全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
足が・・・
2006 / 03 / 30 ( Thu )
足が痛いです
最近1日が終わるにつれ痛みが激しくなってきます
理由はバイトの疲れなのでしょうけど…
今日は早寝しよう!
という日に限って帰りが遅くなったり、次の日早く出勤することになるしで
とにかく明日を乗り越えて、土日に休む(倒れる)しか手がないですわー
足だけでなく肩も痛いし、髪と肌の調子も悪いし…ちゅどーん
楽しい話がない今日この頃
新聞のTV欄には(終)マークがいぱーい
来月の新アニメチェックしておかんとなー

どんなに辛くても
明日の自分のため、来月の自分のため、過去となる自分のため
そう思うと頑張れる
他のものを見ている余裕などないのだから

_____________________________________________________________

22 : 35 : 01 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かちかちっと | ホーム | ぐあぁぁ>>
コメント
----

足がむくんでて痛いのであれば、
足の下(足首辺りがいいかも)を少し高めにして寝るといいよ。
足に溜まった血を心臓に戻してくれるから血行がよくなる。
仕事し始めのときとか、高校の部活(M市公演)のときとかよくやったよ。
あとは、お風呂入ったときに揉んでやるとかね。
そぉすりゃーよくなるだよ。

んでね、ちょこっとお知らせ。
RO始めやした。
まぁ理由はブログ見ていただければわかります。
始めたはいいけど右往左往でさっぱりなんだわ。
例の初心者パックも初心者に優しくない作りなんだわ。
まぁでも頑張る。
やり始めたもんは仕方ないさ。

ってなわけで、今晩は失礼するよ(´∀` *)
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/03/31 * 01:17 [ 編集] | top↑
----

今晩やるって事かぃ
お兄さんコンビニ行ってちょっとウェブマネー買って来るy
まぁ、うちのサーバで全部教えられるかどうか不安だ…
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/03/31 * 09:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/164-147534bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
