全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
まったりまったり
2005 / 10 / 20 ( Thu )
ふと思った
というか、今日学校に来て思い出した
”リア友ShaLたんに相互リンクしたんだから、向こうから人がくるかもしれない”
向こうの人=ShaLたんのリアル友=うちの顔見知り…?


ゴファッ


嘘かけないではありませんかっ
まぁ、いまさらながらかなり恥です
見てないことを。
見てしまっても、それ以降来ないことを。
祈りましょう…ラーメン

~・~・~・~・

Web拍手変身
      返信

拍手を下さったみなさん、ありがとうございます(ペコリ

_____________________________________________________________

テーマ:(`_ゝ´)フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!111 - ジャンル:日記 - カテゴリー:雑談

19 : 28 : 56 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<縦に縮めば横にも縮むらしい | ホーム | ぬぉぉ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/15-1074cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
