全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ねむ・・・
2006 / 02 / 20 ( Mon )
アーアー。どうもです
昨日の夜と、今日の夜とでアサスィンが大いに成長しましたよー
っつーのもYHさんのおかげです
最初はプリと公平だ!とか言っていたのに結局非公平
しかも2PCによるセージの付与によって
桃木に対して最高5kのダメージ

という夢を見られました(ぇ、夢?
なんかもう、ホントお世話なりました(ノ∀`)
昨日とか超廃ペース狩りのせいで、いつものマターリ崑崙の影も形がありませんでしたし。むしろあのスパルタのような狩り方が、前にもあったような気が…。思い出せんけどorz

そして
マンドラゴラc2枚求めてます
あ、でもお金ないやorz
アハーハ

_____________________________________________________________

02 : 30 : 31 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まいったな | ホーム | RO話到来かっ?!>>
コメント
--んみー。--

楽しかったでいー。
っか、一言もプリと公平だ! なんて
いってないでよ(笑)

イッテナーイ(ww

それはそうと。

やっぱりエモ設定はショックエモ
一本ですか?(何

また、週末(?)になるけど遊びま
しょうね。
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/02/21 * 14:31 [ 編集] | top↑
----

た、確かに”プリと”とは言わなかったかもですorz

エモ設定ですか・・・
使用頻繁度はショックですけれど、うんうんが可愛いと思います(ぁ

また遊べるときを楽しみにしてますよー
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/22 * 00:32 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/129-18e0a51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
