全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
えぇと、何があったかな
2005 / 10 / 22 ( Sat )
↓の記事のとおり、ブログ書きそびれたので昨日の話


マウスを家に置いたまま学校に行ってしまいました

タッチパッド生活辛いです
PC使う教科とか特にね;
あとオンラインゲーム。
コレピクでお姫様ベッドを買ったはいいものの組み立てるのに中々うまくいかず苦労しました^^;
「うぉー。いきすぎだぁあああ」
「1ドットのズレがぁああ」
心の中で叫んでおりました
”学校でゲームしてるんじゃないよww”
っつーありきたりな突っ込みは禁止です

マウスありがたや(-人-)

~・~・~・~・

昨日と一昨日、Web拍手押してくれた方々に感謝の気持ちを
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

11 : 01 : 26 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<むむ・・・ | ホーム | 縦に縮めば横にも縮むらしい>>
コメント
----

学校でゲームしてるんじゃねぇよ!
・・・言われても一応突っ込んでおこうかとw
by: プラスさん * - * URL * 2005/12/01 * 18:19 [ 編集] | top↑
----

先生、期待を裏切らない人がここにいますっ(笑
突っ込みというか、コメントありがとうございましたぁ
by: にど * - * URL * 2005/12/02 * 08:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/17-57f0f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
