全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ぼへぁー
2006 / 04 / 02 ( Sun )
充実とした休日だた…
昨日と今日とで麻雀アニメ「アカギ」のDVD-BOX1を見切りましたーよー
麻雀全然知らないけど面白いわー
たかが麻雀なのに、生と死を行き交うこの緊張感はなに?!

今日はRO日よりでした
前半はYHさんと非公平狩り
おかげさまでうちのアサがLv.84にUP
ホントに久しぶりのLV.UPだったのですが、そんなに騒いで感動を表さず
心のそこからじわ~っと感動が染み出てきました
あと1レベで85。そこから5レベあがれば90ですよ
なんか更なるROの世界が広がってきたような気分です
交代するように、YHさんのLKを支援させて頂く事に
最初は公平だったのですが、途中からなんとか非公平に言い渡し
めでたくYHさんもLV.UP
公平中にはうちのプリも上がってしまったし、今日はLV.UPな雲行きだったのかw

後半はカレさんと公平狩り
なにやらプリのLvを上げたいらしく、ならばとアサでニブルに連行
途中の激しい沸きにハラハラドキドキヒィヒィ
さらにはうちが頻繁に沈黙になるという事態
いい迷惑だ!スティールできないではないか(笑)
丁度2時間くらい?のところでめでたくカレさんLv.UP
うちもデスペナくらいつつも14%げっつ
ウマーウマー

久しぶりのPT狩りは楽しいねェ

★おまけ★
カレーさんとの狩り中地震が起こりました
何度も言っているかもしれませんが、うちの部屋にはTVがありません
その時、ちょうどG内のとあるお方が「地震速報がTVで流れた」とのことがありましたので、詳細を聞きました



……ステキすぎ(´ω`)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 45 : 19 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご、ご、ごるぁ! | ホーム | かちかちっと>>
コメント
----

やっぱ県内で地震を感じられなかったのってあたしだけ!?
仕事中だったから彼にメールもらうまでは地震があったのなんかちっともわからなかった…。
なにやらその時間はめまぐるしく動き回ってる最中だったらしい。。。
いったいどのくらい揺れたのかしら;
by: Foolish. * TSGEcfC2 * URL * 2006/04/02 * 23:34 [ 編集] | top↑
----

まぁ、実際は普通程度ですた(´ω`)

by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/03 * 21:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/166-c5a99736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
