全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
たったーたら
2006 / 03 / 08 ( Wed )
Sound Horizon の『Elysion~楽園パレードへようこそ~』
DVD買いましたーよー
初回特典版ですーよー
高かったーけれど満足
友人に捧げる言葉→
初回版は裏舞台を垣間見れるy
↑この間言い忘れた
感想はしないのが一番ですと思います
感想かいて、それを好奇心で読んだ人でも
読めば自然に偏見を抱いてしまうものですから
抱かなくとも、その種は植えつけられてしまうものですから
やめておきます(´ω`)
多分ありのままで見るのが一番だと思いま

見ないなら別の話ですけど


さてさて話し変わって
FF12のポーションが売られているではありませんか
「こ、これがかの有名なポーションか…」
と、棚を眺めること数秒後にはわが左手に。
レジに並んでいると、若い男が数人入店
ポーションを発見するなり「やべ、俺これ買おうかな」
…(´ω`)同士

ポーションだなんて、持っているだけで「あの人FF知ってるんだ」なんて思われそうな一品ですよね
買ってきて!なんて頼まれたママンとかカワイソス
……たのまないですか

_____________________________________________________________

00 : 16 : 10 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひぃひぃ | ホーム | ――ふるぁっ!>>
コメント
----

舞台裏…見たいわぁ。
でも遠慮しとこうかなぁ。
でも見たいような…。
妙な葛藤と戦っておきますゎ。


FF知らなくてもポーション買おうかとか考えてる人
ここに約1名…w
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/03/08 * 13:39 [ 編集] | top↑
----

黒と赤のパッケージが人気ですよよよ
ちなみにうちは赤です(聞いてない

企画から稽古、仕込み、本番中の早着替え(着替えシーンはのってないよ^^;)が大雑把に入ってたねー
あとちょっとしたあにめーしょんw
全体的に長かったよーに感じる…

さすがにこればかりは人に貸したくないわw
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/09 * 22:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/143-2373ff8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
