全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もへぁー
2006 / 02 / 11 ( Sat )
ぜぃぜぃ。さすがに10時間労働したあとに大後悔する時間はありませんでした
むしろ、やりだしたら止まらなくなって明日のバイト遅刻します(笑
明日はバイト早く上がるので、今日の分たっぷりやりたいです!
とはいえ
木の実まだ5つしか集まってませんけど…orz
(↑前回”水”に精一杯でかきそびれたこと)

バイトのお昼休みにROのアンソロ読みましたー
ちゃんと店長に許可を得て、ご飯食べたあとに熱読…でもない
感想は、お風呂はいったあとに更新します

~・~・~・~・~

なんか、更新ボタンおしたら再度ログイン画面に戻り
ログインしたらデータぶっとんでましたorz
正直、同じ文章なんてかけません。まんどくせ。です

えー、今回読んだアンソロはMCんところの
ラグナ(中略)ぼくらの新世界(ミッドガルド)!5です
簡単に箇条書きにして感想書いておきます

・自分は、笑いとかなつかしーとかしんみりとか感動に弱いらしい
・今回うちが2度読みしたくなったお話
 (メモしておいたので誤字ないと思います。ですが、あったらどうしようと不安)
 「GOOD BRESS YOU」幸宮チノ さん
 「いつか歩んだ道を」いせのやじん さん
 「欠ける意思」双見酔 さん
・今回うちが「あー笑った」と思ったお話
 「ツッコミ急募」あどべんちゃら さん
 幸宮チノさんのも大分笑いましたw
・ROのマンガについて
 →”中の人”でキャラをかくのか”キャラクター”に意思を持たせてマンガをかくのか悩みどころでしたけれども、こーして読んでみるとあんまり違和感なっしんぐなのですね
 逆に、両方あっても面白いのでは…と、思ってきたり
・超個人的意見
 DOP様がいなかった
 アンソロでDOP様見つけたらどうぞ報告してやってください
 フェイヨンズとかGHズとかと違って出没率低そうで…(ノд`)
 ROはじめた頃はキャラ好きではなくMOB好きだったのですよよよ
 それが根づいているのでこんなとっぴょーしのないこと言いだしす
 生暖かい目で見てやってください(ぁ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 32 : 44 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もふぁー | ホーム | 大後悔日記・6ページ目『きのみこのみ木の実』>>
コメント
--かの昔。--

RO漫画一度だけ友達に見せて
もらったけど、と面白いよねー

ROはじめたばっかの頃だった
からわかるネタは少なかったよう
に思い出されるけどw

今度、借りてみようとおもいますょ
(買わないらしい(ぁ)
by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2006/02/12 * 01:22 [ 編集] | top↑
----

MOBはMC系より一迅社(DNA MEDIA COMICSて書いてあるやつ)のほうが出てる予感。
MCならおこさまランチとDATEがすきです(敬称略)

DOP様ネタは覚えてる限りで2本かなぁ。
どっちも昔の一迅社アンソロでした(・ー・)

MCは"中の人"を描く作者が多いよ。
ちなみに私は基本どっちでもいい派です。でも"中の人"使ったら構成大変そうだよね。

そんなことを書いてみる午前6時(・ー・)
早起きか遅寝かわかるまいフーハハハー
by: るしゅ * - * URL * 2006/02/12 * 06:09 [ 編集] | top↑
----

お二人ともコメントありがたうございますー

>YHさん
中々おもしろいですよー
うちもRO始める前に見たマンガありましたよー。けれど、いまでは内容覚えてないですw
きっと今そのマンガ読めばそのマンガは10倍ぐらい楽しめることでしょう

うちは、このお話(・∀・)イイ っつーものがありましても、その話だけにお金を出すことが出来ない小心者であります
・・・一昔前は突発でグッズ集めていたこととかあったのに^^;
借りる友人もいないので、立ち読みなりバイト先で読ませてもらうなりな生活ですorz


るーさん>
超詳しい情報さんくすですw
今日の朝、ブログの確認してとても良かったです。助かりました(ぁ

2本…喜んで良いのか悲しんで良いのか、複雑な気分です(笑
YHさんのコメントと矛盾しますが、さすがにそれは衝動買いしそうです
まぁでも古い巻というのにはちょっと納得

1人称のお話でしたらまだ出来そうですけど、3人称となると”中の人”を出すのは結構大変そうです
MCとDNAを主にちょっと研究してみようかな。なんだか楽しくなってきました

そのテンション…遅寝だと見た!(ぁ
夜のお勤めご苦労様です
よく知りませんけどw
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/12 * 20:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/122-685f96b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
