全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ひさしぶるに
2006 / 04 / 04 ( Tue )
ぎゃーすぎゃーす
いろんなことがあって非常にハイテンションです
過ぎたことを置いておくのがこんなにも困難とは思わなかったわー

ローマ字読みでさげ
なんだかんだ言って昨日描いたブツ
教授にしたかったけど、結局1ランク下げたという
今日も同じような構図でこの子描きましたが、そっちのほうがうまくいき、今はバイト友人の手の元に…
なんど見直しても胸がでけぇと思いました
ひんぬー描きたい

_____________________________________________________________

23 : 07 : 21 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あはーはははは | ホーム | ご、ご、ごるぁ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/168-c43270bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
