全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日誌・5ページ目『船が武器で船が盾』
2006 / 02 / 08 ( Wed )
もうクリアしたことのある”依頼”を受けて遊んでました
”新鮮さ”がないなーと思いつつも、お金稼ぎのためにせっせと船を漕ぎます
と、Zeronさんから耳打ちが…

~・~・~・~・~

「時間あったら海戦しない?」
という誘いに見事釣られるのがワタクシ
これぞ、新鮮さ!
とはいえ、戦闘なんていつも逃げてるだけなので操作とか撃ち方とかわかりません
言いつつも釣られているのがワタクシです。はい


追従モード。通称ドラクエモードで並んで走るは2隻の船
前者がZeronさんの船(いるかのマークがらぶりぃです)
後者がうちが操作する船です


本日の狩り場はこのへん
街も近ければ、今思えばそれなりな敵さんがいたような気がします


疫病(だっけ)にかかりつつも戦うZeronさんは強いです
えぇ、そりゃあもぅ
うちが1とか4とかのダメージ出している間に5とか10出してます
しかもやたら敵のターゲットがそちらに回ってしまい”イタソウorz”でした
ほんと、いろんな意味で足でまといになってしまいましたorz
そうそう、敵はそのへんにいるザコから賞金首までいろいろ倒しました~
賞金首はなかなか手ごたえがありましたね^^;


うまく立ち回りしないと、こんな風に怒られてしまいます
白兵戦とか、ちゃんと敵の背後あたりに行かないと味方に砲弾があたってしまうようで。
白兵戦個人的には大好きです
画面を見るだけではわかりませんが、現に彼らが戦ってるって思うと惚れ惚れー

~・~・~・~・~

最後に”乾杯”のエモーションで終わろう
ということで

一つ間違えてガッツポーズしてしまった自分orz
でも面白い構図が出来ましたw
今回狩りできたおかげで戦闘レベルも上がり、ウマーウマーでした
ROのPTプレイとは全然違った面白みがあって、まさに”新鮮さ”を味わえた今日このごろでした
Zeronさんありがとう。そしてまたよろしくです(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 48 : 32 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あまあま | ホーム | いわゆるー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/118-c0abff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
