全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
気持ちと体は逆だった
2006 / 03 / 14 ( Tue )
お題をいろいろと探索中
とーりゃえず画力UPを目指したい今日この頃
キャラクターのデザインをするのは好きです
シチュエーションとか構図を”考える”のも何気に好きです
でも、ポーズや位置を描くのは苦手なのです
体の構造、距離感、カメラの位置とかその一例
せっかく考えた構図も描き始めると死んでいってしまうので、それをどーにかしようと考えこんでいます
時間にはまだ余裕があるので、今からスキルをあげられたらな~と思っているのです


明日の自分に声援を

_____________________________________________________________

22 : 57 : 25 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇つぶし。お嬢さん遊び | ホーム | 靴下をもらえるらしぃ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/149-b32163c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
