全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
かちかちっと
2006 / 04 / 02 ( Sun )
ヤフオクって何が起こるかわかりませんね…
あぁ、特にいいのねぇなぁと思いながら毎日確認していると
やば、これは悩めるぞ!
っていうのがにょきっと出てきますから
ホント、どうしまそ(滝汗

ロードオブザリング(長い!)今日やってましたねー
後編は劇場で見なかったのでとーりあえず見てみましたけれど…
2部からどう話がつながっていたのか最初全然分からなくて混乱しました
2部と3部の間になにがあったんですか!
と突っ込む間もなくやたら戦闘(戦争?)場面に突入
いやー。戦い多かったですね。ちょっとFE思い出しました(関係ないy)
そして、だんだん見ているのが恥ずかしくなってくる罠(´∀`;)
DVDで見て泣いた友人よ、お前はどこのシーンで泣いたんだ
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

01 : 23 : 15 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぼへぁー | ホーム | 足が・・・>>
コメント
--2と3しか見てないょー--

>いやー。戦い多かったですね。ちょっとFE思い出しました(関係ないy)

FEっか・・・。 最後のシーンは、ロードスのウッド・チャックの行動と凄く被る俺ガイル。(サークレットと指輪の違いな気が)

>そして、だんだん見ているのが恥ずかしくなってくる罠(´∀`;)

といか、最後の山登り?のシーン。
フロドしっかり汁!! と、心の中で
叫びました(笑)
by: YHVH++ * mQop/nM. * URL * 2006/04/02 * 11:01 [ 編集] | top↑
--また微妙な…^^;--

ロードス見たこと、読んだことないんだなーこれが(ノ∀`)

うち的に主人公はフロドよりサムだと思いましt
偉い、偉いぞサム!(ぁ
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/02 * 11:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/165-b8e707b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
