全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日記・4ページ目『フーカーは伊達じゃない!』
2006 / 02 / 06 ( Mon )
まだまだ続きます、大後悔日記
体験期間が終わるまで我慢して付き合ってやってください

~・~・~・~・~・

某Z氏に船と大砲をもらってしまいました
体験版では相手にアイテムを渡せないので”もらう”という選択肢しかないこの状況orz
新しい船…種類はフーカー
ちなみにこんな感じ

かぁっこいい!
さすがドム(笑。
だがしかし、出会いがあれば別れもあります
愛するバルシャとのお別れを…

今日、最後となるであろうバルシャとの”依頼”を受けました

(手書きです。読めなかったら言って下さい
目的地はオスロ
ロンドンから『30日間まで行け』という命
昨夜の嵐による難破や、海賊に襲われ敗退しなければ、直通でギリギリ行けるはずです
”はず”というのは、直通して行くことはなかったからのこと
いいじゃまいか、良き最終回を迎えられる”依頼”ではないか!
(あの、まだ回数残ってます。ていうか、船って交換できるからバルシャにまたのれますtt←フーカーくんは図体がでかくなるから乗組員も食料も増えて、そこからバルシャに戻すとなるとさらに費用がかかるのです)
と、いうわけで
食料を30日間強用意して、乗組員は信頼性が最高60くらいまで行ったこのメンツ――最初から最後まで3人――で、いざ出航
良い思い出作るぞ!!

途中、海賊に襲われて敗退(難破)しました

な、なんですと!
くっ近場の街に流れるに流され~

減る出るに到着。
その時に経過していた日数は確か5日くらい
そして脳内会議の始まり
あと25日でオスロに着けるのだろうか
一旦”依頼”を放棄して、新たにまた受け直そうか
いや、でも(このまま)やってみよう!

減る出るを後ろ手に向かうはオスロ
それにしても距離が長い
自分の位置を見れば一面の海
測量を使えばもっと広く見られますけれど、”見れる”だけなので使いません(ぁ
速度増加魔法なんてないのです(ノ∀`)

まったりまったりオスロが近づいてきました
昨日のように嵐が来る事も無く、海賊が現れてもなんとか逃げまして
陸が、オスロが見えてきました
やった、やったぞ。これで感動的な最終回が…!
そして
コメントフォームに
「クエストの期限がきれました」
(´д`)?!
(´д`)…
(´д`;;;)
どうやら、30日たってしまったようです
オスロの目の前でまさに”orz”

オスロに着いたものの、達成感はあまりなかったとです



こうして、僕とバルシャは別れの挨拶を交わした
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

21 : 01 : 34 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<大後悔日誌・4ページ目『やる時はやる』 | ホーム | 大後悔日誌・3ページ目『ゼル○の伝説イベント発生?!』>>
コメント
--こんにちは(≧∇≦)/--

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
by: RIN * - * URL * 2006/02/09 * 09:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/115-5e7702a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
