全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ばれんたいんでぃだとさ
2006 / 02 / 14 ( Tue )
一体今日で、どれだけの”チョコ”が動いたのだろうか

そんなことを思いながら、自分用のチョコをはむはむと食べています
いや、ちょっと、これは・・・
外のチョコと中に入ってるお酒との味が合ってないーっ
orz
こんな結果になるんだったら、普通のチョコ買っておけば良かった

イラストUPしようと思いました
体力ないし、ラフ画でいっか
ざっざかざっざかざっざか
チョコはむはむ
メッセカチカチ
ざっざかざっざかざっざか
たらーり
ぽた

…!!
チョコのお酒が紙にたれt
力尽きt

_____________________________________________________________

22 : 51 : 08 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<大後悔日記・最終ページ(仮『何故船酔いしないのだろう』 | ホーム | たまには昔のお話>>
コメント
----

そうか。。
お酒とチョコの味が合わなかったか;
まぁ残念でしたな( ´,_ゝ`)

酒のしみがついた絵か…。
意外と味が出てたりしてww
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/02/15 * 00:06 [ 編集] | top↑
----

残念アルヨ。金返せー(笑
食べればきっと味がしると思うよ
食べたくないけど(’’;
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/15 * 09:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/126-28ee33da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
