全件表示TopRSSAdmin
information
    ブログおつかれさま! (`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | | page top↑
きたわー
2006 / 04 / 10 ( Mon )
ギルドの方に誘われ3人でアインDに行きました
ははは始めてのアインですよ
なんだかんだで1回も行っていませんでしたし…
公平組んでいましたが、それなりに経験値入りましたねェ
いや、でも熊うざいです。熊
ちまちまして、それでいて移動速度早!
熊が沸いた時は子供達に遊ばれる大人な気分です
ソロではきついな、絶対(笑
後衛さんがんばです(*´ー`)

あとは崑崙と亀島
いつものルートと化しております
だらだらとおせんべい片手に狩り
ぶっちゃけ両手使えないと狩り無理です!
スティール大変。持ち替え大変。
ホイール使えって? キコエマセーン
そんなこんなで
つつつついに(でもありませんが)
060410-2.jpg

Lv上がりましたー
前回は4月2日であがりましたから…約1週間ってところでしょうか
なんだかつい最近のようにも感じますが、とりあえずおめでとう自分!

あと、落書きプリースト
060410.jpg

授業中にざっざか
授業と言えた内容ではないがね(´д`)
スポンサーサイト

_____________________________________________________________

19 : 36 : 05 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトル名って悩める今日この頃 | ホーム | もへあぁ>>
コメント
--ウマゥマ!--



お絵かきプリン! いただきまーす(ぉ

Lvうpもおめー。 片隅に見える
ショトカのハエの半端な数が壮絶な
戦いを想像させます(何

その調子でがんばってこー!

by: YHVH++ * NUpTSsbk * URL * 2006/04/11 * 00:34 [ 編集] | top↑
--発音できません(笑--

どうぞどーぞ、こんなものでよろしければ持っていってやってくださいな

ありです><
なんだかんだで沸かれたらトンでいましたから…大分減ってしまいましたーねぇ
ほっぷすてっぷじゃーんぷって感じでがんばりますーよー
by: にど * 9L.cY0cg * URL * 2006/04/11 * 10:20 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mimir.blog23.fc2.com/tb.php/174-388d81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
