全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日誌・4ページ目『やる時はやる』
2006 / 02 / 07 ( Tue )
あまりプレイできませんでしたorz
けれど書きます

~・~・~・~・~・

『(ロンドンから)コペンハーゲンまで40日間で行け』

マウスで字を書くってつらいっすね
というよーな”依頼”だった気がします
そして今回から一緒に旅するのは前回ご紹介しましたフーカーです
名前をつけるなら”ブースカブー”が良いです。聖剣3ネタですみまそ
予断はおいといて
16人と、最低乗組員数でれっつ出航


ははははははははやい!!!

バルシャとは全然違います
1日経つ頃にはかなりの距離走ってます
それでも我が船を追い越す人々がいる、ということは上には上が…!
自分の中では自分が一番さ(*´ー`)

そして今回有力なのは
”警戒”スキル
あたりを警戒することで、海賊の襲撃が減るとかなんとか
「あぁ、なんで今までこれをとっていなかったんだ」
ほんと、なんででしょう
実際使用してみると、本当に海賊に会わなかったり…
ですが、船の上で気を配ることは他にもたくさんあります
たとえば、そう
ホームシック
フーカーになったことで、乗組員を新たに入れました
そのせいもあって船員がホームシックに!

けれど心配ありません
今回は前もって対策アイテムを買っておいていたのです
いままで道具屋でこのよーなものが売ってあるなんて気づきませんでしたよ

うむ、和むがよい(何

と思いましたら、これだけには留まらずいきなりケンカを始めました
ぇええ、まじすか。ありえなさすー

こちらのアイテムもちゃんと購入済み
アイテム買った時、確かに
「どうやってこのロープでケンカとめるんだろう」
思いましたけど
さすがにこれは酷いような…

40日なんてとんでもない、25日強くらいでコペン~に着きました
早くついたおかげで報酬もはずみ、ばんばんざい
乗組員、フーカー、ともにこれからもよろしく!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

20 : 24 : 15 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いわゆるー | ホーム | 大後悔日記・4ページ目『フーカーは伊達じゃない!』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/116-db0d4f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
