全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あはーはははは
2006 / 04 / 05 ( Wed )
春休みも終わり、学校行ってきましたさー
とはいえ、たった1時間の話を聞くだけでしたけど(笑
終わったあとは只管に友人とROとかアニメの話を語り合いました
幸せを感じました。純粋に笑っているときは辛いこととか考えなくていいから、楽しさに十分浸ることができます。幸せです
こーゆー幸せがあるから頑張ろうとか思ってしまうゲンキンなやつなんです(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに遊び疲れたおー
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

22 : 25 : 50 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの暖かい一時を | ホーム | ひさしぶるに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/169-621e8f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
