全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もあぁー
2006 / 02 / 03 ( Fri )
ノートの買出しのついでにブック○フ(隠す必要あるのか?!)に行ってきました
改装してからあまり行っていなかったので、どこになにがあるのか分からずどたどたと怪しく巡る一人の人間
まぁ、苦労してROのアンソロを発見したわけですが。
改装前は棚の横一列がROで埋まっていたのに、今では横一列の3分の1くらいしか品がないという現実にちょっと戸惑いましたよ
その後はもちろん立ち読みパラ見
中古でも500ゼニーは痛いです
なかなか面白いものを読めた気がしました
今では大分内容を忘れてしまいました
意味ないじゃn
また行きます

~・~・~・~・

今日の落書き
ジプシー
思いついた時くらいしかあまり描かないと思う
ちなみにダンサーよりはジプシー派です(何
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 06 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もへー | ホーム | ぃぇぁ?>>
コメント
--むぁー--

落書きにしておくのはもったいねぇ。
完成させるんd! って、時間
かかるわよね(^^;

妖精の耳・・・ハァハ(ry
表情がそこはかとなくて
いいですのぉ(難しい言葉使って
みたかったんだぁ(ぇー)

ちなみに、もうちょっと指を
こう口元に・・・(何ョw
by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2006/02/03 * 00:18 [ 編集] | top↑
--落書きから進化させるときっと変になると思う今日この頃--

ふ、ふふ。結局意味がわからず辞書ひきましたさ(言葉の雰囲気だけじゃわかんないのです←ぁ)

”こう”じゃわからんーw
絵に描いて教えてみそ(笑
まぁ、がんがって特訓しますよ!
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/03 * 08:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/110-6e38b02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
