全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
バトンまわってきますたなぁ
2006 / 03 / 03 ( Fri )
カテゴリ増やすほどバトン受け取らない人なんで、カテゴリ作らなくていっかと自己解決

YHVH++さんからなんかへんな質問バトンが来たので回答してみます
くえすちょんは以下の通り

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『アイテム』は?
Q2.今妄想している『アイテム』は?
Q3.最初に出会った『アイテム』は?
Q4.特別な思い入れのある『アイテム』は?
Q5.好きな人に、お題つきで回してください。

『』の中がQ5で言う”お題”の部分なのでしょーな
どういうわけか『アイテム』というお題にされましたよ…
これは、我がぽけっとの中を見せるときが来たのだろうか

長くなるのか短くなるのかわかりませんけど、”続きを読む”で答えます
~・~・~・~・~・~・~

回答いっきまーす
その前に
アイテム【item】の意味は――

 1 項目。条項。品目。また、品物。
 2 必要とされるもの。「都会人の―」

――こんな感じです
これからの回答に1番があてはまるのか、2番が当てはまるのか
はたまた別の意味を作ってしまうのか
分かりません(笑

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『アイテム』は?
パソコン→
学校のデータ
を、ベースにMMOとか同人ゲーとかパソゲーって感じですかね
なにこれ、ゲームばっかじゃん(笑

本棚→
本棚っていうのですから、本なのでしょうね
マンガとかマンガとか小説とかマンガとか落書きノート

Q2.今妄想している『アイテム』は?
そろそろ花粉症の季節です
人によってはすでに、目の痒みや鼻水が出ているのでは…?
そんな時に登場するは、この飲み薬(錠剤)
朝晩2錠飲むことで、みなさんお悩みの花粉症が治ります
成分は(中略←考えるのメンドクなってきt)。
まさに花粉症と戦うために生まれてきた戦士ですね!
ただし副作用として急激な腹痛・下痢症状が起こります故、花粉症の症状が出てきましたら、とりあえずマスクをして医者さんのところに行き、適切なお薬貰うのが1番適当であり、妥当といえるでしょう

ごめんなさい
特にアイテムなかったので、とっさに考えました

Q3.最初に出会った『アイテム』は?
最初というのが生まれた時ならば…わかりませんね、はい(笑
オンラインゲー的にちょっと考えてみますか
ただ、本当に最初となると赤ポとか焚き火とかいう話になるので少し変えて見ます
RO→プパシルクローブ(初のc刺し。もらい物)
トリスタ→ドリル(ドリルやってドリルが出るってやっぱウケル)
ECO→エミルがくれた落書き(頭装備のあれ。ごっついやつだった)
コレピク→焚き火(矛盾してるけど、やっぱコレしかないorz)
GVO→やっぱ後悔といったら船でしょ
うーん、だんだん本題からずれていっているよーな…

Q4.特別な思い入れのある『アイテム』は?
そーだねぃ
リアル→リアル友人から誕生日にもろた時計
パソコン→今は東方系…かな
RO→名無しのチョコ(loki時代もろたバレンタインのチョコですよ)

Q5.好きな人に、お題つきで回してください。
好き=どーでもいいってことですか?
まぁ、見ていたらやってくださいよ、リア友人
Foolish.トン 『萌え』これしか思いつかないよ(笑
遊子リン   『音楽』この単語だけだと範囲が広いかもですが、それは臨機応変にどうぞ^^;

_____________________________________________________________

00 : 01 : 56 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<なのなの | ホーム | あぁ、なんてことなのだろう>>
コメント
--変な人言われた・・・凹(言われてない(笑))--

>へんな質問

_| ̄|◎

結構試行錯誤? したのに! orz


それよか僕ぁー、雪崩が起きた
現場の写真が気になりますよ!

おいらの場合、

雪崩
 ↓
放置(るしゅなんと似てるか)
 ↓
片付けようとする時に踏んで壊す

だ。

何故か放置中は壊さない。
どうやら片付けてはいけないようだ!
(苦笑)
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/03/03 * 19:06 [ 編集] | top↑
--×変な人 ○面白い人 △(´∀`*)--

>変な質問
ああいうタイプのバトン見るのも受けるのも初めてでしたので、”変な”という表現をさせていただきました(まぎらわしいわ!

雪崩はですねー
半分戻して、置ききらないことに気がついたのであとは放置
よく最初は全部置けていたなぁ…(遠い目

落ちた衝撃で壊れるのではなく、あくまで”踏んで”とは…なかなかやりますな
うちも昔そういうことあったような気がします
誰もが一回は経験しとるよ!きっと!!
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/04 * 12:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/139-3c8f3126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
