全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えへへ(何
2005 / 10 / 19 ( Wed )
今日も放課後に『宇宙のステルヴィア』 を1話、ShaLたんと一緒に見させてもらいましたー
わざわざうちのペースに合わせてくれて感謝というか、申し訳ないというか^^; そんなに気配りしなくていいですよー
今回は結構マジメに見れましたが、笑えるところは…笑いました
笑える時に笑っておいたほうが人間なにかといいよ
うん
勝手に納得。


~・~・~・~・

ここでCM
Web拍手返信です

>~♪
文字化けのため解読できず
↑↑の部分だけ分かりましたが;
申し訳ありませー

>roクリア~
ありがとうございます
RO上ではなんともいえない別れになってしまい残念でした
転生目指してがんばってください!
影ながらコソーと応援してます(笑

拍手をしてくれたみなさんにありがとう^^

~・~・~・~・


さてさてCM終わって予告です
我がオリジナルストーリィのキャラを使って
ちょっとした実話漫画をかきたいと思います
そんなにイイのか良く分からないものなのですが、
”あの出来事”はリアル友人に結構人気だったので実話漫画としてブログにUPしたいと思います
いくら地味でもかまわない
とにかく、これはこれで
が ん ば る ぞ !
期待するかしないかは、読者さんに任せます(笑
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

17 : 43 : 02 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬぉぉ | ホーム | んむむむ>>
コメント
--はおー。--

コメント初!
おばんですぅ~w

ステルヴィアのペース、合わせてるのにはちゃあんと理由があるのですよ。
あれってさ、1人で見ててもつまんなくない?
自宅ならともかく、学校だし。
誰かと一緒に見て笑っての方が絶対楽しいもん。

ってな訳で、何も遠慮はいらん。
一緒に見て一緒に楽しもうではないかvv
by: ShaL * TSGEcfC2 * URL * 2005/10/20 * 01:54 [ 編集] | top↑
--ちわすー--

ヒャッハー
コメントありがとさん~

>1人で見ててもつまんなくない?
うち基本的に一人ではまるの多いから、そうでもなかったりする(’’
まぁ、大勢で見たほうが楽しいけどねw
これからもよろしくぅ( ̄ー ̄
)b
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2005/10/20 * 10:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/13-20f8d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
