました(=゚ω゚)ノ ぶらぶら散歩中♪【2005/10/18 17:51】
| ホーム |
