全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぷー
2006 / 02 / 23 ( Thu )
ROは露店。
1000個並べられているミルクを、999個買っていく方は才能あると思います
マンドラゴラcはとりあえずマンドラゴラを5000体倒してから考えます

露店の間はお絵かき
たまった謙譲物を消化!
できたらいいです(ぁ
体のラインが難しいとですorz

~・~・~・~

本を大量に買いました
と、当初は思っていました
今では物足りないよーな感覚
「灼眼のシャナ」の空いていた巻数を購入
「魔神英雄伝ワタル」のメモリアルブックなるものを衝動買い
「12歳から始めるHSP3.0(ry」前に行ったときはなかったので衝動買い
前は吉里吉里のブックもおいてあったのに…売れたのかorz
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 08 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴミとり作業に3時間かかりそうです(´д`;) | ホーム | ねむねむ~>>
コメント
--一言だけ・・・一言だけ言わせて!!--

>魔神英雄伝ワタル
年代じゃない気がするけど!?(笑)
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/02/23 * 07:56 [ 編集] | top↑
--一言だけぃゎれた--

一応うちが生まれた後にやってましたようです。それって年代って言うのでしょうか(笑?
ちゃんと見たのは”超”のほうだけですね
”初代”とか、うちがまだハイハイしているころですy
”2”も普通に見てませんでしたね
そのころの生活の記憶なんてありませn
でも、キャラとか大体のあらすじの知識でしたら持ってますよー
(何で知ったのかは分かりませんが…

にしても、本読んでいたら、初代から全部見たくなってきました(´∀`;)
レンタルビデオあるかしら
あったとしても、全部見切るまでいくらかかるのやらorz
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/02/23 * 21:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/132-3288453d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
