全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
ばきゅーん☆
2006 / 04 / 08 ( Sat )
「平日の昼間だっつーのに人多いなぁ」
「って今日休日じゃん!」
健康診断があるため学校行ったので、ついつい平日と間違え

そういう勘違いもあり亀島に30分篭ってみました
崑崙で30分狩りして5%ならば、亀島で30分狩りして15%
(´д`;)美味すぎなんじゃワレー
ホント、どうしようみたいなw
新世界って感じ?
でも、その後間をあけて行ってみたらシボンヌ
ほどほどに行きます…
最近EXPを見るようになりました
いまさらKAYO! な感じもしますけれど
ccする時に「え、ログインした時より2m増えてる?!」
という気持ちが結構嬉しくて見てしまいます
相変らず効率とか考えてませんけれど、楽しい気持ちと嬉しい気持ちさえあれば今は凌げるかな~なんて

にしてもROって記事にかきにくいーわー
なに書けば良いのかわからんorz
むしろどう書けば良いのかわからなっ
大後悔日記なんてネタがありすぎて書けなかった部分もあったのに…

_____________________________________________________________

23 : 38 : 00 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もへあぁ | ホーム | ずきゅーん☆>>
コメント
--どきゅーん★--

ROの記事が書きにくい! SSを撮る
癖がつくとなんでもネタになりそうな
感じでございますよ。

そのSSを眺めてれば、何かしら書く
ことはあるもんだす。

わたしゃ、アサで崑崙るとマステラや
ロヤル集めに夢中になってどのぐらい
Exp溜まってるか、忘れちゃう人です

ともあれ、亀地上がんばれぃ!時間
あるときには、オプション(プリでつい
てきます)しますよ!
by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2006/04/10 * 08:26 [ 編集] | top↑
----

最近SSのボタン押すと保存されるまでの間固まり、狩り中では何気に怖いですわ(笑
確かに一理あるかもしれませんね。ちょっとずつ撮っていこうかな、とw
あはは、非公平なんて認めませんよ。次は公平組めるかなー?
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/10 * 19:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/172-09b8540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
