全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たまには昔のお話
2006 / 02 / 13 ( Mon )
姉がよくこう言ってました

「あたし、○○○(←キャラ名)が好きなんだけど、なかなかそのキャラのイラストとかマンガ描いている人いないの
いても知り合いばかりで…
ねぇ、どうやってこの飢えを満たせばいいと思う?」

毎回のごとく私は答えます

「自分で描けばいいじゃん」

~・~・~・~・~

私は友人に縋りました

「ねぇ、DOP様扱ってるHPが少ないんだけど
あってもうちの好みとは違った感じで…どうすればこの欲(?)が満たされるかな?」

友人はサラリと言いました

「自分で描けばいいじゃん」

~・~・~・~・~


にど「いやまて、うちが♂キャラを描くのが苦手なのしってるでしょーが」

友人「愛が足りないんだよ。愛が
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

23 : 24 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばれんたいんでぃだとさ | ホーム | 大後悔日記・7ページ目『きの実生の実帰の実』>>
コメント
----

うはッw
頭の中で「Yield」が騒いでます。
サビの当たりが流れております。ハイ。

やっぱり姉妹ですな。
考えることも答えられることも同じとは。
血は争えません。
今更実感ですゎ。

てなわけでして。
今日のオフはめっちゃ楽しかっただよー。
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/02/14 * 03:42 [ 編集] | top↑
----

姉妹ねー。姉妹かー。うーん…
いいのだか悪いのだか(’’
趣味は全然違うけどorz

なんどもいうよーだけど
こちらこそオフ楽しかったよー
久しぶりに(´д`)ハァハァ じゃなくて、遊べてストレス発散にもなりましたわー
今度もお願いしますw
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/14 * 22:12 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/125-f5277318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
