全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ずきゅーん☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )
つつつついにDWDIn(合ってる…よね、よね?)が出来ましたーわー
マンドラゴルァcを売っている露店を見つけたものの金が足りないことに気づき、即マステラを安売りしたら丁度通りすがりのナイトorプリさんに一気買いされ、無事購入
朝は人が少ないので買い手がいるかどうか心配だったのにw
売り手に買い手にありがたやありがたや
早速亀地上行ってみました所、やはりウマーですね
%的にはウサギさんから0.1%確実にもらえるし、ルートのおかげで集まってきてくれますからね。時間の短縮にもなり、効率はよさそです
ウサギ+ドラゴンフライが3~4体沸かれるとシねますが(’’
それと他の人が本気狩りしてて怖いです
高レベルな方々が集まるところですからね…マターリ派なワタクシはなるべく人のいない時間を狙って狩りたいですぁ
え、あまり亀地上の意味ない?

カードを買ったおかげでお金がすっからかん
ある程度は確保するため今は崑崙中心狩りかなー
ずっと篭ることは出来ないけど急ぐことでもないし、マターリと。
頭装備作成クエストやりながらがんがりましょうかねー
レベル上がると%は不味くなるけれど、瞬滅力が上がったから何気に普通な効率なのですな
空白の時間が多すぎて、忘れていました
レベルが上がったのをキッカケに、また頑張れそうな予感
スランプを越したような、ハードルを越えたような、壁を壊したような、そんな感じです
いまさらながら昔の知人の言っていた事が分かった気がします

ちなみに次の目標武器はQCl
なんだかんだ言ってもやっぱり最終的には亀島地上狩りを目標に入れてますからね!
でも、これは本気でお金が必要だわw
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

00 : 08 : 52 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばきゅーん☆ | ホーム | あの暖かい一時を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/171-7f6d45c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
