全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ねむねむぁ
2006 / 03 / 18 ( Sat )
昨日の夜、YHさんに誘われRO起動
犬耳!犬耳!!
どうやら犬耳のドロップ率が高いらしい
誘われるがまま犬狩りに…

(´ω`)15分くらいで3つゲトー

なんていうか、0.1ってこんなに出やすいものだったか?

~・~・~・~・~・~

060318.jpg


01.はじめの一歩
イロイロ考えましたけれど、とーりゃえずはじめに戦うMOBはポリンと初心者相場が決まっているのでこんな感じ

お題やっと更新
こんな感じで進んでいくかと
自分の気持ちだと、たぶんコレ2週ぐらいするような気がする
1週目はラフっぽくガリガリかいて、2週目はマジメに線かいて色塗って。みたいな
とにかくイラストをガリガリ描いていると自分の足りないところがひしひしと分かって未熟さを感じる
逆に、目標が見えやすいから鍛えやすい

終わったことは置いといて、次のお題なんだが
02.ノービス
またノビ? もうノビは描きつかれたよorz
後先考えておくんだった…

ちなみに今回のノービス
剣士になってナイトンに転職するらしい

_____________________________________________________________

23 : 55 : 25 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<はわわわー | ホーム | 腹いてぇっすよ(´д`)夕飯の意義はナニ…>>
コメント
----

|Д゚)ジィー
ノビたんかわぇぇ(*ノノ)
by: トム * QFF8sifE * URL * 2006/03/23 * 09:20 [ 編集] | top↑
----

あれれー、お久しぶりです&ありがとうございますー(切実
トムさんもいつの間にかブログ初めていましたようで…見てますよ!(笑
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/27 * 23:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/153-33668bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
