全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
靴下をもらえるらしぃ
2006 / 03 / 13 ( Mon )
こんにちは!
とまぁ、挨拶だけでも元気に。
思いつくネタもネタを作るネタもなく、さてまぁどうしましょう


二つ思いつきました

一つは、どこからかお題を拾ってこようかなとか
お題的にはイラスト中心。文字についてはもにょもにょ
即席オリジ、お題の規約によってはRO世界でいこうかと

もう一つは、うちの脳内の扉を開けましょうかと
なんだかんだで脳内から外に放出していないものを
ちびちびと紹介なりなんなりしようかなーって

お題のオススメとか
これやってみーとか
ありましたら意見してくれると嬉しいかもしれない
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 16 : 59 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気持ちと体は逆だった | ホーム | うーん>>
コメント
--Take it easy--

はいどーも。
定番の入り方をしてみました。

まぁそんな難しく考えなくても、やりたいことをやればいいと思うよ。ってそれが出来たら苦労しないんだよね!

というわけでイラスト好きな私としてはいろんな前者の方が楽しみだな。
まぁアナログならともかく毎日スキャナで取り込んでーってのがだるいなら(私はだるい)たまに後者も混ぜ込みつつみたいな感じでどーよこれ!

長くなったけども、何をしようと私がにどやんのファンだということに変わりはありませんお。
by: るしゅ * - * URL * 2006/03/14 * 00:51 [ 編集] | top↑
--Thank you--

ありがたきご意見、ありがたきお言葉どうもです
こぅ、胸にぐぐっときました(*ノノ)
釣りでもお世辞でもかまわんわw
自分でも、加減してやっていくつもりです

とまぁリクエスト(?)もありましたので、お題を中心的にやろうかと思います
あくまで中心的。気分はほのぼので。

うちが
るーさん影|ω`)
から見守るストーカーまがいな者に変わりはありませんよ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/14 * 22:07 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/148-a918e063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
