全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
のまのまぃぇぃ
2006 / 03 / 26 ( Sun )
雑貨屋に入店したとたん、のまのまぃぇぃ~

◇昨日の日記の抜けていた部分の補充
友人と二人で出かけました
ご飯食べてないうち。小腹がすいた友人
とりあえずマックでご飯ご飯
互いに春マックを頼んで、同じ飲み物まで頼んで、ボックス席に向かい合うよう座り「うまっうまっ」
言いながら本題
にど「で、アノリアン狩りどうだったよ?」
RO話です、はい。
この日の前日、鯖は違えど同じ狩り場で狩りしたのですよ
キャラは互いにアサシン
友人はそれが落とす赤いスカーフのために
うちは青いバンダナ作成のために
それぞれ狩りしていたのです
友人「うん、なんかアノリアン5体に囲まれて死んだ」
うち「負けたな…。アノリアン3体でシンダヨ」

……orz

うち「”あ、これはやばいな”って判断しテレポするにも、表示が出たときには死んでた」
友人「よくあるよくある」

梅ソースつけすぎてちょっとすっぱかったです


~・~・~・~・~・~

バイト先のとある女性スタッフさんが、まるで絶望先生のようにネガティブ思考になってきてしまいました
自虐的すぎるよ!もっと前向きにいこうぜ!
みたいなこと言ってもそう簡単に治るわけ無いです
そんな彼女の愛読がすでに絶望先生だから大変なんです
しかも、絶望先生と自分重なるようなのです
絶望先生っていう名前の漫画。絶望っていう名前の主人公。ギャグです。面白いです。ちょっと痛々しいとも思いました
仕事に関係する自分への叱咤は、周りの人もいい気分にはなれません
過去となってしまった自分に叱咤するのではなく
前に行く自分に、その叱咤したい気持ちを重ね頑張ってもらいたいです
ここで言ってもなんの意味も無いですね
こんどお手紙かいてあげようと思います

そして明日が楽しみです
久しぶりに久しぶりの友人と久しぶりの大人数で久しぶりに遊ぶのは本当に久しぶりです
久しぶりっていいすぎじゃ!
なんて突っ込みたくなるほど久しぶりなのでとても嬉しいのです
メインはカラオケらしいですが、エリュシオンが入っていたら歌いたいです
でも、エリュシオン歌うとその歌の歌詞そのものがちょっと暗いのでもり下げ役になりそう(笑

この曲には魅力というものがある。
みんなに少しでも魅力を知らせに行こうかね
自分の力で出来る限り

_____________________________________________________________

23 : 03 : 17 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷもー | ホーム | もへー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/160-391078b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
