全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日誌・0ページ目『キャラ紹介』
2006 / 02 / 05 ( Sun )
そういえば、キャラ紹介するおーとか言っていたわりに昨日かきそびれました
というわけで大後悔日誌・番外編

~・~・~・~・~

改め

これがMyキャラ『nid』です
またネナベですよ(´д`;)
最初は♀キャラにするぞ!
と意気込んでいたわりに、「これだ!」というものがなかったので♂
外見は二枚目、中身は三枚目のROキャラ『ニドヘグ』を基準につくってみました
職は”冒険者”。リアルでは叶わない職ですよ(いゃ、ほかもそうですから)
「ハゲデブ商人」キボンヌしていた方ごめんなさい(笑
ちなみに、ニドヘグはこんな感じでした

…比べてみるとなんとも言えませんね(ぁ

にしても、大後悔のSSはでかくなってしまうのが悩み
みんなは縮小しているのかな?
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

12 : 29 : 59 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<大後悔日誌・3ページ目『ゼル○の伝説イベント発生?!』 | ホーム | 大後悔日誌・2ページ目『言葉が通じません』>>
コメント
----

人はみな「夢」という宝物を追い求める冒険者なのですよ。

と、不眠28時間目に突入しキーボードがまともに打てなくなってきた私がお伝えしました(゚ε゚)
by: るしゅ * - * URL * 2006/02/05 * 14:37 [ 編集] | top↑
----

か、かっこいい! 惚れt

って…寝てくださいよ(汗
すでに丸一日たっているどころか、記録を進行中ですか(´∀`;)
なにがあったのかは知りませんがとりあえず倒れてください
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/05 * 18:41 [ 編集] | top↑
----

GVOへようこそー
釣りを堪能してください。

画像はサムネイル機能を使うといいですよ。
by: zeron * - * URL * 2006/02/05 * 20:31 [ 編集] | top↑
----

GVOようこそされましたー

釣り楽しいです。釣り
名倉さんが「つりやりましょうぜ」みたいなことを言って道具を持ってきたのには笑いました
でも、転職で”測量士”になったからスキルでは取れなく…かはっ

サムネイル…あぁその手を使っていたのですか
身近にあるようですっかりそれを忘れていましたYO
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/05 * 21:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/113-f114208f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
