全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
なのなの
2006 / 03 / 05 ( Sun )
あれですよ
060305.jpg

画面いっぱいにレイヤーウィンドウを広げても
全部見れません

防具だけで


本当はレイヤーを統合したり、他のやり方すれば少ない数で塗れます
でもなんだかんだで今までのやり方でレイヤーを組み立ててしまうから
こんな大量なレイヤーが出来てしまいました
今回はこれでやりますけど、次回こんなことにならなりそうなキャラはちょっと別のやり方で塗るよう考えましょうかね

_____________________________________________________________

00 : 56 : 44 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<後に残るのは反省ではなく後悔でもなく戯言 | ホーム | バトンまわってきますたなぁ>>
コメント
----

手と手の甲とかでちゃんと色を変えてるのか・・・。

漏れはもう肌とか髪とかで分けてるよ。
それでもレイヤー捜すのめんどいんだよね・・・。
by: るしゅ * - * URL * 2006/03/05 * 01:49 [ 編集] | top↑
----

使う色はみな同じですけど、だからといって同じレイヤーにしてしまうと、影や光の部分を作る時に違う部品にまではみ出したり、かかってしまうのでーすよー
なので、違うレイヤーにしています

いざコメントでお言葉もらえると
「あぁ、ここの部品とここの部品距離があるから一緒のレイヤーにしても平気だな」
ということに気づきますた
今回はもうこうなってしまったのでこのまま行きますけどorz←意地

あはは、うち的には6枚くらい(スクロールが出てくる枚数)になったらテンションさがります(笑
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/05 * 14:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/140-52b54fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
