全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
大後悔日記・最終ページ(仮『何故船酔いしないのだろう』
2006 / 02 / 16 ( Thu )
ついにやってきました、無料体験期間最終日です
結局書けた日記は8枚だけでしたね
数字的に見れば思ったよりかけませんでした
けれど、プレイ的にはやりきれたよーな気がします
課金するかどうかは…どうでしょう
多分しないと思いますけど、なにしろそういうところだけ気まぐれ者でして

~・~・~・~
一部画像サムネイル使用してみました

060216.jpg


最後の依頼はコレです
ちなみにリューベックは

にあります

食料と水を多めに持っていざ出航
さすがフーカー、思っていたよりも断然早くリューベックにつきます
出航案内人さん(だっけ)に島について聞きますと、リューベックから東北東にあると教えてくれました
なんていうか、東北東って難しいですね

言われたとおり、リューベックから東北東に船を進めていきます
どの島が「神の島」にあてはまるのかわからないので、すれ違う島々に対して視察スキルを連発

そして、この人は黙ってはいられません

こんなこと言われるのは初なので、どうしたら良いのか全然分からず
そのまま放っておくと船員が次々と甲板から海へ…
一体お前達はどこにいくつもりだぃ?
まさか、聖剣LOMのあのイベントが発生したわけではないですし
結局3人ほど海に還ってしまいました

さらに船を進めると、危険区域に入ってしまいました
”危険”と言われましても、依頼を達成するにはそこを通らねばなりません
なにがあるかわかりません
とりあえず警戒スキルを怠わずに使い

060216-4.jpg

ついに島を見つけ、依頼達成
やること終われば帰航するだけ
しかし、ここでロンドンに直行すれば船員が疲労で倒れてしまいます
リューベックに一旦より、新たな船員を雇ってからロンドンに帰航

やっとこさロンドンについて報告
まさかのまさかに…
060216-5.jpg

冒険レベルが上がってしまいました
こぅ、上がってしまうとまたやりたくなってきますよね;


最終的nidステータス
060216-6.jpg

冒険レベル10とはキリが良いです(笑
お金も200kも行き、もったいないですね

我が主であるロンドンの冒険者ギルドマスターに挨拶
060216-7.jpg

&敬礼
お世話になりました!
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

13 : 28 : 26 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<RO話到来かっ?! | ホーム | ばれんたいんでぃだとさ>>
コメント
--おっかれさーん--

(´・_ふ・`) < オツカレサーン

歌声がー ってなったことないけど
たぶん耳栓だかなんだか ってアイ
テムで防げたんじゃなかろうか!

冒険LV10すげぇ。 あたしはたしか
6とか7ぐらいだった気が(^^;

チケ切れる最後の日に、服と帽子と
靴を買いましたよ。 それまで?
はだしとか上着なし とか無論手袋
もなし でプレイ!(フフフ

また復活して日記られることを
期待してますよーぃ。
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/02/16 * 16:12 [ 編集] | top↑
--敬礼ゞ--

14日間の長いようで短い航海ご苦労様でした、
他のMMOとの相違点だらけで戸惑ってしまったでしょうが、
楽しんでもらえれば幸いです。

因みに最後の状態異常はセイレーンで主に危険海域に多い現象ですよ、YHさんの言うとおり耳栓で防げますよ。

また機会があったら北海で会いましょうノ

by: zeron * - * URL * 2006/02/16 * 23:52 [ 編集] | top↑
----

お二人ともコメンツありがつー

>YHさん
耳栓…耳栓か。
”そのまんま”って感じですな
無駄に冒険していましたから、レベル結構いってしまいましたねー
戦闘は逃げてるためお察しですがorz
うちも最後に装備買おうとおもいましたさー
ですが、もし舞い戻ってきた時にお金が1kだったらむなしいのでやめますた(^^;

>Zeronさん
とにかくプレイ当初はわけ分かりませんでしたねー
「ぇ、ぇ?自分どうすればいいの?!」
みたいなw
でもプレイしていくと、RPGにはない楽しさが生まれてきて面白かったです
良い体験をさせていただきましたよ~
また何かたのしそーなMMOありましたら教えてくださいまし(笑

危険海域…てっきり海賊が「これでもか」というほど出てくるのかと思いきや、意外な被害
そして耳栓という期待を裏切らないリアリティさがGVOらしいです
きっと次やるときも北海です
北海らぶ。ロンドンらぶ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/17 * 22:03 [ 編集] | top↑
--理想の相手をゲット!--

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
by: gesear * e8dqewdg * URL * 2006/02/18 * 02:33 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/127-ccdcbf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
