全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
もふぁー
2006 / 02 / 12 ( Sun )
ROアンソロ今日もバイトの昼休み読みましたー(ぁ
本屋っていいね(ぁ!
「これ、読んでいいですか?」
と聞いた時の店長の顔は呆れ+苦笑いでした

今回読んだのは
DNAんところの「ラグナ(中略)ソロジー Vol3」
いや、これには訳がありまして!
ちゃんと1巻から揃っていたのですけれど、昨日の記事のるーさんのコメントを参考にDOP様が出てそうなアンソロを適当に選んだだけです。とりあえず前提となるDNAんところを見ていったのですけれども、うちの本屋は立ち読みが出来ないよう透明の袋につつまっているので、中身がみれません。なので直感で「よし、この巻にDOP様がいそうだ!」と手に取ったのがたまたま3巻でした。それだけです。深い意味はありません。そもそも中身見れていたらDOP様情報求めませんね
と、いうことなのですよ

というわけで(あからさまに偏見がつまっている)感想>
・「君を望む世界」ちぎちゃ さん
 ヤファと♀プリさんにらぶ。ストーリィ性もあって心うたれますた。
 まぁ、まずうちがMOB話には弱いせいもあるのかorz
 個人的には♀プリさんのパーティの人たちも好きです(ぁ
・「Let's キューペットライフ」御形屋はるか さん
 同じくMOB関連になってしまいますた、ペット話
 とりあえず、 ムナが! ボンが! 可愛い(ノ∀`) 
 御形屋さんのマンガは他所でも見たことありましたけれど、おもしろいですのぅ
 主人公のアコ(プリ?)がミソ
・超個人的反省
今回はコの2作に目がいきすぎてしまいますた|||orz反省
なんでマンガのことになると、こんなにもプレイヤーキャラが”二番目”になってしまうのやら…(遠い目

「前面白かったから、今回もイイ」ってのは決まるものではないものだな、と思えました今日この頃
いや、今回の場合は昨日読んだアンソロより古いものを読んでいたのだから時間的に逆かっ

_____________________________________________________________

20 : 39 : 59 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大後悔日記・7ページ目『きの実生の実帰の実』 | ホーム | もへぁー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/123-6eeaff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
