全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日記・6ページ目『きのみこのみ木の実』
2006 / 02 / 10 ( Fri )
大航海の体験版は14日間だそうです
うちの記憶ですと2月の3日にはじめたような気がしますので…
もう8日もたったのですね~
早いものです(´ω`)
体験が終わるまでずっとこのキャラプレイだろーなー(遠い目

~・~・~・~・~

さてさて、本日の依頼は”木の実を調達して道具屋(ロンドン)に届けろ”というものです
そもそもその木の実はどこにあるんだろう
というわけで、便利かつ不便利なインターネットを使って調べてみますと
近場にちょうど調達出来るところハケーン
”カレー南” こ れ し か な い
ロンドンからほんの数日で到着
目と鼻の先と言っても過言ではない近さですからね(´ω`)
↑昔は、目と鼻の先があんなに遠かったのにね~…


現地に着いたら早速”調達”
そして

(´ω`)
いろんな地点を回って、ようやく木の実が出る場所をハケーン
ここまでに15分くらいかかりましたねー
さらにその場所から木の実を探すのに…



いろんなもの拾えました
第1回目の木の実が出たときは運が良かったようでして
あからさまに木の実の”調達率”低い!です
そして草の”調達率”は高すぎ!です
それでもめげずに調達スキルをバシバシ使って
前もって露店から買っておいた料理を食べまくって
”調達スキル”LvUPして
なおも落ちているものを調達(何処からどう見ても、地面を見ているようにしかみえないです)する自分
すれば

こーゆーところから調達しているにもかかわらず

どこからこんなもの調達したのですかっ

さらには

なんで出るんですかっ
どっから汲んだのですかっ
それとも捨ててあったのですかっ
それ飲めるのですかっ

_____________________________________________________________

22 : 44 : 20 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もへぁー | ホーム | げへげへ>>
コメント
----

やぁ~、君のブログは面白い!
今日も笑わせてもらったよv
寝る前の楽しいひと時ですよ。

で、大後悔面白そうだね。
見てるだけならw
草とかきのことかは拾うのわかるけど
やっぱり資材とか水はねぇ;
ま、拾えるくらいだから飲めるでしょうね。

残りの日数も楽しみたまえ~。
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/02/11 * 00:17 [ 編集] | top↑
----

草とかのモデリングに比べて卵がすごいリアルに見える・・・。実写かΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そんなことが気になった午前4時でした。
by: るしゅ * - * URL * 2006/02/11 * 03:41 [ 編集] | top↑
----

>Foolish.トン
コメントさんくすー。思えば君からコメもらうって久しぶりw
オンラインゲーム興味ないのに、たんと読んでくれているなんて…おいちゃんは嬉しいよ(´∀`)
うちのブログで笑ってくれるのなら、満足さ

この水は選択肢どころか選択権も無く、船旅用の水になりました
船員が腹イタ起こさないよう祈る今日この頃です

>るーさん
さり気ないところにリアリティがあるのがこのゲームのミソなのだと最近思ってきました(*´ー`)
でも、卵に反応するとはさすがですな(何
にしても、ちょっと考えて見れば一体なんの卵なのでしょうね。
見た目は鶏の卵っぽいですが、中身は…

ROも良いですけれど、ちゃんと睡眠はとって下さいよ^^
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/11 * 23:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/121-0417f5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
