全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
RO話到来かっ?!
2006 / 02 / 17 ( Fri )
GVOの無料体験も終わったので、ちょいと1dayを使って昨日と今日とでROしてきました

◇Lv832刀アサを起動していざ崑崙
人多っ
夜ということもあり、昔も今も人多いですなぁ
ドロップうまーですし
いまだに射程外打ちしている人がいたことにはさすがに驚きましたね
すぐにお帰りになったようですけど…
そうそう、驚いたといえば辻支援
いつの間にかスルト=身内以外辻支援なしっていう式が埋め込まれていまので、いざブレス速度もらえますとリアル大はしゃぎ

ペア・PT狩りをされているにも関わらずブレス速度くれたアコさんプリさん
通り過ぎる間にニューマをくれたモンクさん
本当にありがとうでした(ノ∀`)

やっぱり人って温かいです(*ノωノ)
ROはそんな温かさに触れられるところが良いところですねー
かわりに独りでこなすのが様々なところで大変ですがorz


~・~・~・~・~

ちょいと露店話をば
プロの露店通りをうろついていれば、消耗品が少なかったのでやってみました
結果的にはスルトの相場はイマイチ分かりません

金曜日:
南カプラ付近にて、ミルク20z×1000で様子見
→即完売

土曜日:
お風呂前に十字路付近で露店→
ミルク20z×1000
マステラ6k×50
古木の枝35k×50
→風呂上がったらミルクが650個ほど残っていました
それから10分くらいして完売

感想としては、タメ買いをされる方が多いです
ミルクの半分は一人の力によってなくなってしまいますほどに。
ありがたいことですm(_ _)m
というわけで、商人系で仕入れをされている方が多い世の中と思っていたら大間違い
ちゃんと消耗品の需要を求める方もいるようです
一体どのような方が必要としているのか分かりませんが…
商人を持っている方は地味なお金儲けができそうですねー

スルトはGvGに力を入れている方が大勢います
崑崙で狩りをする方は、そういったアイテムを手に入れると、売るのではなくGvGで使用する人が多いのでしょうか
今回、マステラの量が50なんて少なかったからよぅ分かりませんけれども
他に売っている方がいなかったからか、それとも安価だったのか、買わざるを得なかったのか、様々な方向に考えられますけれど、一名様まいどありぃ


◇問題点
とりあえず
マステラ&ロヤル儲けしたいものの

SPと時間がなくて供給が間に合いませんorz

辻でマグニはもらえません(ノ∀`)
にしても露店楽しいですね

_____________________________________________________________

23 : 32 : 27 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむ・・・ | ホーム | 大後悔日記・最終ページ(仮『何故船酔いしないのだろう』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/128-915310bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
