全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
あの暖かい一時を
2006 / 04 / 06 ( Thu )
無言の了承
いつか終わる時が来ると分かっているから
覚悟を常に決めている
そのために僕等はひと時となってしまう今を
永遠だと思い信じながらも
笑うんだ

それはまさに実生活
いつかまた離れていく人たちへ
新たな巣立ちを期待に笑顔で去る君に
悲しさと虚しさを含めながら僕は手を振る

いつ帰ってきても良いように
温かいスープ(楽しい世間話)を作っておくんだ


桜が咲いて春が来ても
風は冷たいです
暖かい春はまーだーでーすーかー?
寒かったり温かかったり
体調には気をつけねばなりませんね
…っくしゅん!

_____________________________________________________________

23 : 32 : 35 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ずきゅーん☆ | ホーム | あはーはははは>>
コメント
--こんちは--

サイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね~!
by: けんじ * - * URL * 2006/04/07 * 12:42 [ 編集] | top↑
--こにちはー--

(´ω`)お手柔らかに
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/07 * 23:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/170-affeeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
