全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひぃひぃ
2006 / 03 / 09 ( Thu )
早寝したのにかなり眠かったです

バイトでの話。
カレーの出前のチラシが昨日来ていたので、ノリにノってうち以外の人全員頼んでました
(弁当もちの人も、ハーフで頼んでましたよよよ)
みなさんどんな注文するのかなー
置いてあったメモを覗き見てみますと
『甘甘口』
Σ(´д`)は、はいぃ?!
誤字ではないようで
辛いのが本当に苦手らしいです
それでも美味しそうだから頼んだらしいです

うちはお先に休憩タイムに突入
一人っていいね!
いや、でも
出前って来るの早いYO!
コンビニいって、アニメイトよって、戻って、くつろぎモードでメロンパンを三口くらいくら食べれば
一人のスタッフが大きい袋をいっぱいもって狭いバックに攻め入ってきました
「ここに置いておくの全部カレーだから、当たって落とさないよう気をつけてね」
(´д`;)あたしゃこの席から動くつもりなんてサラサラありませんよ
カレーを置いて、それだけ言うと表へと帰ってきました
暫くメロンパンをカリモフ食べていると別の二名様が乱入
一人は店長。一人はQKに入ったスタッフ。
店長は自分のカレーを出すなりその場で立ち食い
立ち食いされた所為で、スタッフは奥に進めず同じく立ち食い
(´д`;)男二人立ち食いカレーなんて、ちょっとむさいz
まぁ、ちょいとひとこと言ってやりましたら、すんなり店長どいてくれました(先に気づいてあげてよorz
ただ、このスタッフ
こいつぁ弁当もちでして
母親が作った弁当もちでして
羨ましいほどこの上ない弁当もちでして
その弁当のご飯をカレーの容器にぶち込みやがった
ふりかけにより飾られた白いご飯が哀れに感じます
そんな人に対して
「カレー美味しいデスカ?」
質問を投げかけてみますと
「うまい。超うまい。っていうかまずいカレーなんてこの世にないでしょ」

(´д`;)返答し損ねました
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 21 : 21 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むぉー | ホーム | たったーたら>>
コメント
----

だまされたと思って具も何も入れずに単に湯を沸かしてルーを入れてみるのだ!

まずいから!
いや正確に言うと美味くない!

一人暮らしの時1回作ってもう金輪際作らないと心に決めた私がいる。
by: るしゅ * - * URL * 2006/03/09 * 22:42 [ 編集] | top↑
----

なんか、普通にカレーになりそうな調理(?)法そうですけど…
美味くないのか(滝汗

でも、誰かしら何かしらやりそうですね
ラーメンとかお湯だけでなんとかなりますしね
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/10 * 23:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/144-ca39c1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
